へなちょこせこむとかっこよすぎる話

Category : どたばたブラザーズ
へなちょこせこむの後ろ姿。


せこむ


ビビりなとこだけ似てきた今日このごろ


ぽちっとな


王子の心の友、黒猫ひじきくんときいろさんのブログ、ひじきまんまで、

個性あふれるトイレ風景が激写されてたんですよ。


で。

我が家にも、これたぶんノーマルじゃないよなーというヒトが約一名発見されたので、

こっそり紹介しちゃいます。


あ、一応画像は加工してありますが、お食事中の方は気をつけて!

それでは、いきますよ~☆


5……



4……



3……



2……



1……



どーーーん

ジョジョ立ち!


まさかのジョジョ立ち


※参考:ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの奇妙な冒険 (7) (ジャンプ・コミックス)
名作です!


立ち姿、きりっとしたカメラ目線、

迷いなくほとばしるレイザービームなシッコ。

どうです、

すべてが無駄にかこいいでしょう?


ちなみに、王子はンコする時なぜか右手だけを浮かせます。

執事はこの姿をウンチング拳法と名付けています。


スポンサーサイト

Comment

No title

うわ~かっこいい!(笑)
なんて個性あふれるウ●ンチングスタイル
この格好は初めて見るかも(●´艸`)
なぜあえてその姿勢なのか・・・
こんな格好で気張れるんだろうか・・・(笑)
疑問や謎が付きませんね(^^;)
ウ●ンチングスタイルも本当にそれぞれやりやすい恰好があるのでしょうねw
ウンチング拳法も見てみたいかも(^m^ )

Re: かぎよんさん

わはは、やっぱり個性あふれちゃってます(≧∇≦)?
我が家には歴代4匹の猫がいるんだけど、
このスタイルを披露してくれたのはぴーちゃんが初めてです。
ほんと、この姿勢で気張れるのかが一番の謎(笑)

王子のウンチング拳法も披露したいけど、
繊細な男はカメラを向けると
出るものもひっこめちゃいそうです(>v<)ゞ

No title

カメラ目線でジョジョ立ちー!!
激写をお願いしてよかったwww
かっけーー!!
惚れるっ♡
しっこだけじゃなくて、う○ちも!?

No title

うわぁ~まさかのジョジョ立ち!
こんなの始めて見ました!!
またまた表情もふふふ♪素敵ですよ~!

Re: tomoさん

ホレられちゃったーーーー(〃艸〃)
こんな時だけかこいい男(笑)

ぴーさんはこのトイレを使う時は大小ともこのスタイルなんです。
たまにそりすぎてハーレー乗りっぽくなってたり。
これで気張れるって、すごい腹筋力かも!

Re: ひなさん

でしょ?
このドヤーって顔がいい味出してますよね。
妙に人間臭さ漂うトイレ姿、
うちの子ながら何度見てもウケる~~(*^艸^*)

No title

ぎゃははーーー!笑った〜!!ジョジョ立ち〜!
ぴーさん、振り向き様のキメ顔☆イカすわぁ〜♡萌え。
え?○んこもこのポーズ!?
すごすぎる!
後ろ足たまらん♡

でも通常はへなちょこSECOMなのね。ぷぷぷ。

Re: いそさとさん

トイレシーンまで笑わせてくれる、
捨て身のエンターティナー!
こっそり激写しようとしたのにバッチリ目線でした(笑)
よく見たら足元、ボディビルダーみたいですね。
ツッコミどころ多すぎてクラクラしちゃうYO

モデルさんですか?

二人の背中がいい感じね。
そして、まさかの、本当まさかの
トイレスタイル。
こんな時でもポーズを決めるとは!
本物のモデルね〜ってシスターズが騒いでいますよv-347

Re: ひつじ工房さん

師匠を追い越して増量中の背中が一つ……(笑)
体は大きくなったけど、最近ビビりも進行中なんです。

とはいえ、そんなことはみじんも感じさせない
堂々たるぴーちゃんのトイレ風景(^艸^)
シスターズにほめられて有頂天ですよ☆

No title

GOBUさたしておりますー!

ジョジョ立ち・・・w
ぴーちゃん勇ましすぎる(*´艸`)
キリっとした顔がカッコイイ!

そして王子はウンチング拳法とかww

Re: 猫目涼タさん

こちらこそ、最近読み逃げばかりですみません。
雑事に追われ、猫目家風に言えばもきゅりっぱなしの執事です(>0<)

ジョジョ立ちぴーちゃん、意外にもかっこいいの声多し(笑)
私は王子のウンチング拳法がかなりツボなんですよ。
地味な動きが逆に達人の風情って感じで☆フフフ

No title

わぁ~~、いい写真ですね!
お顔を見なくても、背中が語っている^^

ぴーさんwwww
むっちゃ笑いましたw
真剣に用をなさってるのに、ごめんよう(汗
で、で、でも・・・プププw
めんこ~~い^^

Re: てんママさん

ふふふふふ、
愉快な一枚でしょ?
この角度からふたりの写真を撮るのが好きなんです☆

ぴーちゃんのトイレ風景、やっぱり爆笑でしたか。
変わってるな~と思ってたけど、
やっぱりおもしろすぎますよね……顔が(>艸<)ププ

No title

お久しぶりです。
鹿ネコです(自分の名前もわからん?ギリギリです)

久しぶりのブログ訪問 まさかの×× 大笑い
さすが、お若い
「き・れ・が・よ・い」 www
立ち姿〜

Re: N,yasuさん

N,yasuさんお元気でしたか??
うっふっふ、むこうの日記はちょくちょく
拝見してますよ。
3ニャンズの顔、もっと見たいな~。

笑っちゃいましたか。
ぴー先生、毎日何かしらやらかしてくれるから
ネタは尽きないのに更新が追い付かない(>_<)
またまたいっぱいいっぱいの月末に突入の執事です(涙)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビル、
2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: