サンタクロースとスーパーにゃん

Category : つれづれ日記
わーいわーい☆

我が家に一足早くサンタクロースがきてくれました。

お友だちのひつじ工房さんから、かわいいカレンダーが届いたんだYO!
※魅惑の3姉妹が活躍中のひつじさんのブログはこちら → 放課後のにゃんこ倶楽部


今年もかわいいイラスト満載♪
カレンダー


中もチラ見せ。
カレンダー2


チョコレートとお茶まで入ってた!
ちょこ!


これ、包み紙がかわいいから、リサイクルして何か作れそうな感じがしませんか?
妄想が広がるな~、楽しみだな~( *´艸`)

そして、なんとなんと、
王子とぴいちゃんにもプレゼントが。


リンちゃん印のまたたびおもちゃでハッスルする王子。
ハッスル王子
盛り上がっとります。


小休止。
小休止


フィーバーしすぎのオトコがここにも!
盛り上がり過ぎのオトコ
↑ ドン引きする王子(笑)


締め切り地獄でささくれた執事の心が生き返りました。

ひつじさーん、ありがとうございました


ぽちっとな


→続きを読む

関連記事

ぴいちゃんのお宝

Category : しましまデビル観察日記
今日も運ぶ。
ぴいちゃんのお宝



運ぶ!
ぴいちゃんのお宝2



運ぶっ!!
ぴいちゃんのお宝3



王子「あんな薄汚れたベッドのどこがいいのか……」
理解不能
王子「おれには理解不能」



……執事にも理解不能




ぽちっとな
関連記事

魅惑のぴいちゃん特集

Category : しましまデビル観察日記
ども!
韓流ドラマを一気見してちょっと疲労モードの執事です。
↑ブームはいつも、周回遅れでやってくるタイプだYO


さてさて本日は、
最近出番が少なかったぴいちゃんの特集をお楽しみください。


笑いながら寝るオトコ!
笑いながら寝るオトコ
じわじわくるでしょ?


歌舞伎顔!!!
歌舞伎顔
※臨場感重視でお届け


熟睡中!!
白目!
もはやホラー(笑)


ぴい「・・・・・・」
……


ぴい「なんだか写真のチョイスに作為を感じるような」
疑惑


王子の心の声「それは、オチ担当の宿命でしょう」
真相


ぴい「今、なにか言ったデスか?」
真相2


王子「それは空耳でしょう」
真相3


前回のかわゆいぴいちゃん特集はコチラ→



ぽちっとな
関連記事

復活の王子レポーター

Category : 黒猫王子の優雅な日常
やあ、みなさん、ごきげんよう!
本日は黒い黒いかこいい王子がお届けするよ。


この間はピンクの衝撃事件でびっくりさせちゃってゴメン。
おかげさまで、おれ、すっかり元気です。


病院に拉致されたり、薬を飲まされたり、謎の缶詰食べさせられたりしたけど、
いつにも増してのVIP待遇は悪くなかったかな。
あの執事が毎朝早起きするのにはびっくりぽんだよ(笑)


とはいえ、みんなには心配かけちゃったからね。
おわびにフォトジェニッくう~な1枚をプレゼントするじぇ☆


とりゃっ!
サンキュー王子
……もうすぐアラフォーとは思えないこのかわゆさ、どやっ!


あ、そうそう、
フリマだフリマだーーーーーーって、
ここんとこメラメラ燃えてた人がいましたが、


なんと・・・・・・
報告


週末のフリマは雨で中止になったんだYO!
HAHAHA_20151117221032b34.jpg


はりきり執事は、
中止の知らせに燃え尽きたあしたのジョーみたいになってたよ。
雨女ウケる~( *´艸`)


ちなみに今回は、


紙粘土ブローチとか、
猫ブローチ


おぴい印の移動ポケットとか、
移動ポケット


ブックカバーなんか作ってたみたい。
ブックカバー


あと、季節柄こんなカードもあったりね。
クリスマスカード


12月のフリマでリベンジできるといいけど。
とりあえず、おれたちのごはんと早寝早起きだけはよろしくだじぇ~!




ぽちっとな




……今日も出番なしデスか
しおしおぴいちゃん
関連記事

ピンクの衝撃

Category : 黒猫王子の優雅な日常
先週末、

我が家のお騒がせセレブが、


ピンクの衝撃1


ピンクの液体を吐いた。


ピンクの衝撃2
※イメージ画像


王子「えっ、病院?」
ピンクの衝撃3


あわててお医者さんに診てもらったところ、

吐き癖がついちゃったせいで胃が荒れているんじゃないかな~とのこと。


そういえば、

最近抜け毛まみれだったのにブラッシングさぼってたし、


ピンクの衝撃4
↑セルフぺろぺろし過ぎてゲーしちゃうタイプ


執事の寝坊のせいで朝ごはん遅くなってたし、


ピンクの衝撃5
↑腹ペコだとすぐゲーしちゃうタイプ
※ほこりまるけなのはスルーの方向でオネガイシマス


……お、思い当たることばかりぢゃないか


吐き気止めとごはんの時間調整でゲーもおさまりホッとしつつも、

生活リズムの乱れがにゃんずにも悪影響だったんだと猛省中の執事であります。


王子、ゴメンだでー。

これから気をつけるけん、ずっと元気でいてね☆


ピンクの衝撃6


ぴい「ほんと、頼みますデスよ」
ピンクの衝撃7
↑王子の療養食を横取りしていた仁義なきデビル@あんまりゲーしないタイプ




にしても、4時からごはん催促は早すぎると思ふ
ぽちっとな
関連記事

ぽんこつ執事の近況報告

Category : どたばたブラザーズ
こにちはー!

気がつけば数か月ブログ放置していました、執事です。

みなさまお元気でした?


たんすの上でとろける黒い塊と化し、
近況報告1


やる気ゼロ~♪だった夏も去り、
近況報告2


最近はパワーみなぎっている模様のおふたりさん。


レアなおケツ枕ショットを披露してくれたり、
近況報告3


運搬業に勤しんだり、
近況報告4


窓越しのにゃんこサミットが開かれ、
近況報告5


協議が物別れに終わったり、
近況報告6
※過去のにゃんこサミット→


二重あご疑惑を
近況報告7


払拭する方法を模索したり、
近況報告8


何かと忙しくて、

モデル業には手が回らないんだって。


近況報告9


……とりあえず、黒いヒトはイカ耳やめてシマシマのヒトは目線ください(泣)




執事はフリマの準備でフィーバー中☆
ぽちっとな
関連記事
☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビル、
2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: