スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

犯ニャンは案外近くにいる!

Category : どたばたブラザーズ
♪ ででん、でん、ででん

      ででん、でん、ででん

          ででん、でん、ででん

というわけで、ターミネーターのテーマと共に帰ってきましたまめちゃろです。
ほんのり春めいてきた今日このごろ、みなさんお元気でしたか?
ぽんこつ執事とどたばたブラザーズのこと、忘れてたら泣いちゃうYO!

さてさて。
前回は去勢手術問題から意外な事実が発覚しててんやわんやだった我が家。
くうたんのお薬生活は続いているものの、
家族一同大きく体調を崩すこともなく平穏な2月でした。
ありがたやありがたや☆

そんな中、ほんのりブルーだった方が約1名。

王子「パゲちゃって、かわいそうだったオレ。しくしく(涙)」
タメイキ
※今はほぼ完治

頭のてっぺんにパゲを発見した時は執事もびっくりでした。
↑ ちっちゃくても真っ黒なだけに地肌が目立つんだわコレが(>0<)

で。
大っ嫌いな通院のストレスかな?とも思ったのですが、
薬を飲み始めて間もなくのころだったので、副作用とかだったらどうしようと
ドキドキしながら先生に診てもらったところ……

先生「これは皮膚炎とかじゃなさそうだなー。同居の猫、いますよね?」

執事「いますが」

先生「もしかしたら、じゃれてる時にむしられたのかも」

まさかの容疑者が浮上しました(笑)
容疑者!
※容疑者のプライバシーのため、一部画像を加工しております


ああ、そういえば思い当たるフシが
思い当たるふし1


いろいろと
思い当たるふし2


あるような
思い当たるふし3


最近絆が深まってきた感があるおふたりさん。
ケンカするほど仲がいいって言うけどさ。
髪は長ーい友だちだから、くれぐれもむしらないでくれたまえよ、ぴーさん。
↑ あ、実名出しちゃった (>艸<)テヘッ


容疑者と被害者



ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!

もう、王子にパゲは困るわ〜
治ってよかった、よかった。
今度、治らなかったら素敵なカツラを作ってあげるわね。
でも‥でも‥犯人がいるなら‥‥‥
カツラなんてすぐ噛み切られるわね(笑)

No title

王子お薬生活頑張っていらっしゃるようですね。
皆様お元気そうで何よりです(^^)
このタイミングでハゲができたらそれはちょっとびっくりドキドキですよね
副作用とかストレスでなくて良かったですが・・・それにしてもハゲができてしまうほどの激しいじゃれあいとは・・・
普通2ニャンいるとこんなものなのでしょうか?(^_^;)
なんかびっくりでした(笑)

Re: ひつじ工房さん

王子、お騒がせセレブ化が進んでます。
ちゃんと黒い毛が生えてきてよかった!

ひつじ工房さん作の素敵カツラ!?
それはかなりほしいかも(^艸^)
もしもの折には、かじると酸っぱい仕掛けとかつけといてください(笑)

Re: かぎよんさん

かぎよんさん、お久しぶりでーす。
ロングバケーション(=ブログサボり)で充電満タンの執事です☆

我が家の場合、2にゃんのうちのひとりがデビルですからね。
普通は毛をむしらないんじゃないかと思われます(笑)
しかも襲う時は常に後ろからって、極悪非道すぎるでしょ(*ノД`*)??

No title

えーーーーー・・(号泣)
ぴーさん、手加減してあげてええ。
王子もきいろさんもなんか出てるのかな・・?

Re: tomo さん

ピンポイントでブチっとやられた模様。
黒猫のパゲほどせつないものはないですよ(*ノД‘*)

王子ときいろさんの意外な共通点、
魅惑のフレーバー!?
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

