スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

執事が××

Category : しましまデビル観察日記
日々やりたい放題の豆台風ぴーさん。


 ・王子のごはん横取り

 ・王子の寝込みを襲う

 ・王子の好きな場所を占領

 ・王子の芸術作品を改ざん


などなど。


度重なる悪行に、


そのうち神様から天罰が下るじょ~~!


―――と思っていたら、






ぴー「シクシク、シクシク……」 

天罰1






下った模様。






ぴー「執事が、ぼくの足、踏んだ」

天罰2





ごめんごめん。


だって、ごはんの準備してる足元をうろうろしてるからさー(>_<)ゞ






ぴー「ぼくわ何も悪いことしてないのに!」

天罰3






だから、悪かったって。


とりあえず、ケガがなくてよかったってことで許しておくれー。


聞いたことない悲鳴に、執事も肝が冷えたもん。






さすがの豆台風も思わぬ仕打ちにしばし用心深くなっておりましたが、


人生こんなことも時には起こるのです。


ぴーちゃん、ひとつ賢くなったね☆ ← 開き直った!






あ、


ひそかに肝を冷やしてる人がここにも。






目撃者「執事って、神様だったの!?」

天罰4






いや、ただのおっちょこちょいですYO










その後のぴーさん。






ぴー「え、ごはん?」

復活1






ぴー「今いきまーす!」

復活2






立ち直り早っ(笑)





スポンサーサイト

Comment

No title

足踏まれちゃったの〜?おーーーよちよちよち。。。
豆台風ぴーさんが泣いとる。うそ泣き!?じゃないよね!!笑
「え、ごはん?」のお顔、サイコーっ☆

王子っ!!いろいろファイトっ!!

No title

ぴーさん。。。しょんぼり顔もかわいいなぁ。。。
あ。。。でもアンヨ踏み踏みされちゃったのでしたね。
怪我がなくて良かったです!
うちもチビ3兄弟が足元ウロウロするので
ちょい踏んだ事は多々あります。
気をつけなくっちゃ~って思うのですがね。
ウロウロちょろちょろが凄いのですよね、子猫って。

ぴーさん。。。本当にうちのぼうと同じような柄ですね~♪
うち、今まで白いお腹や手の子がいなかったので
ぼうの白さが新鮮デス!

No title

ぴーさん、あらららら☆
ご無事で何より。
あんよのシマシマがかこいいっす(興奮)
芸術作品を改ざんがツボ(笑)



黒いアニキは全般的におっとりなんですかねー?

No title

ぴーちゃん、怪我が無くて本当に良かったですねぇ~。ε-(´o`;)
大介も足元をすりすり、ウロチョロする事が多いので、
たま~に足や尻尾を踏んでしまいます。(^-^;
滅茶苦茶文句を言われますが、すぐに忘れてくれるので助かります。w

ぴーちゃんのアクビ、愛らしいですねぇ~。
こんなに愛らしいぴーちゃんなら、どんな悪行も許してしまいそうです。(*´艸`*)ァハ♪

Re: いそさとさん

うそ泣き~(笑)
警戒期間は2分くらいでした。
インスタントラーメンよりも立ち直り早い(*ノωノ)

Re: ひなさん

そうそう、さっきまで向こうにいたのに~(>_<)なんてこと
いっぱいありますね。
イリュージョンかよ!と思います(笑)

我が家は黒猫ばっかりだったので、初の柄猫にみんな興味津々なのです。

Re: tomoさん

黒師匠は基本省エネタイプなのですが、
最近はぴーさんの影響でアクティブです(笑)
やらなきゃやられる! とか思ってるのかも(>_<)

Re: あびぃ♪ さん

わ~い、お久しぶりです☆
そうなんですよ、かわゆすぎて甘やかしちゃうんです(>艸<)
見た目は天使、中身はデビル!
モンスター化が止まりません(涙)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

