スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かわゆいぴーちゃん特集(本人持ちこみ企画)

Category : しましまデビル観察日記
ぴー「最近のぼく、すっかりデビル扱いですね」
お願い
ぴー「たまには“かわゆいぴーちゃん特集”してくれないと、スネちゃいますよ」


ぴー「お願いしますです☆」
お願い2


しょうがないなー。

そこまで言うなら、かわゆいポーズやってみそ。


ぴー「やた♪ 
   じゃ、いくよー。じゃじゃーん、かわいいぼくー☆」
かわいいぼく


ほほぅ、これはなかなか。


ぴー「またまた、かわいいぼくー☆☆」
かわいいぼく2


いいね、いいね、萌えーだね。


ぴー「かわいい……」
かわいい…


ん?


ぴー「きゃ…わ……いい……」
か…わい…い…


ぴーさん、どうしたんですか!?


ぴー「だ、だめだっ! かわいいフリしすぎてめまいがっ(>0<)!!」
限界です


え~~~~~~~っ(o゚д゚o)!?


ぴー「ううっ、ぼくってやつわ、ぼくってやつは……」
やっちまった!


ぴー「なんて未熟者なんだ、がぶーーーーっ!」
とばっちり
王子「やつあたりヤメテYO(涙)」



かわいいフリって言っちゃってるし(笑)
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

お願いしますです☆のポーズに鼻血です( ̄ii ̄*)きゃわわ
、、と、かわいいぴーちゃん特集で終わると思いきや、、、

お、王子ィ~~~
八つ当たりキター!
遠い目の王子、、、ぴーちゃんお手柔らかに!

おはようございます^^

ふふふ、可愛いフリww
いやいや本当にすご~く可愛いですよ~。
可愛くてたまらないです(≧∇≦)
そして、せっかくの可愛い企画なのに、
きちんとオチをつくるあたりに人気者の
片鱗が見え隠れしますね~♪ww

No title

本人持ち込み企画!
アメトーークみたいだYO(笑)

ね、ね?
たこ殴りってありますよね?
まだ若いねこのパンチは早いですよね(涙)
女子はいつも笑顔でないと(遠い目)

No title

おっとり王子と元気いっぱいのぴーちゃんは
本当に良いコンビですね。

あああーお顔ギュっがかわいい!
うちでは、しのぶがよくやりましたが、
なぜか、なぜか3姉妹はやらないのです!
ぐーぱー、モミモミもしないし‥…
母はふ・ま・ん!です(笑)。

No title

きゃ~!かわいいですよ~!
メロメロになっちゃいますよ~!
おばちゃん、かわいい僕にメロメロですよ~!
デビルじゃないよ~天使だよ。。。ホント♪

Re: 猫目涼タさん

猫目さん、鼻血ブー煮させちゃってごめんなさい~(>人<)
ぴーさんは今以上にかわゆい(フリ)に磨きをかけるべく
がんばるそうです。

それまで王子のメンタルがもつか心配(笑)!!

Re: のんさん

ふふふ、のんさんもしっかりデビルの罠にはまっちゃいましたね。
かわいい企画、大成功?
調子に乗ってこれからもいろいろな企画が
持ちこまれそうでドキドキしている王子と執事です(笑)

Re: tomoさん

持ちこみ企画、却下してスネられたら後がこわいから!

タコ殴りはね、もうそれしか当てはまらない連続パンチです。
何発入ったか目視では判別不能!
王子は日々脳天に高速パンチを食らっています(>_<)ゞ
たまに一発返すとぴーさん吹っ飛ぶんだけど(笑)

Re: ひつじ工房さん

いいコンビの陰に王子の涙ありです(笑)
お顔ギューは、ひつじ工房さんちではしのぶくんの専売特許なんですね。
我が家の王子たちは寝てる時とかよくやってます。
お手々クロスバージョンがかわいいんです(*^艸^*)
3姉妹よ、母にもっと萌え~を(笑)!!

Re: ひなさん

はっ! デビル王子の罠にかかった人がここにも(笑)!!
月の3兄弟にデビルはいませんか?
教育係がいっぱいいるからみんなよい子に成長なのかな?

我が家はぴー様の城になりつつあります。
王子が優しくてよかった~(*ノωノ)!
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

