スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

にゃいーん!!

Category : どたばたブラザーズ
新年あけましておめでとうございます☆

というわけで、三が日にギリギリすべりこみ更新のまめちゃろです。
ごきげんよう。

今年もほぼ食っちゃ寝、例年通りのお正月でした。
変わらない日々のありがたさよ(>v<)ゞ

おふたりさんも元気にしています。

おちりだけ

微妙におちりだけ猫だんご(笑)
愉快な写真だったのですかさず加工してみました。

あけましてにゃいーん!

今年もこんな感じですが、
王子とぴーさんともどもよろしくお願いします。

それでは バーイ



ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとうございます
例年通り何も変わらないお正月!それが一番ありがたいですね。
いつもと違うお正月を過ごしてみて、初めてそのありがたみに気づくのでした(^^;)
おちりとおちりでおちり合い♪なんて歌がありましたよね^m^
お正月早々楽しいポーズを見せてくれるお猫様たち・・・ありがたいことです(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

今年も宜しくお願いします!

まめちゃろさん、王子、ぴーちゃん
良いお正月でしたか?

今年もおもしろおかしく参りましょうね。
兄弟漫才を楽しみにしています!

謹賀新年

新年のお喜びを申し上げます。
「三が日にギリギリすべりこみ更新」(桃色花吹雪)
たしか去年は ゲーム三昧の一ヶ月遅れ更新だったような(笑)

「仲良き事は美しきかな」お正月にふさわしいですね
お目出度い お写真を拝見しました。

(心の声・・・
  なんか〜 巻頭からこんな事思って良いのっかな〜
  角突き合わせてる の おしりバッージョン?
  台の上から落とす 遊びに見えるような・・・・黙っておこう)

本年もよろしくお願いいたします。

追伸 「鳥取で五本の指に入るグータラ執事」と言う事ですが
    後4人が気になる、まさか


No title

にゃいーーん♡
ちろっと見てる王子がかわいいですねえ。
それにしてもぴーさん!
大きくなりましたねえ。

今年もお二人の日々から目が離せませんっ!

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
兄弟漫才最高です( ´艸`)ムププ

今年もブログ楽しみにしています!!

No title

今年もどぞよろしくお願いします!

びっくり!!ぴーさん!ものすご~く大きくなってる!
それとも王子さんが小柄さんなのかしら?
うちの3兄弟もこひぃサイズにはなりましたが、
つっく、たまちぃサイズにはまだまです。

Re: かぎよんさん

かぎよんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

2014年もまったり始まりました。
ほんと、この何気ない日常が何よりのお宝ですね。
おちりとおちりでおちりあい(笑)
ぷぷぷっとなっちゃうお年玉でした(*^艸^*)

Re: ひつじ工房さん

ひつじ工房さん、あけましておめでとうございます。
我が家は例年通り、食っちゃ寝の年末年始でした。
ますます丸くなっていく執事とぴーさんです(涙)

おもしろおかしく、愉快にいきましょういきましょう♪
今年もどたばたブラザーズをよろしくお願いします(*^v^*)

Re: N,yasuさん

N,yasuさん、謹賀新年!
今年もよろしくお願いします。

ゲーム三昧の去年のお正月とは……
執事ですら記憶から消去して忘れていたのに。 
な、なんたる記憶力でしょうorz

2014年は不都合な過去を一掃すべくがんばる所存です(笑)

Re: tomoさん

tomoさん、ハピニューイヤー☆

にゃいーんしつつ観客の反応をしっかりチェックする王子はできる男!
ぴーさんと執事はお正月にますます増量しました。
かなりピンチです(汗)←特に人間の方

今年もよろしくお願いします。

Re: はなポメさん

はなポメさん、ハピニューイヤー☆

お正月にすべりこみで一笑い届きましたか?
私は今日のはなさんにツボをつかれまくりの2013年でした(>艸<)
今年もはなさんのどんな雄姿が見られるか、ワクワクしています。

ますます愉快に過ごしましょう。今年もよろしくお願いします。

Re: ひなさん

ひなさん、あけましておめでとうございます☆

でしょでしょ? ぴーさんは日ごとにふくらんでいる気がする執事です。
王子がスリムだから余計に目立つ~(>0<)
いや、年末年始で順調に増量した執事に糾弾する資格はナイのですが(笑)

こひぃくん、その後調子はどうですか?
今年もみんなみんな元気に過ごしましょうね(*^v^*)

明けましておめでとうございます。

何だかハッピーな感じの年賀状だね。
今年も宜しくね。

Re: クリちゃん

クリちゃん、ハッピーニューイヤー☆

王子はクリちゃんみたいな渋かっこいい男子を目指しているはずなのに、
なぜかお笑い風味で2014年がスタートしてしまいました(>v<)ゞ
ハッピーな気持ちが届けられたなら結果オーライですね。

今年もよろしくお願いしまーす♪
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

