スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

情報屋・K

Category : どたばたブラザーズ
はかりの横にスタンバイしている暴れ馬ヒトがいます。
スタンバイ



ぴー「さぁ、測ってくれたまえ!!」
OKです



情報屋・K「あの針を一回転させるのが彼の目標だそうです」
王子予想図



我が家のはかりはMax8キロ。

情報屋・Kのオソロシすぎるプチ情報、信じるか信じないかはあなた次第です。




trick or treat?
スポンサーサイト

Comment

期待

8キロ越え。行けるかもしれません!
ぴーちゃんにはやって欲しい!
おおーいに期待しています。

追伸
先日のカメムシ臭は取れましたか?
災難でしたねぇ(笑)

No Title

You,ビッグなオトコになっちゃいなよ♪

No Title

こんばんわー^^
先ほどは、わたしのブログにコメントを下さり
ありがとうございました。
実は、ちらちら拝見させてもらっていたのですが
まさかコメントを頂けるとはー
有頂天です!ありがとうございます!
ぴーちゃんは、量りを一回転させるのが目標なんですね
〆(・ω・。)めも
情報屋・Kさんとぴーちゃんを見に、また来ます♪

No Title

ぴーさん、なんだかんだで細っこいのぉ〜。かわゆす♡
3枚目、遠くの方でスタンバってるーーーっ!笑

Re: ひつじ工房さん

ひつじ工房さん……なんて恐ろしいことを(o゚д゚o)
P氏はほめられて伸びるタイプなので、
このコメントは彼の目に触れないように気をつけなくては(笑)!!

カメムシ騒動は何とか収束しました。
人より臭いに敏感なはずなのに、
今日もチョイチョイしているP氏、全然懲りてナーーーイ(>_<)

Re: tomoさん

ぼん・ぼん・ぼん・ぼん・めたぼん・ぼん
めーーーーたぼん・ぼん!!
ビッグな将来は確定なのだ(笑)

8キロ=王子×2人分って考えると(o゚д゚o)

Re: 猫目涼夕さん

猫目さん、こちらこそコメントありがとうございます☆
猫マンガ、いつもほっこりさせてもらっています。
メロメロな猫目さんとクールなにゃんずのやり取りがかなりツボに(≧艸≦)ぷぷぷ

ぴーさんは本当に夢を実現させてしまいそうで今からドキドキです(*ノωノ)
びびりと破天荒とぐーたらトリオのブログですが(笑)、
これからもお付き合いよろしくお願いします。

Re: いそさとさん

今はまだ今はまだ細いんだけど~♪
王子の分まで食いだめしてる分が一気に肉になりそうでこわい~(*ノωノ)
まるちゃんのぽよよんを笑えなくなる日も近いかも!

遠くでスタンバってるぴーさん、
我ながら笑える一枚です(>艸<)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

