スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

発覚!

Category : しましまデビル観察日記
食欲の秋真っ只中。

最近やけにふっくらしてきたぴーさん(マイブームは王子のごはんモリモリ盗み食い)の

体重測定をすることにしました。



げきちん1




キッチンスケールでは測れるか微妙だったので、

(執事+ぴー)の重さを測ってから執事の重さを引く作戦を採用したのですが……




王子「あの人どしたの?」

げきちん2




ぴー「容赦ない現実に打ちのめされたんだって」

げきちん3




天高く肥えてたのはむしろ執事の方だった、というお話(涙)





ぴーさんは2キロでした
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ぴーちゃん、横顔が随分大人っぽくなって、順調にイケにゃんさんに育っていますね。(*^ω^*)

やばっ!私も天高く・・・だっ!!Σ(゚ロ゚;)
痩せなくちゃぁ~、秋服が入らないかも~~。_| ̄|○

Re: あびぃ♪さん

イケにゃん、イケにゃん……むふふ(〃艸〃)
子猫っぽさが抜けて中猫の域に突入です。

思わぬタイミングで現実を見ちゃった執事です。
やばいYO やばいYO!

No title

わかります~
うちもニャンコを抱っこして測ってそのあと自分の体重をひくんですが、増えていたのはニャンコじゃなくて私だった・・・って感じです(^_^;)
愕然とする一瞬ですね(笑)
ぴーさんまだ2キロ!まだまだ小さいですね~
これからの成長が楽しみですね(^m^*)

Re: かぎよんさん

うっすらそんな気はしていたのですが、
数字ってのは残酷ですね(*´ェ`*)っ旦~

ぴーさん、大きくなったとはいえ、まだまだ王子の半分サイズなんですよ。
態度のでかさではとっくに王子を追い越してるんですけどね(笑)

No title

猫も人も涼しさを感じると、自動的に‥…
『食べたい、食べたい、脂肪を蓄えなくちゃ!』と、なります。
只今の私、そしてシスターズがその↑で‥…。
「おいしいものへの欲求も、ダイエットも永遠ね。」と
女子4人で話しているのです(笑)

Re: ひつじ工房さん

いいなぁ、いいなぁ、ガールズトーク☆
ダイエットなんて、少食王子と成長期のぴーさんとは永遠に
分かち合えそうにないテーマです(*ノД`*)

なるほど、冬に向けて脂肪を蓄えるんですか。
まめちゃろ、今なら北極圏でも越冬できるかも(笑)

No title

ぴーさん凛々しい♪
にゃんこの横顔って素敵だなぁなんて見とれちゃったですよ~!

夏は暑いくて動かなくても汗をかくから少しおやつ食べても大丈夫だぁ~なんて安心してたら。。。秋になって。。。ちゃんと体重増えてました。
食べると。。。増える。。。当たり前ですよね。
来週からウォーキング始めます!がんばるぞ~!

Re: ひなさん

ぴーさん、いつの間にかふわふわの頼りない子猫を
卒業しちゃってました。
うれしいようなさびしいような……(*ノωノ)

食欲の秋、入り口でびっくりです!
食べてもしゅっとしてる王子がうらやましすぎる~!!
ウォーキングもわんずと一緒なら楽しそうですね。

No title

まめちゃろさん、ファイト!
わたしもファイト・・・。

ぴーちゃん、日に日に大きくなって子猫ちゃん顔からきりり顔になってオトナの階段登ってますね。

Re: いそさとさん

1か月前はまだ子猫ちゃんだったのに~~(*ノД`*)
やんちゃ坊主からチンピラになりつつあるH氏。
目指すは哀川翔です(笑)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

