スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デビルの肖像

Category : しましまデビル観察日記
現在遠くで一人暮らし中の妹B。



ぴーさんがうちの子になった当時はたまたま帰省中で、

「私がお母ちゃんになる!」と鼻息も荒かった妹B。



お母ちゃん宣言するも、日ごとに狂暴化する毛玉息子の手ごわさに、

育児ノイローゼ気味になってた妹B。



そんな妹Bが描いたぴーさんの肖像画が発見されたので紹介します。

では、ドラムロール、スタート!



ドルルルルルルルル…………



ダダンッ!



EPSON009.jpg




衝撃の画伯クオリティー(o゚д゚o)

ツッコミどころは満載だけど、

なんとなく本質はつかんでる気がする執事です(笑)




魔除けにどうですか?
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

傑作です(ほれぼれ)
トラのように凶暴な目に ♡のマーク  
暴力とLove  芸術の永遠のテーマ(うっとり)
ーーーー♡ーーー♡ーーーー♡ーーーーー

しょうじょう(漢字わかんない)あまりに渋い 
しゃがんで 何か投げる真似するの?
「ケーキ食わせろ 真の力がでねぇ〜」とか言うとか?
これ参加できるかも?
頭の上に 両手を広げて出して ぐんぐん手を上げていって
シシ神様 (祟られるかも)

小さな俵型お握りいっぱい山に お皿にもって
カレーかけて 谷の下の イノシシ軍団とか?
(^^*

No title

上手い!
ホント本質、つかんでいますよ!
まめちゃろさん姉妹は絵も上手なのですね。

仔猫は手強い。
家は一時仔猫が5匹いましたが、
さすがにノイローゼになりそうでしたよ(笑)。

Re: N,yasuさん

傑作! 海の向こうで妹が小躍りしそう☆

猩々のマネはね、「おれ 人間食う 人間の力 もらう」
ってセリフをエンドレスで繰り返しながら
相手の周りをうろうろ付きまとうという迷惑千万なものなのです。
やりすぎると「バルス!」されます(笑)。

っていうか、N,yasuさんの自由すぎる想像力がツボです。
イノシシ軍団……ぷぷぷ(>艸<)

Re: ひつじ工房さん

我が家において妹Bは異端の芸術家なのですが、
ぴーちゃんの肖像については脱帽でした(笑)

妹もかなりパワフル人間なのですが、
それを遥かに上回るぴーさんの生命力です。
最後の方はほんとに子育て中でげっそりのお母さんみたいでしたよ(*´ェ`*)ゞ

仔猫が5匹!?
もう想像だけで満腹かも(o゚д゚o)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

