スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

それぞれの5月5日

Category : どたばたブラザーズ
王子の場合。



ひたすら寝る、寝る、寝る……
とりあえず



時々、哀愁漂う空腹アピールを繰り出すも、
ごはん待ち



ごはんは出てこず、ふて寝。
ふて寝
※最初に戻る



ぴーさんの場合。



デビル休業中。
デビル休業



寝るのにも飽きてきたので、
あくび



シャイニングごっこ。
シャイニング



※参考画像
シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン [DVD]



以上、2014子どもの日の風景でした
通常営業
男たちよ、ますます元気に育つのだ~☆



スポンサー広告ギリギリ回避
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

子供の日と言ってもお猫様たちは通常営業のようですね(笑)
変わりない日常が何よりですよね(^m^ )
シャイニングごっこのぴーちゃん、お目目がおもいっきりシャイニングですねヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
夜中に見たら泣いちゃうかも
さすが(?)デビルぴーちゃんですね(^^;)

No title

シャイニングごっこwww!

仲良しさんですね♡
ボーイズのサイズが変わらなくなりました?!

こんにちは。

シャイニングごっこって、年齢がばれるよ。
そう言えば「子供の日」だったけどチョミさんは
お友達とお好み焼き大会して飲んだくれてた・・・

元気が何より!

すてきな首輪がお似合いの王子、ますます毛艶がよくてかっこいいわ。
綺麗な香箱座りね、ぴーちゃん。
おねがいよ、シャイニング遊びは昼間にしてね…‥(笑)

Re: かぎよんさん

そう、どたばたブラザーズは年中無休なのです(>v<)ゞ

シャイニングぴーさんはね、
あんまりうろちょろするんで廊下に締め出したら
自力で引き戸を開けて帰ってきた!という場面なんです。
怒りも加わってホラーテイストでしょ(笑)?

芸達者な弟子ができて、王子も退屈する間がないみたいです。

Re: tomoさん

シャイニングぴーさん、目力はイイ線いってるでしょ?
デコの広さは圧倒的に足りてないけど(笑)

ふたりのサイズはもはや同レベル……というより、
もはやぴーさんが師匠を超えてきてるような気が。
王子がナスビならぴーさんはトマト的なフォルムなのです。

Re: クリちゃん

むむーーーっ!
シャイニングじゃなくて貞子ごっこってことに
しといたらちょっとは年齢ごまかせた(笑)??

子どもの日に飲んだくれ☆
なんてロックな休日!
チョミさんちはいつも楽しそうでいいな~(*^v^*)

Re: ひつじ工房さん

最近食欲もモリモリでみなぎってる王子です。
抜け毛も収まったからつやっつやでしょ??
ぴーちゃんもすっかり大人になって
お腹周りは完全に師匠を超えました(>0<)ヤバイヨ

夜のシャイニングも怖いけど、
暗い中ですりガラスの向こうに見える
締め出されたにゃんずの影もけっこうホラーです(笑)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

