スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ニャンチョウ・りたーんず!

Category : しましまデビル観察日記
敏腕刑事・ニャンチョウの嗅覚は鋭い。



ぴー「ややっ、怪しいやつ!」
発見



ニャンチョウの捜査は迅速、

未解決という言葉は彼の辞書にナイ。



ぴー「タイホな~のだ~!」
確保



上司への報告も抜かりなし。



ぴー「本日も凶悪犯を検挙しました!」
報告
王子「オツカレサマデス」



本日の凶悪犯。
怪しいヤツ
※青森土産の耳かきの先っちょ



罪状は銃刀法違反だそうです。



今年もハロウィンコスプレできなかったー(涙)
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ぎゃはーーーっ!!目が燃えとるっ!
「ゆうしゅうなぶか」を持った上司は仕事が楽でいいなっ♪
でもさー、あの凶悪犯、いい人っぽく見えるよ・・・。

No title

まめちゃろさん コメントをありがとうございました
いつも読み逃げで失礼しております(汗)
でもって クスクス笑わせていただいてますwww

今日の逮捕者は かなりの極悪顔でしたねー
ひなたニャンチョウさすがです!w
きっと くう上司から何かご褒美が〜?

ねぷたですか

おおおお〜銃刀法違反とは!
お手柄です。

しかーし、おちおち耳も掻いて入られませんね(笑)

No title

こんにちは・・・
あんまりおもしろくて、
思わずコメントしちゃいました
確かに…銃刀法違反ですね
危ない物は、持ってはいけませんね~(笑)

No title

ニャンチョウ!
真剣になりすぎて目がメラメラしているでありますっ(*´艸`)

銃刀法違反は見逃す訳にはいきませんよね。
お顔もなんかコワイですし・・・。
ホウレンソウはとっても大事ですよね^^
背中がぽかぽかそう~♪

No title

銃刀法違反ww !
ねぶたさんがダメなら、
なまはげさんも捕まる!!

↑まる子刑事おもいだしたYO ! (笑)
うちもいつか刑事モノをやりたいっす。

3番?

No title

この青森土産の耳かきっちょ(微妙に縮めてみました)
確かに、今はチビだか、巨大化したら
手足振りまくり  暴れそうだ(笑)
事件は 未然に防ぐ ヨッ刑事の鏡 ! !

流石 刑事物、上司は窓際にスタンバイだぁ〜
白い手は、敬礼? (笑)

Re: いそさとさん

ニャンチョウ、ぼーぼー炎上中です(笑)
そうそう、ねぷた氏は顔がこわいだけで働き者なのですよ。
伝説の刑事まる子さん、上司にも止められない暴走刑事に 
今度捜査のイロハを叩き込んでやって下さい!

Re: ぽちさん

ぽちさん、こんにちは♪
ねぷたさんはこんな顔をしていますが、
本当は心優しい働き者なのです。
どちらかといえばニャンチョウの方が極あ……むぐぐっ(自主規制)
暴走刑事はご褒美を求めて今日も上司を追い回しています(>_<)ゞ

Re: ひつじ工房さん

うひゃ~~~~、
ひつじ工房さんに褒められて、
ぴーさんの鼻の穴が8ミリくらい膨らんでるような……(笑)
ねぷた耳かき、耳がかゆいときの救世主なのですが、
ぼんやり耳かきしてたらほんと危険なのです(>_<)

Re: pupusannさん

pupusannさん、コメントありがとうございます。
楽しんでいただけて何より☆
ぴーさんはネタの宝庫なので私も書いていて愉快なのです。
また暴走刑事に会いに来てくださいね(*^v^*)

あ、私、京都で暮らしていたことがあるので、
お出かけ日記を楽しみにしていまーす♪(もちろんにゃんこ日記も)

Re: 猫目涼夕さん

ニャンチョウは毎日がメラメラです(笑)
ねぷたさんは心優しい働き者なのですが、
まさかの銃刀法違反でした。

ホウレンソウはきっちり押さえているぴーさんだけど、
いつも事後報告なので報告される側はしばしば度肝を抜かるんですよ(>_<)



Re: tomoさん

なまはげさん(笑)
家族みんなのために働いてるのに、このような憂き目にあおうとは。
ねぷたさんがんばって~!!

刑事モノ in ひじきまんま、見たい~~(>v<)♪
いつかみんなで合同捜査やりたいです。
……きっとみんな好き勝手し放題なんだろうな(笑)

> 3番?
昭和のおじさんたちのヒーロー、長嶋さんの背番号☆
きいろさんの中のヒトは絶対おじさんだとあの記事で確信しました(笑)

Re: N,yasuさん

小さいからこその狼藉!
大きかったら即逃亡していると思われます。
……そこに正義の心はあるのかニャンチョウ!?

窓際に上司、ほんとだー! 
しまった、ブラインド用意しておくべきでしたね(>v<)ゞ
ブランデーグラスと葉巻も必要だったかも(笑)

そうそう、ぴーさんのこの敬礼から物語は生まれたんですよ☆
ほんとはこれ、師匠に一発くらわせようとしている決定的瞬間(*^皿^*)

No title

お!狙ってる狙ってる。
メラメラかわい~!!
毎日の検挙お疲れ様で~す!

Re: ひなさん

燃える男ぴーさん、
本日は自分のふわふわベッドを引きずり回していました(>_<)ゞ
自分以外はすべて容疑者(笑)!
おそるべしニャンチョウです。
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

