スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幻の敵

Category : どたばたブラザーズ
ぴーさんにかわいい首輪を進呈。


ぴー「!?」


たたかう!1






嫌がるかなーと思ったら案の定、






ぴー「誰かが ぼくの首 しめるーーーーー!!」


たたかう!2






ご乱心でした。






王子「HA・HA・HA! ガキんちょ、ウケるー(*`艸´*)」


たたかう!3






おーい、余裕で笑ってるそこのヒト。

You が首輪をつけ始めたころは、


かたまる!






5分に1度はさるぐつわ状態になってたの、おぼえてる?











その後のぴーさん。






ぴー「かっこいいぼく、むふふ☆」

意外と…






意外と気に入ってるみたいです。






スポンサーサイト

Comment

No title

ぴーさん、サスガです♡

うちの小デブはさるぐつわになってからトラウマのようで、
いまだに首輪できないんですよ(苦笑)。

No title

ぴーちゃん、初めての首輪、とっても可愛くて似合っていますよ~。(*^ω^*)

見えない敵と戦う男の画、可愛くて面白くて笑ってしまいました。w
まめちゃろさんは、画も上手ですね!

Re: tomoさん

余裕のぴーさんでしたが、
さっき見たらさるぐつわで怒り狂ってました。
朝から執事負傷です(*ノД`*)

ひじきくんも首輪トラウマ!
デリケートな男同盟よりお見舞い申し上げます(笑)

上手い!

猫漫画に爆笑しました!

首輪にご用心よ〜。
ああー朝からたのしいわぁ。
ぴーちゃん、王子、まめちゃろさんありがとうございました。

Re: あびぃ♪さん

ぴーさん、似合ってますか?
幻の敵と戦ってる時は、目撃者一同爆笑でした。

意外に早くなじんだなーと思ってたら、
今朝はさるぐつわ状態で悶絶していたので
ぷちパニックだった執事です(*ノωノ)ぎゃー

No title

はじめまして。

見えなない敵と戦う猫って、首輪と戦ったんですね^^
うちの子達も首輪が駄目で、あきらめました(・・;)

血が出るまではずそうとしたり、さるぐつわ状態に
なるのがしょっ中で目が離せませんでした。
かわいい首輪をつけてあげたいんですけどね(^.^)

Re: みんみんとその他大勢さん

コメントありがとうございます♪

え~~~~っ! 血が出るまではずそうとしたんですか!?
それはかなりの衝撃映像ですね(>_<)
ぴーさんも今日は朝っぱらからさるぐつわ状態になってました。
もうしばらく目が離せそうにないです。

Re: ひつじ工房さん

実物はもっと愉快な感じだったんですよ。

今日は朝からエアな敵に
さるぐつわ状態にされていたぴーさん(笑)
執事は軽く流血ですが、
楽しい朝をお届け出来てなによりです(pq´v`*)

No title

よっ!男前っ!

でもあちょー!ってなったのね。♡
笑ってる王子もあががががってなったのね♡

まめちゃろさん、イラストうまーーーいっ!!ウケた!

Re: いそさとさん

戦ってる時の目が完全に幻を見てたんですYO!

さるぐつわ王子はもれなくパニック。
レスキュー執事ももれなく流血の大惨事だったのです。


非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

