
Category : スポンサー広告

暮れの元気なごあいさつ♪

Category : どたばたブラザーズ
ども☆
今年もいよいよあと数時間になっちゃいましたね。
煮物だけ作って早くも2016年の活動終了を宣言したまめちゃろです。


暇を持て余した執事にこんなことされたり、
おつきあい2
※シマシマデビルマン


こんなことされたり、
おつきあい
※虚ろな目がすべてを物語っている(笑)


ときどき小競り合いしながらも、
たま~に
※速さはあるけどパンチは軽い


元気で12月31日を迎えられたことに感謝感謝。
DSC_0549.jpg



新しい年も、みんなで元気に愉快にすごしましょうぜ、おふたりさん!
DSC_0567.jpg



今年もまたうれしいはじめましてがあり、寂しいお別れがありました。
画面の向こうの出来事に、不思議なくらい泣いたり笑ったり心配したり。
そんな風に思える人に、わんずにゃんずに出会えたことが幸せなんだなーと思う今日このごろ。
そして、そんなふうに思える自分も悪くないなーと思えた2016年なのでした。

相変わらずの気まぐれ更新になりそうですが、新しい年もまた、王子とデビルともどもよろしくお願いします。


王子&ぴい「みなさんよいお年を~♪」
DSC_0575.jpg
※視線の先にはクリスピーキッス


それではまた。


追伸:見習い占い師の修業企画にご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました。
    いただいた感想をもとにいろいろ勉強したいと思います(*'ω'*)



ぽちっとな
関連記事

年末大感謝祭&修業企画

Category : つれづれ日記
ストーブの前にシマシマのナマコが転がり、

なまこ

パソジャック(パソコン占拠)犯が夜な夜な現れる季節。

PJ再び

みなさん、いかがお過ごしですか?
鳥取は初雪が降っていよいよ冬本番。年内の仕事が片づき、ギリギリセーフでタイヤ交換を終え、ようやく開放感満喫中のまめちゃろです。
自由っていいな~(>v<)♪←心からの叫び

さてさて、今日はちょこっとお知らせをば。

気まぐれ更新のブログにいつもおつきあいくださるみなさんに、たまにはなにかお返しがしたいな~ってことで、

年末大感謝祭&執事の占い師修業企画
☆2017年の運勢占いプレゼント☆


やっちゃいますよ~(*^0^*)

タロットカードとルノルマンカードを使って、2017年上半期の運勢を占います。

白猫タロット2

ルノルマン2

応募資格は、
「当たって当たらなくてもナマあたたかく受け止めて楽しんでくれる心の広い人」
この1点(笑)

鍵コメ(管理者にだけ表示を許可する欄にチェックを入れる)もしくはメールフォームに

①お名前(ふりがな)
②生年月日
③性別
④メールアドレス

以上を明記してお知らせください。

特に詳しく占ってほしいこと(恋愛!とか仕事!とか)があったら書き添えていただければ重点的に占います。

申し込み締め切りは12月23日(金曜日)で、結果は年末くらいにお届けする予定ですが、応募人数によっては若干変動があることを了承ください。

新しい年に向けて、あなただけの小さな物語はいかがですか?
見習い占い師・まめちゃろの経験値を上げるためにもぜひぜひご応募くださいね。

王子&デビル「よろしく~♪」
よろしくね♪

それではまた



ぽちっとな
関連記事

サンタさん再び

Category : まめちゃろキッチン
んふ~♪
っと、思わず鼻唄がもれる幸せな夜を満喫中。
まめちゃろです。

以前くうたんとぴいちゃんの絵を描いてもらったブログ「うちのこ」ののんさんに、記念日企画でまたまたこんな素敵な絵を描いてもらったのです。

PQ.jpg

このフワフワ感、キラキラ感!
そしてビシビシ伝わってくるくうたんのびっくり感とデビルの企んでる感(笑)!

絵が描けるってほんとにいいな~と思います。
うれしすぎるサンタさんからの贈り物に執事大興奮( *´艸`)

これでまた明日からもがんばれそうだーー!
のんさん、今年もかわいいふたりの絵をありがとうございました(*^v^*)

取り急ぎ報告まで☆
それではまた。



ぽちっとな
関連記事
☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

