容疑者Kと落としのP

Category : どたばたブラザーズ
ぴー「昨日、ぼくの秘密、バラしたよね?」

王子「!」

ミタ1

王子「ぼ、ぼ、僕は知らないんだな」 ←ドキドキ……




ぴー「ウソつくと」

ミタ2




ぴー「真夜中の親愛アタック3割増しですよ」

ミタ3.5




王子「すびばせん。僕がやりました、ぶひー」

ミタ3

ぴー「♪」




落としのP、ほんとは全部見てた。

ミタ4





謝ったから2割増しだって☆
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

王子が清風になってるYO !
落としのP 恐るべし。


あまったれガスじゃ、くさいだけで温まらないよー!(涙)

No title

真夜中の親愛アタック・・・懐かしいなぁ~。
大介も運動会凄かったですよ、、、(^-^;
ぴーちゃん、倍返しじゃなくて、3割増しだなんて優しいのね。w

No title

おお!ぴーさんくるるんしっぽでしたか?
そりゃそりゃかわいいでしょうねぇ~♪
王子さんがバラした秘密。。。かわいいチャームポイントでしたねぇ~♪
私かぎしっぽ大好きです♪
親愛アタック3割増しは。。。王子さん勘弁なんですね♪ふふふ

おおぉ〜っと

負けてますね、王子!

ひなたちゃん、強い!睨みがスゴいですよ。
今度うちの「黒い子豚もどき」とにらめっこさせたい!
良い勝負だと思います。
うちではだれもかないません。
対決よ!

Re: tomoさん

思わずおにぎりが食べたくなっちゃう
ぴーさんの尋問(笑)

くささで覚醒っていうのはどうですか(笑)?

Re: あびぃ♪さん

大介くんの親愛アタックは破壊力ありそうですね(>_<)ゞ
ぴーさんのは、普通盛りがすでにメガサイズなのです(笑)
3割増しなんて……オソロシすぎる~~!!

Re: ひなさん

かわいいしっぽ、ぐりぐりしすぎて
嫌がられつつある執事です。

かぎしっぽ、いいですよねー♪
2代目がかぎしっぽだったので、
私も思い入れがあるんですよ(*^v^*)

Re: ひつじ工房さん

目力ナンバーワンはなちちゃんでしたか。
ふふふ、子豚対決受けて立ちましょう!

「ぼくわエビ蔵にも負けないですよ」
と、我が家の目力王が鼻息を荒くしております(笑)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビル、
2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: