スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

学べども学べども

Category : 黒猫王子の優雅な日常
くうたん王子の苦手なもの、それは執事母(通称:ミセス・アンビリーバボー)。
※過去記事参照→

王子「じーーーーーーーーーーっ」
マナブ男

視線の先には、
母による強制だっこの刑執行中のぴーさん。

マナブ男2


王子「……あんな目に遭うんなら」
マナブ男3


王子「オレ、ふすまだけは絶対破かない!」
マナブ男4

王子はまた一つ賢くなった。

だけどね、
悪いことしてもしなくても、強制モフモフは執行されるんだYO(>0<)!

ふたりの距離が縮まる日は……たぶん来ない(笑)


ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

強制だっこの刑執行中www
お母さまとの距離が縮まりますように☆

・・うちの母もきいろさんはムリですう・・。

Re: tomoさん

なんだかもう、前世で何かあった!?
……レベルの避けられっぷりなんです。
それにめげない母はもはやストーカー。
その愛情の押し売りがうざいんだYO(>0<)! いや、たぶんね。

きいろさんも意外と内弁慶?
そしてtomoさんは猛獣使い(笑)

No title

はじめまして!
ブログにコメントを頂きありがとうございました!

襖、破れてるのって一番上ですよね?
一体どうやったらあの場所が破れるのでしょうか?(・_・;)
ジャンプで破いたとしたらスゴイ身体能力ですよね!

Re: ニャーヨさん

こんにちは☆

うはははは、すごいでしょ?
タンスの上からめいっぱい背伸びしてバリバリやってます。
ただでさえ古い我が家なのに、
にゃんずのカスタマイズですきま風が……寒いっ(笑)!

うちの子たちもトラさんみたいな味わい深い
じいちゃんになってくれるといいな~と思ってます(*^v^*)

No title

こんにちは~
強制抱っこの刑執行中に
大爆笑しまして~
思わずコメントしました
襖破らない!って誓った、王子様にも
はまりまくりました~

Re: pupusann

ふふふ、クールな王子も震え上がる
強制だっこの系by執事母なのです(笑)
無敵のぴーさんもどことなく遠い目をしてるでしょ?

嫌われてるのに追い回すからまた逃げられるという
負のスパイラル! 母は全く学習しません(*ノД`*)
ぴーさんのおかげで王子がどんどん賢くなっちゃうYO~(*ノωノ)

No title

王子のビビリっぷり♡萌え。
ぴーさんの微妙な表情♡爆笑。

おかーさんっ!ファイト!
全くめげなさそうなおかあさん、素敵☆

Re: いそさとさん

> 全くめげなさそうなおかあさん

ぎゃはははは(>艸<)
いそさとさん、ご名答!
なんでわかったのー(笑)?
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

