スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お・も・て・な・し☆

Category : どたばたブラザーズ
にゃんこ好きの親戚一家が遊びに来てくれたので、
おふたりさんがお接待に駆り出されました。

ぴー「おいでやす♪」
接待

荒ぶるデビルはきっちり封印して、地蔵の仮面をかぶるぴーさん(笑)
ぶりんぶりんかわいいアピールしております。

王子はそういうのNGだよね。
……と思ったら、

王子「今年のオレは一味違うYO」
接待2

え~~~(o゚д゚o)!
お・も・て・な・し、しちゃうって?
幻の猫と呼ばれた王子が、なでなでどころかだっこまで!?

王子「レアショットも出しちゃうYO」
接待3

な、な、な、なんという萌え~な!
親戚一家はもうメロメロですよ。

ぴー「こっちの角度からも一枚どーじょ」
接待4

そして、しびれるショットに親戚の子どもたちよりもテンション高く
写真を撮りまくる執事なのでした(*ノωノ)


ぽちっとな


その後。

王子「♪」
接待5

いい仕事をした自分に酔いしれる男の後ろ姿と、

ぴー「何人たりとも眠りの邪魔は許さない!」
接待6

仮面をかぶりすぎて疲労困憊のデビル(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

地蔵の仮面www
素晴らしいチームプレイです!
うちの黒いオンナは絶対できないですよ!

お二人さん、お疲れ様☆

立派です!

なんという成長。
ああぁ〜ひつじさんは感激です。

ぴーちゃんなんだか大きくなったわね。
王子が潰れちゃうわ〜(笑)

Re: tomoさん

内弁慶なぴーさんは人前では別猫なのです(笑)
北島マヤ並の変身ぶり!
連係プレーは家族一同びっくりだったんですYO

地蔵のきいろさん……?
創造だけで怖すぎるぅ(>0<)!

Re: ひつじ工房さん

正月らしく繰り出された連携技、その名も鏡餅☆
目撃した家族一同びっくりを通り越して衝撃でした(o゚д゚o)
これはおふたりさんからのお年玉だったのでしょうか?

そうそう、今はもうぴーさんの方が丸々してますからね。
でも、王子もまんざらでもなさそうな顔してますよね、意外と(笑)

No title

おもてなし!!
素敵過ぎる!!
ぴーちゃんがワル(←ごめんよ)じゃないっ。
でも、その後の疲労困憊の顔がハンパないー (*´艸`)うはは
背中で語る王子、、カッコイイw
王子ツヤッツヤですね(´▽`*)

Re: 猫目涼タさん

ワル(>艸<)プププ!
和の心を体現したおふたりさんです☆

つやつや王子はお客さんが苦手なビビりっ子だったのに、
今回は見違えるようなサービスぶりでした。
ぴーさん効果でお兄ちゃんらしくなったのかも!

No title

王子さん!ぴーさん効果でしょうか?
親戚さんにもかわいくアピール出来るようになったのですね~!
すごいなぁ、ぴーさん効果!

満足な王子さんの後姿と。。。
えええ?ぴーさん???な疲れきった表情がぷぷぷ♪

Re: ひなさん

執事もびっくりのぴーさん効果!
お兄ちゃんの威厳をビシビシ示したステキ王子でした☆
一人っ子の時には考えられなかったうれしい変化です。

ほんとに疲労困憊って顔してるでしょ?
地蔵の仮面は相当重たかったみたいですよ、ぷぷぷ(笑)

No title

隠れず可愛く猫かぶってwwの接待が素敵☆
仲良しくっつきポーズ、萌え萌えですぅ(≧∇≦)
その後のふたりの姿がまたまた最高でした。

1月も半分が過ぎ、遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

年末の通信簿とっても楽しく拝見してました~。
もっと頑張りましょうと不満げな表情がなんとも(^-^)
今年はくっつき仲良しな一年になりそうですね♪♪

Re: のんさん

どうですか、この完璧な猫かぶり接待は(笑)
ぴーさんはともかく、王子もワンランクレベルが
上がった感のあるお正月でした☆

通信簿はぴーさんにはちょこっと厳しかったかな?
あれを励みに猫道を極めてほしいものですが、
ますます悪童に磨きがかかっちゃったらどうしよう(o゚д゚o)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますです♪
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

