スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

年末反省会

Category : 黒猫王子の優雅な日常
王子「あんなちびっ子ひとりに心を乱されるなんて、
   まだまだ修行が足りないオレ……」
反省


――――と思ったのかどうかはわからないけど、


王子、壁に向かって瞑想中。
瞑想


これからもストイックな菩薩の修業は続く!



ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

さすが王子!
志を高く保つことはとてもいいことですよね^^

って、正面に回ってみたら鼻ちょうちん膨らまして
うつらうつらしてた!!
なんてことは・・・ない・・・よね(*´艸`)

Re: 猫目涼タさん

鼻ちょうちん(笑)!
どういうわけかこの時だけこの態勢だったんですよ。
なんで壁!?
ぴーさんに注目が集まってすねてるの?なんて思ってみたり。
いろいろ想像が膨らんじゃう一枚でした。

No title

ああ・・王子と一杯飲みに行きたいです。
ひじき。

Re: tomoさん

怒れる兄貴の会、結成(笑)!
朝までハシゴ決定!!

No title

兄ちゃんは辛いのですよね。
うちの長男もなかなか大変のようで。。。
王子さんみたいに壁に向かってはないですけどね!

来年もどうぞよろしくおねがいします!
良いお年を!!

私も見習います

王子はまさに修行僧みたいだわ。
私も、今年1年を振り返り迷走を‥…あっ!ちがった
瞑想をしようと思います!

まめちゃろさん、今年もたくさんありがとうございました。
いつも、ブログを楽しみにしています。
来年も仲良くして下さいね。

Re: ひなさん

ひなさんちは大家族だから、長男はますます苦労が多そうですね。
悩める長男連合!
結成の際はぜひつっく兄さんも入隊してください(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*^v^*)

Re: ひつじ工房さん

今年も残り数時間に突入しても迷走中の執事です
心静かに過ごす大晦日は……今年もあきらめました(>_<)ゞ
大掃除は来年に延期決定(笑)!

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
3姉妹の華麗な日常☆ますますたのしみです。
2014年もよろしくお願いします(*^v^*)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

