スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフォーのポテンシャル∞

Category : 黒猫王子の優雅な日常
ども☆
みなさん、ものすごーークお久しぶりだけど、お元気ですか?
いよいよ幻のブログと化してきた感にちょっとドキドキしてるまめちゃろです。


さてさて。
黒猫を写真に撮るのって難しいですよね。
ぽんこつ執事の腕前に加えて、


なぜか壁に向かって瞑想してたり、
瞑想
※写真は使い回しリサイクルだけど気にしないで!


置き物のように動いてくれないと思ったら、
不動


次の瞬間アクティブスイッチ入り過ぎて妖怪化しちゃったり、
妖怪化


そもそも撮影NGな我らが黒猫王子ですが、
撮影NG
使い回しリサイクルだけど(以下略)


たまにこんな奇跡を起こすのでした。
奇跡の!


まさにアンビリーバボー。
ニンゲンに換算するとあらふぉーのナイスミドルなのにこのかわいらしさよ。
猫ってつくづくうらやましい生き物だなと思う今日このごろです。
ふふふ、更新サボってる間に親バカぶりに磨きがかかってるだろぉ(笑)?


そのころあの方は。


P「まさか今回は出番なしデスか!?」
出番ナシ
しくしくしくしくしく(TへT)


P「むむぅっ! これからは心を入れ換えてもっともっと(悪事を)働かねばっ!」
決意表明


……なんだか悪寒がするのは気のせいだろうか?
いや気のせいじゃない。


それではまた。



ぽちっとな
スポンサーサイト

MK5な本日の主役

Category : 黒猫王子の優雅な日常
ぱんださん「おー」
ぱんださん


ヤギさん「メェ~~~」
ヤギさん


鬼さん「でーーーーーん」
オニさん


ミスター「とーーーーーぅ!」
ミスター
注・自己流棒術練習中(笑)


そんなわけで、我らが黒猫王子くうたんが本日6回目のうちの子記念日を迎えました。
めでたやめでたや~♪


本日の主賓


かこいいショットを激写しようとしたら常に写りこんでくるシマシマデビル(*ノωノ)


王子「マジで食われる5秒前!」
MK5.jpg


いろいろ苦労かけますが、元気にこの日を迎えられて何よりです。

くうたん、うちの子になってくれてありがとう。
これからもずっとずっと一緒にいようなー☆




ぽちっとな

復活の王子レポーター

Category : 黒猫王子の優雅な日常
やあ、みなさん、ごきげんよう!
本日は黒い黒いかこいい王子がお届けするよ。


この間はピンクの衝撃事件でびっくりさせちゃってゴメン。
おかげさまで、おれ、すっかり元気です。


病院に拉致されたり、薬を飲まされたり、謎の缶詰食べさせられたりしたけど、
いつにも増してのVIP待遇は悪くなかったかな。
あの執事が毎朝早起きするのにはびっくりぽんだよ(笑)


とはいえ、みんなには心配かけちゃったからね。
おわびにフォトジェニッくう~な1枚をプレゼントするじぇ☆


とりゃっ!
サンキュー王子
……もうすぐアラフォーとは思えないこのかわゆさ、どやっ!


あ、そうそう、
フリマだフリマだーーーーーーって、
ここんとこメラメラ燃えてた人がいましたが、


なんと・・・・・・
報告


週末のフリマは雨で中止になったんだYO!
HAHAHA_20151117221032b34.jpg


はりきり執事は、
中止の知らせに燃え尽きたあしたのジョーみたいになってたよ。
雨女ウケる~( *´艸`)


ちなみに今回は、


紙粘土ブローチとか、
猫ブローチ


おぴい印の移動ポケットとか、
移動ポケット


ブックカバーなんか作ってたみたい。
ブックカバー


あと、季節柄こんなカードもあったりね。
クリスマスカード


12月のフリマでリベンジできるといいけど。
とりあえず、おれたちのごはんと早寝早起きだけはよろしくだじぇ~!




ぽちっとな




……今日も出番なしデスか
しおしおぴいちゃん

ピンクの衝撃

Category : 黒猫王子の優雅な日常
先週末、

我が家のお騒がせセレブが、


ピンクの衝撃1


ピンクの液体を吐いた。


ピンクの衝撃2
※イメージ画像


王子「えっ、病院?」
ピンクの衝撃3


あわててお医者さんに診てもらったところ、

吐き癖がついちゃったせいで胃が荒れているんじゃないかな~とのこと。


そういえば、

最近抜け毛まみれだったのにブラッシングさぼってたし、


ピンクの衝撃4
↑セルフぺろぺろし過ぎてゲーしちゃうタイプ


執事の寝坊のせいで朝ごはん遅くなってたし、


ピンクの衝撃5
↑腹ペコだとすぐゲーしちゃうタイプ
※ほこりまるけなのはスルーの方向でオネガイシマス


……お、思い当たることばかりぢゃないか


吐き気止めとごはんの時間調整でゲーもおさまりホッとしつつも、

生活リズムの乱れがにゃんずにも悪影響だったんだと猛省中の執事であります。


王子、ゴメンだでー。

これから気をつけるけん、ずっと元気でいてね☆


ピンクの衝撃6


ぴい「ほんと、頼みますデスよ」
ピンクの衝撃7
↑王子の療養食を横取りしていた仁義なきデビル@あんまりゲーしないタイプ




にしても、4時からごはん催促は早すぎると思ふ
ぽちっとな

ふわふわルーキーとお騒がせセレブの今日この頃

Category : 黒猫王子の優雅な日常
母の旅土産を届けに親戚宅に突撃!
……という名目で、最近家族の一員になった子猫ちゃんに会ってきたんですYO☆


2か月前に会った時はこーんなちびっ子だった空くん。
空くん


すくすく育ってイケメンに進化しちょりました。


空「遊んでくれなきゃ噛みます」
空くん2


……某シマシマデビルを彷彿とさせる大物ルーキーの予感(汗)


空「溺愛されてますが、何か?」
空くん3


貢ぎ物のじゃらしを振り続けること2時間(笑)、
久々の子猫パワーで癒されまくった執事でした(*'ω'*)


***


さて、フレッシュマンに続いて我が家のニュースです。
6月30日、黒い方がめでたくうちの子記念日を迎えられました!


王子「ちょ……、また簡単報告ですませるつもりだな!?」
えーーーーっ!
※王子、去年の記憶→えーーーーっ!?


うはは、ばれたか(笑)

なーんて、
いつも通りのびっくり顔を炸裂させているくうたんですが、
実は春先から謎の咳発作に襲われて病院通いしておりました。


王子「は~、ブルーだじぇ~」
お騒がせセレブのちょっと前のお姿
↑いろいろ検査しても原因がよくわからず途方にくれる日々(涙)


が。
夏に入って嘘みたいに症状が治まったんですよ。
季節性のものだったのか、今も謎!

ともかく、よかった( *´艸`)!
お騒がせセレブよ、あんまり心配かけないでおくれ~(>0<)

そんなわけで、
無事に5歳になった黒猫王子よりごあいさつです。


王子「みなさん」
お騒がせセレブのごあいさつ


王子「いつもおれのブログにおつきあいいただき」
お騒がせセレブのごあいさつ2


王子「恐縮です!」
お騒がせセレブのごあいさつ3


王子「5歳のおれにも、こうご期待☆」
お騒がせセレブのサービスショット


復活のお騒がせセレブともども、よろしくお願いします


ぴい「え!? 今日は出番なしデスか!?」
えーーーーーーっ!



ぽちっとな
☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。