スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結成!PJ2

Category : どたばたブラザーズ
冬になると多発するパソコンジャック事件。
※過去記事参照


初雪も降ったし、今年もそんな季節だなーと思ってたら、


PJ2


犯人増えてるーーーー(o゚д゚o)!


いつもは顔を合わせると即ドタバタ開始なのに、


こういう時だけはなぜかもめないヒトたち(笑)


作業効率低下はあきらめるとして、


とりあえず、パソコン壊れませんように(>人<)!!



ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

そうそう、パソコンにネコさんは
書いておいて欲しいよね *kgまで可とか(笑)

表情は何を語っているんだろう(^^*
それと ぴーちゃん 大きくなったね〜 

それと いつも気になる「くらのすけ様」
すっごく可愛いけど、イケメンの成長したのかな?

うふふ

こうゆうことは、なぜか一緒にやるんですね〜
ふふふ。
おもしろい!
でもね、一瞬、体重計にのっているの?
って思ってしまった!

No title

ぶふっ(*´艸`)
ほんとだー!増えてますね~w

ヨシ!
とりあえず可愛い鼻(Enterキー)を押してみましょう!(ん?)

No title

おはようございます。

2にゃんがパソコンに乗ってる~(^.^)
キーボードの上って温かいんですよね。
うちも油断してると、香箱座りしてます^^

No title

ぴーさん、大きくなりましたねえ☆
ねこさんらーが結託するときってロクなことないですよねえww

うちのPCはひんやりしている素材なので、
夏場に人気です(遠い目)

No title

当然のようにお座りしてるww!!笑
寒いしねぇ。下半身冷やしちゃダメよっておばーちゃんに教わったのね、きっと。

Re: N,yasuさん

なるほどー、耐ネコ重量表記!!
メーカーさんに投書したら採用されるかな?

パソジャック団、見た目はほぼ同じくらいの大きさになってきました。
あ、前科の数では右の犯人がずば抜けてるんですけどね(>艸<)
もう、表情から凶悪(笑)!

ふふふ、くらのすけ、気になっちゃいましたか。
この子は家に来て1週間で旅立っちゃったんですよ。
初代ともくうたんとも違うはかなげな風情に、
成長してたらきっと美少年になっただろうな~ってみんなで話してます(*´з`)

Re: ひつじ工房さん

いつもはちょっかい出して逃げられてばかりなのに、
こんな時はおとなしく従う弟子。
仲良くせよと言ってる手前、強制排除もできない執事です(涙)

体重計、あ、言われてみるとそう見えなくもないかも。
王子もぴーさんも食欲の秋で絶賛増量中だから、
そろそろ体重測定しなくては!
あ、執事もか(笑)

Re: 猫目涼タさん

追いかけっこのドタバタが基本形なので、
こんな平和的横並びはレアなのです。
しかし、なんでそこなのか……(*ノωノ)

はっ! 
猫目さん、ぴーさんの鼻はenterキーじゃない、
デビル起動キーなのです!
気・を・つ・け・て(>_<)

Re: みんみんとその他大勢さん

ああ、やっぱりみんなパソの上が大好きなんですね。
今回は暖を取る+「早くごはん出せ」の要求×二人分だったので、
存在感がハンパじゃなかったです(*ノД`*)

パソは心配だけど、香箱座りでまったりされると
邪魔できませんよね(>v<)ゞ

Re: tomoさん

なんだかもう一人前の猫になってしまった風のぴーさん。
やっぱりかわいいかわいい詐欺でした(笑)
パソジャックとか、窓の結露で水分補給するとか、
マネしなくていい教えのみ確実に習得するのはやめてくれYO

小デブな男と目力女子、
夏場に迫られたら体感温度上がりそう(*^艸^*)

Re: いそさとさん

そうそう、下半身の冷えは乙女には大敵だから(笑)
PJ2が去った後、
たまに「ぐおおおおおおおおお444444」とか打ちこまれてたりして、
ちょっとビビっちゃう執事です(*ノωノ)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

