スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キラキラ☆2014

Category : 山陰まち歩き
ども。
いまだお正月気分抜けきらぬまめちゃろです。
そろそろ食っちゃ寝生活から脱出しないと取り返しがつかないことになりそうな予感!

……ということで、
本日はウォーキングがてらイルミネーションを見に行ってきた報告です。

突撃したのはとっとり花回廊。
イルミネーションは夏休み期間とクリスマス&お正月シーズンに開催されています。

寒さに震えながらゲートをくぐると、

いるみ1

午年らしくペガサスがお出迎え☆
ほうほう、キラッキラしておりますね。

正面玄関は普段からきれいに飾られているのですが、やっぱりこの季節は格別です。

あっちも、

いるみ2

こっちも、

いるみ3

ピッカピカ☆

回廊の上から見た水上庭園。

いるみ4

空中通路はプラネタリウムみたいです。

いるみ5

草むらにはこっそりカンガルーが生息してたり、

いるみ6

ラクダで鳥取感をアピールしてたり(笑)?

いるみ7
※ちなみに、この生き物シリーズには他にリスとかクワガタとかあるんですYO

ドーム裏ではほんのり宇宙的な写真が撮れたりして。

いるみ8
いいカメラ持っていけばよかった~(*ノД`*)

去年までは薄暗かった回廊の天井や側壁もピカピカだと思ったら、
電球の数が2倍に増えてたみたいです。
花回廊、気合入ってる(*ノωノ)!

クリスマスもお正月も見逃しちゃったので、そこまで期待していなかったのですが、
想像以上に楽しめたイルミネーションでした。



☆おまけの留守番隊☆

家族からの献上品(タオルとかひざ掛けとか)の上でぬくぬく爆睡。

留守番隊

最近なにげに仲良しさんなのです。



ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

寒いですね

こんにちは!

クリスマスも、お正月もどこにも行かなかった私。
ステキなイルミネーションを見せて頂きうれしいわ〜。

しかし‥…寒い,寒い夜は
2人の王子のようにぬくぬく、ねむねむも魅力ですね。
結局こればっかりになります(笑)。

No title

ウィーキングでこんな素敵な場所があるんですねぇ~いいなぁ♪
うちなんてご近所真っ暗ですよ~。街路灯も少なくて恐いですよ~。
空中通路のプラネタリウムが素敵だなぁ~♪
生き物シリーズも気になりますけど。。。

留守番隊♪
最近シンクロしてること多いですね~!

Re: ひつじ工房さん

寒い! 寒い! 今日も凍える寒さでした。
イルミネーションの写真、夢中で撮ってたら人差し指が固まってた冬の夜。
いいカメラでリベンジしたいけど、寒さには勝てないかも(>0<)!

しばらくはステキ写真<にゃんずとぬくぬくになりそうです。
3姉妹がそろうと……南国並にぽかぽかしそう(笑)!

Re: ひなさん

でへへ~、いいでしょ?
ここがなければウォーキングなんて気が起こりそうもないグータラ執事です(笑)
プラネタリウム風味の空中回廊はほんとによかったです☆

シンクロブラザーズ!
そうそう、年を越してなかよし度が一段階アップした気がする今日このごろ。
時には教育的指導も繰り出すようになってきたくうたんなのです。

No title

うっひょーー!綺麗ですね〜☆キラッキラ☆
こんなん見れたら多少寒くてもガマンできるかな〜。
歩いて行けるなんていいな〜♪
プラネタリウムみたいなとこの外観が宇宙的に見えるやつ?素敵〜。

でもニャンコズはそんなことよりぬくぬくでおねんねだったのね。
何気によい子でお留守番。かわゆす♡

Re: いそさとさん

きれいでしょー?
冷蔵庫の中を歩いてるみたいな寒さだったんだけど、
ウハウハ言いながら写真撮ってました。
気がついたらシャッター押す指固まってた(笑)!
帰ったら真っ先に留守番隊で暖を取りましたよ☆

ドームの写真はも一回リベンジしたいなー。
夜景は三脚ないとキビシイってホントですね(*´ェ`*)

No title

めっちゃキレイ!めっちゃキレーーーイ!!!
イルミネーション好きなんですよ~(*´艸`)わぁー
十分素敵ですよー♪

留守番隊の間に入り込んで、ぐだぐだしたい~w

Re: 猫目涼タさん

鼻水出そうなくらい寒くて
シャッター押す指も感覚がなくなるくらいだったんだけど、
テンション上がりっぱなしでしたYO☆

留守番隊は年を越して少しだけ距離感が縮まってきたようです。
混じろうとすると若干冷たい目で見られる気がするロンリー執事なんです(>0<)

No title

あれ?
コメント送れてなかった!
ゴージャスなイルミネーションですね!
これは楽しい。

いただいたカレー美味しかったです☆

Re: tomoさん

鼻水チョロリしながらウハウハ写真撮ってた執事です。
↑ほぼピンボケだったけど(笑)

カレーお口にあってよかったです☆
てか、「ごはん炊くのに監視50分」でふいちゃった(>艸<)!!
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

