スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

せっせせっせ

Category : どたばたブラザーズ
せっせせっせ、

せっせ、せっせ……




ぴーさんが一生懸命埋めていたんですYO

せっせせっせ1




師匠のうんPを。




たまーーーーに健気なマネをする弟子に胸キュン(〃艸〃)




ぴー「てへっ☆」

せっせせっせ3




右)繊細な割に埋めない男。
左)デビルな割に几帳面な男

せっせせっせ4



続きは雑貨日記☆











妹のバイト先に置いてもらう雑貨を作りました。


今回は主にレジンアクセサリー中心で、


ペンダントとか、


0915.jpg


バッグチャームとか、


0916.jpg


髪ゴム!


0914.jpg


ふふふ、乙女チックだろう(*'艸'*)?


木のパズルは新作追加です。


今回はぴーさんの激カワ写真(納品先オーナー評)が登場したのですが、


0913.jpg


こんな時代があったとは……ちびにゃんの2か月おそるべし(笑)


あと、ポストカードも作りましたよ。


久々に集中して疲労困憊じゃ(>_<)


というわけで、今日はこのへんでオヤスミナサイ☆



スポンサーサイト

Comment

No title

ぴーちゃんは、ちゃんと師匠のうんPを隠すんですね!
偉い弟子だわ~!(*^ω^*)

木のパズル、可愛いですねぇ~!(*´艸`*)ァハ♪
ちょっと上目遣いで可愛いお鼻のぴーちゃんに萌え萌えです♪

No title

ぴーさん働き者ですねぇ~♪
王子さんのお片付けなんてしちゃって。。。
お手伝いもできちゃうからモテモテだろうなぁ♪

手作り作品すごいですね~♪
こんなの作れちゃうんだぁ。。。すごくかわいいですねぇ~!
猫柄なんて猫好きにはたまらないですし♪

チビにゃんこの2ヶ月。。。スゴイ勢いで成長しますね~♪

かわいくて素敵

お二人は仲良く過ごしていて安心しました!
けなげなひなたちゃん。王子のお世話頑張ってね!

そして、そして素敵な雑貨ができましたね!!
まめちゃろさんはお仕事が丁寧だから大変だったでしょう?
頑張って下さい。

Re: あびぃ♪さん

たまにしおらしいことをすると思ったらこれ!
ぴーさんは野球選手だったら
三振かホームランかというタイプなのかもしれません(笑)

パズルいいでしょう?
我が家では奇跡の一枚と呼ばれるかわゆすぎ写真なのです←親ばかだ(>艸<)

Re: ひなさん

モンスター弟子かと思ったら弟子の鑑でした(笑)
トイレの神様がいたら、
きっと素敵なお嫁さんがもらえるでしょうね(〃艸〃)ムフフ

猫柄はずっと前に買って眠らせてた
ハロウィンのシールを使ったんですよ。
ハロウィン=黒猫☆ またかわいいの探しに行かなければ!

ちびニャンズも大きくなりましたね。
ひなさんち、これからますますにぎやかになりそうで楽しみです♪

Re: ひつじ工房さん

通りすがりにこの場面を発見した時は、
おかしいのと萌え~な気分でカメラを持つ手がぷるぷるしちゃいました(笑)
にゃんの性格も十人十色ですね。

久々のの雑貨づくりはなかなかスイッチが入らず、
締め切り前にすべりこみセーフだったんですよ。
そういえば夏休みの宿題も最後の日にやるタイプだったな~と、
遠い記憶がよみがえってきました(*´ェ`*)ゞ

No title

お弟子さんのしっぽの先かわいいですねえ♡
埋めてる現場って遭遇しないと
「誰が」は分からないんですよね。
お弟子さん、オンナゴコロをつかむのが上手そうです(笑)。
我が家はきいろさんのほうがしっかり埋めるんですよ。
埋め過ぎて反対側からこぼれてることがありますが

「といれまんま」「まんまといれ」?いやーーーーー!!(涙)

ヘアゴムステキです。

Re: tomoさん

きいろさんも埋める女なんですね。
くさいものにはふた一派!

埋めてる現場、通りすがりに目撃して爆笑でした。
めっちゃ横顔が真剣なんだもん(>艸<)ぷぷぷ
埋めることに集中しすぎて後ろ足でブツを踏むのは
やめてほしいです。

ぴーさんのしっぽは、先っちょがぐりんと一回転しているのです。
かぎしっぽを通り越して豚しっぽ(笑)?
先っちょの毛がほわほわして可愛いんですよ(^v^)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

