スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大器晩成

Category : 黒猫王子の優雅な日常
その昔、

ぴーさんくらいだったころの王子はこんなだった。

びほー1
※そこはかとなく漂うあわれ感


おさかな感。
びほー2
※目がこぼれそうですよ


もののけ感!!
びほー4
※もはやシシ神様レベル


現在。
あふたー


王子のハンサムは大器晩成。



ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

穏やかな顔

穏やかな顔に成長♪ うちのジジは女の子ですが、妹に「りりしい」って言われてます(^^ゞ

No title

黒いシシ神様がいるwww
うちのオトコは7ヶ月のころから小デブでおっさんだったので、
すっきり凛々しい王子は「これこそ黒男子!」とおもったものでした。
このままいいオトコ道を突き進んでください☆
あ、お耳には気をつけて!

舞祭組、ご存知でしたかww !
CDについてるDVDも最高ですYO!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シシ神・・・Σ(゚ロ゚;)ほ、ほんとだ

王子は成長過程でまさかの、もののけ通過だったんですねw
それにしても、シシ神時代と今はまるで別人(別猫)のようっ。
まさに、大器晩成ですね~(´▽`*)

Re: にゃんずmamaさん

成長とともに顔が整ってきた感がある王子です。
穏やかな顔は性格そのままかも。

凛々しい女子!
かっこいいですね(*^_^*)

Re: tomoさん

久々に昔の写真を見返して「!」となったまめちゃろ一家です(*ノωノ)
毎日見てると気づかないけど、かなりの変容ですよね。
「実はあのころぶちゃだと思ってた」って、
母が衝撃のカミングアウトしてました。←だから嫌われるんだよ!

小さいころから小デブでおっさん(笑)
ぶれないひじっきーが素敵☆

Re: 猫目涼タさん

もののけ通貨(笑)
ある意味生物の進化を超越した変貌です☆
すぎて久々の写真整理中に二度見しちゃいましたよ。(>v<)ゞ

無事イケメンに成長した王子だけど、
ぴーさんの登場で男前キャラは崩壊中です(涙)

No title

初めまして。コメントありがとうございましたe-466
心惹かれる、ブログタイトルですね~
シシ神様(笑)なつかしい。現在、イケにゃんですねe-266

No title

やっぱり、子どものコロからどこか違っていたのね。
現在の菩薩。王子さま。
崇め奉らなければなりませぬ。

No title

うむむ。。。確かにおさかな感?
今では想像できないなぁ~♪
でもまぁ。。。うちも宇宙人がいっぱいですから♪ふふふ

Re: はちママさん

はちママさん、こんにちは♪
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます。

我が家には荒ぶる神も約ひとりいるのですが、
温厚なシシ神様のおかげでなんとかうまくやっています(笑)
イケにゃん認定、やった~~(*^0^*)/

Re: ひつじ工房さん

西川きよしスタートシシ神経由ですよ。
ふふふ、生物の進化を超越しているでしょ(笑)
暴れ神もいるし、もしかして我が家こそもののけの里!?

Re: ひなさん

ぎょ・ぎょ・ぎょ!!
やっぱりほのかなオサカナ感が伝わっちゃいますか(笑)
魚類だったりもののけだったり、でびるだったり宇宙人だったり……
にゃんずの七変化おもしろー(*^皿^*)

No title

王子、細かったんだね。線が細そうで繊細な感じでいいよいいよ。理系インテリイケテル男子っぽい。

・・シシ神様レベル!!笑

Re: いそさとさん

理系・インテリ・イケてる男子!
さすが王子、
まめちゃろの大好物三拍子揃えてる~(>v<)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

