黒い黒い黒幕

Category : どたばたブラザーズ
9月もあと少しです。

連休中、親戚の子どもたちの接待部長に任命されたぴーさん。




最初はちょこっとビビりモードだったものの、

遊んでもらってあげて楽しかった模様。

満足




次回の来訪に向けてさっそくトレーニング開始してました。

とれーにんぐちう!
※洗濯ばさみでパンチの練習




任命したヒト「ちびっ子、たまには使えるなー(*`艸´*)ウヒョヒョ」

黒幕




めんどくさいことはうまいこと言って下に回す、

これ長男長女の法則(笑)





ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

むふー♡
特訓がかわいいぞう!

王子もうまくやらないとね♡
わたし長女です(笑)

Re: tomoさん

洗濯ばさみがいい感じに
パンチングボール感を醸し出してました(笑)

やられっぱなしに見えるようで意外とそうでもない王子。
ぴーさんに監視の目が向いてる裏で、
ちゃっかり悪事を働いております(*ノωノ)

ちなみに執事も長女ですよ~(笑)

No title

ひなたくん、人見知りしないんだね。
特訓がんばるんだっ!!

私も長女だYO!!!

Re: いそさとさん

人見知り<遊びたい欲求だったんですYO!
特訓の成果を試されてナマ傷の絶えない執事です(*ノД`*)

ここにも長女いたーー!
強い女が二人、タイニくんがんばれ(笑)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビル、
2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: