スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地道な作業

Category : しましまデビル観察日記
反省してるとばかり思ってたのに  ※過去記事参照→ぴーさんの悪事



気がついた時にはもう
穴!



穴は拡大していたのであった(涙)
穴!!



大仕事を終え、くつろぎの一時。
穴!!!



王子「ちびっ子、腕を上げたね」
感心



2代巨匠そろい踏みで、一足早く夏仕様の我が家です。



ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

やってくれましたね(笑)
お見事です!
今日なんてまたまた冬?なくらい
寒かったので、夏仕様では辛かったのではないですか?

♪まめちゃろさんの刺繍はイイですよね!
ネット販売私も楽しみにしています〜。

No title

あああああ・・orz
まだ風通し良くするのは早いよう(涙)

きいろさんは貯めるのをやめたようです。
(お腹が通常営業に戻りました)
よかたーー!

Re: ひつじ工房さん

大穴開けた日に限って寒ーい!
週末は冬に逆戻りであられが降った鳥取です(*ノД`*)
ぴーさんの作品を見て王子も創作意欲がむくむく・・・
でも怒られるから我慢だ~という葛藤のドラマもあったりして(笑)

今回の刺繍はミシンで入れたので仕上がりすっきりでした。
無心でカタカタやってると、だんだんハイになってくる執事です♪

Re: tomoさん

常にモードの最先端を行く鬼才!
きいろさんだったら舌打ち通り越してシメられちゃいそうな寒さです(*ノωノ)
デビルの悪行、春が来てますますパワーアップしてる・・・

通常営業バンザーーーイ!!
うっかりOPP(おなかピーピー)男子ってことを暴露されちゃった
ひじっきーにも幸あれ☆

No title

「話は聞かせてもらった」の猫さんかとおもた。
知ってる?
”猫 話は聞かせてもらった”で検索してみて下さい。

一枚めのぴーさんの嬉しそうなお顔がたまりません♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いそさとさん

「話は聞かせてもらった」シリーズ、
夜中に検索して噴いた(>ε<)!
ぶははっ、みんないい顔しとる~~
ぴーさんもかなりいいセンいってます?

ちなみに、執事的には乗り出した腕のぶっとさが衝撃でした。

こんにちは。

物凄くやりきった感じが溢れてるよ。
これからのシーズンはちょうど良いかもね。
やっぱり風通しは大切だよね。

Re: クリちゃん

やりきった感Max(笑)
これがいわゆるドヤ顔ってやつでしょう。

やぶれ障子をカッターできれいに切り抜いたので、
なんとかお化け屋敷感だけは払拭したけれど、
清々しくらい寒い我が家です(>0<)!

No title

前回もお見事!!と思ってしまいましたが^^;
ウチも歴代ねこ様も手伝って素敵な障子でしたので
すべて撤去いたしました^^
ねこ様は一度楽しみを覚えると止まりませんからね^^;

大晦日に一生懸命7枚の障子を貼って。。。
年が明ける前に穴があくとやはり凹みますもの^^;
いい思い出^^

Re:すもっちさん

歴代に受け継がれる素敵障子☆☆
なにやらサグラダファミリア的な雰囲気すら感じる響きです(笑)
我が家のやぶれ障子は昨日妹が張り替えてくれたので、
今度こそ死守~~~~っ!です。・・・いや、たぶん無理だけど。

大晦日に張り替えて年越し前に穴開通って、
仕事早すぎるYO(o゚д゚o)!

No title

ここまで開いちゃうと笑うしかないかも。。。
本人さぞ満足でしょう。。。ねぇ。

うちもイタズラっ子がいます。
いままでイタズラっ子がいなかったので
安心してたんですけどねぇ。

今度は穴が開かない障子にしないと。。。ですかねぇ???

Re: ひなさん

もう笑うしかない、清々しいまでの解放感です(笑)
再び張り替えてはみたものの、←妹が
鬼才の創作意欲は底なしなのでいつまでもつやら(>_<)

ひなさんとこにもいたずらっ子出現ですか。
3兄弟だと破壊力もハンパなさそう!

No title

早朝の空腹ゲー(涙)
なんてパンチのきいた起こし方!
実はわたしが飛び起きるのはきいろさんがう○ちをして、
しれーっと布団に潜り込んでくるときです・・orz

Re: tomoさん

しれーっと(笑)
朝っぱらのゲーは精神に来るけど、
きいろさんのグレートスメルもなかなか・・・(*ノωノ)

No title

あははは~
ここまで大胆にやられちゃうと、笑うしかないですよね(^▽^;)
我が家も先代猫がよく障子を破ってくれてたので
今はプラスチック製の障子紙にしてますが、今のところ無傷で済んでます。
でも、ルカとリンはきっとその楽しさを知らないだけなんでしょうね。
ぴーさんのどや顔がたまりません(≧m≦)

Re: コハクさん

ザ・ドヤ顔でしょ(笑)?
荒ぶる作風のぴーちゃん、繊細さが光るくうたんと、
アートにもそれぞれの個性が光っています☆
ただ、下手すると障子の桟まで破壊しそうな勢いがこわいよ~(*ノωノ)

ルカリンコンビが障子アートの楽しさに目覚めたら・・・
なかなか個性的な作品が仕上がりそうですね(*^艸^*)むふふ

No title

ぴー様はジョジョ立ちで!!
ぜひ、記事にー!

Re: tomoさん

ジョジョ立ちシーン、激写できるかなー??
がんばってパパラッチします(>v<)ゝ

No title

信濃毎日新聞でーす。(長野県内はほぼこれ)
1ヶ月でいいからとってよ。
洗剤全部置いてくからさー!
きいろ。

以前のアパートで突然ドアポストにY新聞が投函されるようになりました。
ドアポストをガムテで塞いでも、剥がしてねじこまれるので恐くなり、
市内の販売店をかたっぱしから連絡してつきとめたところ、
わたしの前に住んでいたヒトが
「半年後からとる」
と約束したまま引っ越していやがりました・・orz

コメントありがとうございましたー☆

Re: きいろさん

まさかの直コメきたーーーーーーっ(o゚д゚o)!!
き・い・ろ、たった3文字なのに圧迫感が……(笑)

Y新聞との仁義なき戦い、
ガムテはがしてねじこむってオソロシすぎますね。
前の住人、そんな置き土産はイヤだ~!
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

