スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わらわら注意報

Category : 黒猫王子の優雅な日常
王子撮影会、開催。


春の日差しに映える魅惑の黒!


撮影会


プラス、アンニュイ!


撮影会2


ヒューヒュー♪ かこいい~☆
次はワイルドください。


王子「ガオーー!」
撮影会3


いいねいいね、ノってきたね!


王子「クロヒョウだぞー、ガオガ…」
撮影会4


ぴー「あー、忙し忙し。
   はいはい、ちょっとゴメンなさいよー」

撮影会5
王子「ガ……」


闖入者多発につき、撮影会強制終了orz



ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
闖入者のぴーちゃん、ナイスタイミング(笑)

王子さんカッコイイですね。
イケニャンですぅ~o(≧▽≦)o
アンニュイもワイルドも!
うちのちびもワイルドになるのかしら???
(かなりぎもん…)

今度は

撮影会を開催の際は是非声をかけて下さい!
カッコイイ王子を激写したいです!

それにしても‥‥ぷっぷっつ
そちらにも、空気の読めない方が
約一名いらっしゃるのですね。
うちにももちろんいますが(笑)。

No title

うおーーーー!
かこいい黒豹の前に猛虎現るーーーーっ!!

こんにちは。

お、王子・・・

これが現実ってものだね・・・

Re: のんさん

うふふ☆
王子のかっこよさには我ながらキュキュキューーンです。
闖入者の方はお笑い担当が定着してきたような(*ノωノ)

プリンちゃんとカプチーノくんは美ニャン美女コンビだから
ステキ写真が撮れそうですね。

Re: ひつじ工房さん

次回の撮影会はお邪魔虫もとい、
忙しいあの方が寝ている間に行う予定です。
参加の際はなるべく足音を立てないよう、そーっとおいでください(笑)

王子がノってる時に限って現れる空気読めない方(*ノωノ)!!

Re: いそさとさん

こんばんは。
猛獣使い・執事です(笑)
クロヒョウはともかく、猛虎はちょっとぽっちゃり気味かも(>_<)

Re: クリちゃん

クリちゃん、
本当、現実ってほろ苦いよ。
自由人は無敵だからね(*ノД`*)

No title

撤収撤収ーー!(涙)

ひじっきーは知力の方が勝てないのに・・(号泣)

Re: tomoさん

ヘイヘイ、ブラザーひじき!
オレたちがんばろうZE
ふろむ王子

癒し力なら負けてないさ~☆
「冷えたひじき」で今日1日
思い出し笑いが止まらなかった執事です(>艸<)

No title

かっこいい。王子さん♪
ガオーなんてホント見とれちゃうわぁ~!
クロヒョウみた~い!

ぴーさんも。。。モデル希望???

Re: ひなさん

黒猫さんには独特の風格がありますよね☆
首輪を外していると我が家にも
サバンナの風が吹き抜けるのです(笑)

ぴーさんはモデルというより、お笑い芸人かな(*ノωノ)

非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

