一筆入魂

Category : どたばたブラザーズ
大雪もひと段落の鳥取からこにちはー(*´з`)/

みなさんのところは寒波は大丈夫でしたか?
バケツ足湯三昧でなんとか冷えを乗り切った執事です、ごきげんよう☆

さてさて、
名前を入れるとおもしろい言葉が書初め風に出てくる「書初めメーカー」ってやつ。
最近いろんなブログで見かけて、おもしろかったのでさっそく試してみました。

まずは我らが黒猫王子から。


くうたん


ほほう。
控えめで健気なオトコに対するエールって感じでいいんじゃない?


王子「押すな押すなは押しての合図」
控えめなヒト


意外とお笑い通なことが発覚しました(笑)

続いては、ぴいちゃん、いってみよー。


ぴいちゃん


……。
なんだろう、この説得力は。


ぴい「ぐふふ」
ぐふふ


いつだって無敵のシマシマデビルです。

え?
そういう執事はどうなのかって?


まめちゃろ


書初めメーカー……お遊びとはいえあなどれないYO!




ぽちっとな
関連記事

ドキュメント0101

Category : どたばたブラザーズ
あけましておめでとうございまーす♪ (もう9日なんですけど~)
みなさん楽しいお正月でしたか?   (世間はとっくに通常モードなんですけど~)

(都合の悪い)ツッコミの声に負けない強い心でお届けしております。
まめちゃろです、ごきげんよう(笑)

執事的にはほんのりいい予感で始まった2016年。


大吉!


おせちの黒豆が感動的にふっくら仕上がった2016年。


黒豆
※炊いたのは妹ですがなにか(*ノωノ)?


今年もみなさんにとっていい年でありますように☆


王子「今年もびっくり顔でがんばります」
純真すぎるオトコ


ぴい「今年もやりたい放題やる予定です」
○○すぎるオトコ


……と、とりあえず、健康でいてくれたらなんでもいいや。

そんなドタバタブラザーズのドキュメント1月1日午前零時。


ドキュメント午前零時


眠りを妨げられたデビルの冷たい視線と、
なぜか壁に向かって寝る菩薩(修行か)。

年越しといえどもぶれないドタバタブラザーズと
うかれまくりだったポンコツ執事に、今年もよろしくおつきあいください。

それではまた☆




ぽちっとな
関連記事
☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビル、
2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: