スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

運び屋P

Category : しましまデビル観察日記
ぴーさんの副業は運搬。

ある時は軍手を、

運搬

またある時はふわふわ猫毛布を、

運搬2

またまたある時はふみふみクッションを運ぶ姿が目撃されています。

運搬3

運んでいる時の顔は至極真剣。

ついこの間は、猫ベッドが階段途中に放置されていてびっくりしたもんです。

そんなぴーさんの本日の獲物は、

どこかから発掘してきたらしいピヨちゃんぬいぐるみと、

運搬4

小人さんのぬいぐるみ(@白雪姫)

運搬5

ぴー「♪」

この後、小人さんは秘密のアジトに連行され、

運搬6

哀れにもこんなことに(o゚д゚o)!

小人さんの受難

なんともオソロシすぎる運搬業者は、

その後、瀕死の小人さんにマウス・トゥ・マウスの人工呼吸を施していました。

小人さんに!

アフターサービスは万全!……なのか(笑)??



ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ぴーさんなかなかたのしい副業を持っていらっしゃる(^m^ )
うちのお猫様と一緒一緒(笑)
うちも宅配業に毎日精を出してますよ

でもピーさんの場合はマウス・トゥ・マウスの人工呼吸つき(笑)
なんてすばらしいアフターケアーでしょうかププッ ( ̄m ̄*)
これで小人さんも喉に詰まったリンゴが取れて息を吹き返し、王子と結婚してめでたしめでたしですね(笑)

No title

ぴーさん!その小さな体で大きな荷物を運ぶお姿っ☆たまらんかわゆす。
小人さんをアジトでいたぶるぴーさんっ!!笑
最後、マウス・トゥ・マウスかYO!!!
優しい♡

感心しました

こんな時代だから、猫も副業(笑)
ぴーちゃんの働きぶりに感心し、
人工呼吸にまたもや大笑いしてしまいました。
救急隊員がいれば、まめちゃろさんの家は安心ね!

No title

ぴーさんは猫の宅急便ですね~!
うちのにゃんオモチャも運んでくれるかな?

Re: かぎよんさん

そうそう、そうなんです!
私も毎回現場を目撃するたびに
「ぎんちゃんと一緒だーー(>艸<)」とニヤニヤしてしまいます☆
ぴーさんもそのうち毛布とかふとんでトレーニングを始めるのか(笑)!?
想像するのがちょっと怖いかも(*ノД`*)

Re: いそさとさん

得意げにアジトへ運ぶ男!
鼻の穴が膨らんじゃって、笑わずにはいられません(*^皿^*)ププッ
マウストゥマウスは奇跡の一枚です(笑)

Re: ひつじ工房さん

カリカリ代くらいは稼いでもらいましょうか(笑)
我が家の救急隊員、
人工呼吸はちょっぴりカリカリフレイバー(時々カメムシ風味)で、
効き目抜群だと思われます(>v<)

Re: ひなさん

猫の宅急便!
軽いものから重たいものまでなんでもご用命ください☆
あ、気に入っちゃったものはアジトに横取りされるかもなので、
ご用心ご用心(笑)!

No title

なんてかわいい…
そしてこの決定的瞬間を写真に撮れたことが羨ましいです。

昔、父のワイシャツが勝手に動いており、なんだろうと思ったら子猫だったみぃみぃ(現15才)が自分よりずっと大きなワイシャツをくわえて運搬していたことがありました。

猫の宅急便…

Re: ruki3さん

ruki3さん、こんにちは♪
決定的瞬間、この写真を発見した時は爆笑してしまいました。

勝手に動くワイシャツ~(笑)
ちびっ子が大きい獲物を運ぶ姿はかわいいですよね☆
運搬途中の真剣で得意げな顔がたまりません(*^艸^*)

No title

お久しぶりです♪
すっかりブログ活動をサボっているうちに、こんな可愛い見習い王子さまが・・・
ぴーちゃん、よろしくね(*^_^*)

ぴーちゃんも運び屋さんなのねww
ウチもルカが運び屋で、最近はあまり大きな物は運ばなくなりましたが、
毛布とか猫ベッドとか二階から一階へ移動してたりしてました。
ぬいぐるみを運ぶ姿、めっちゃ可愛いですね~
最後の人工呼吸は爆笑させていただきましたww

Re: コハクさん

可愛い見習い王子!
ぴーさんの鼻息がぶひぶひしちゃいそうです(笑)

ルカくんも運び屋さんでしたか。
私も階段に転がる猫ベッドを発見した時は目が点でしたが、
男の子の方が力持ちなのかなー?
人が乗ってる毛布を持っていこうとしたり、 ←無理だって!
今日もトレーニングに余念がありません(*^艸^*)

No title

ぴーさんはいつでも就職できますね☆
しかもマウス・トゥ・マウス付!
わたしもぎんくんおもいだしてましたよー。


わーーー!
今日のタイトルを
「鮭と泪とひじきときいろ。」
にしたかったあ!
思いつかなかった自分が悔しいです(笑)

Re: tomoさん

散々いたぶってからのマウス・トゥ・マウス。
マッチポンプとはこのことです。

昨夜も運搬に精を出していたぴーさんですが、
乳歯が抜けたばかりだったため
ピヨちゃんが血まみれに(>_<)!!
ちょっとしたスプラッタ映像でした(笑)

鮭と泪とひじきときいろ。
頭の中で川島英五がシャウトしてましたよ!ぷぷっ(^艸^)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

