スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

契約お断り!

Category : どたばたブラザーズ
茶箪笥を掃除してたら乱入者がやってきました。


ぴー「ほうほう、多少古いけど奥行きは問題ナシ、と」
内見1


ぴー「ここが玄関か」
内見2


ぴー「むむ、ちょっと狭いデスね」
内見3
※ほんのり閉じこめてみました(笑)


ぴー「しかも建付けが……」 ガタガタガタ
内見4


ぴー「あれ? ちょ、ココ開かないんだけど(汗)」
内見5


ぴー「だーれーかーたーすーけーてー(>0<)」
内見6


ぴー「こんな物件、入居はゴメンだYO!!」
内見7


いや、そもそも貸すつもりないから。




ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

はじめまして~ 
ご訪問ありがとぉ~ございます!

あまりにも可愛い肉球に 思わず立ち止まって
コメントせずには帰れなくなってしまいました!
こんな 肉球見放題☆物件 あったらイイなぁ~♪
黒肉球ちゃんかと思ったら にゃんと!
cuteなアポロちゃん☆ 可愛いなぁ~❤
ガラスをカジカジ!必死なお顔もたまりませ~ん♬
また あそびにきま~す

Re: サクさくさん

サクさくさん、こんにちは♪
そうですか、ぴーさんの肉球に引っかかってしまいましたか(>艸<)
肉球アポロは10万円で売りつけられることがあるので気をつけて!

茶箪笥のガラス、ほんとにかじり壊されそうな勢いでした。
こんなデビルですが(笑)、また会いに来てやってくださいね☆

No title

ほんのりwww !
後ろ足の肉球がどんなに焦ってたか物語ってますねー!(笑)


裁判!
古美門(リーガルハイ)に連絡しなきゃ。
きいろ。

Re: tomoさん

茶箪笥で焦るデビル。ぷぷっ☆
おかげでホコリがだいぶ取れました。
即席クイックル〇イパーです(>艸<)

きいろさん、
古美門はカリカリでは雇えないと思ふよ(笑)

No title

ガラスにぴったり張り付いたにくきうに萌え〜♡

Re: いそさとさん

ここにもにくきうマニアが!
もっとぷにぷに鑑賞してたかったけど、
あと1分放置してたらガラス叩き割って出てきそうな勢いのちびっ子デビルでした。
オソロシ(>0<)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

