執事帰還

Category : どたばたブラザーズ
やーやーみなさん、ごきげんよう。
忘れたころにブログ更新、でおなじみの執事@夏につき人間活動停止中です。
サマージャンボで億万長者になることだけを夢見て生きてる今日このごろ(*ノωノ)


サボり中も足跡たくさんありがとうございました。
王子もしましまデビルも元気にどたばたしています。


暑さで食欲減退したので試しにごはんをウェットにしたところ
→そのおいしさに目覚め→カリカリをまたいで通るようになった(涙)オトコの横顔
目覚めたオトコ



別荘でくつろぐ黒いセレブ。
in別荘



別荘外観。
別荘外観



あ、そうそう、6月の終わりが王子4歳のうちの子記念日でした。
王子怒る



王子「ちょ・・・! 報告あっさりしすぎじゃね!?」
どどーーん
また一つ大人になって、びっくり顔にも磨きがかかる(笑)



そんな王子に朗報です。
実はね、昨日こんなすてきな贈り物が届いちゃったんだよ



じゃじゃーーん☆
お宝!



ブログ「うちのこ」の2周年記念企画で、
おふたりさんの絵を描いてもらったんです。


作者ののんさんが描かれる絵はほんわかしていて、
ブログを拝見するたびにいいな~と思っていたのですが、
実物を手にしてちょっと感動。
届いてからずっと眺めてニヤニヤしては、家族に自慢しまくってる執事です。
のんさん、ほんとにありがとうございました(pq´v`*)


というわけで、久々のブログにお付き合いどうもでした。
8月からはもすこしこまめに更新する予定。
まだまだ暑さは厳しいですが、また元気でお目にかかりましょう。


ばーーーい



ぽちっとな
関連記事
☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビル、
2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: