スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

知らぬが仏の窓際会議

Category : どたばたブラザーズ
ぴい「ちょっと、師匠知ってるデスか・・・・・・ごにょごにょ・・・・・・」
窓際会議


王子「なんだって~~~~~~っ!?」
窓際会議2


ちらり
窓際会議3



王子「そういえば・・・事の・・・が・・・・・・」
窓際会議4
ぴい「ほほ~ぅ」


ちらり
窓際会議5
??


あのー、おふたりさん。
なんの話してるんですか。


王子・ぴい「・・・・・・・・・・・・」
窓際会議6


王子・ぴい「あ、鳥だ!」(←棒読み)
窓際会議7


あ、今ごまかしたよね、ね(o゚д゚o)!?


謎だけを残して閉幕した窓際会議。
会議中にチラ見されるとめっちゃ気になるんです。



ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

え~いったい何の会議だったの~!?
慌てて話をそらしているところからすると・・・
まめちゃろさんには聞かれてはいけないあんなことやこんなことの話だったのでしょうね(^m^ )
私も会議に参加したかった(笑)

Re: かぎよんさん

時々開催される猫会議、
「執事が朝起きない問題」とか
「執事がなかなかゴハンを用意しない問題」が
主な議題だと思われます。
ちらりの視線が痛い~(>0<)

No title

まちがいなく会議してますね~w
チラ見かな~り気になります。
かわいいなぁ~^^

まめちゃろさんに言わないからまぜて~~~っっ!

Re: てんママさん

ちらりの視線が突き刺さるのは、
執事の日ごろの行いが××だからでしょうか??
・・・思い当たるフシがありすぎてドキドキします(*ノωノ)

てんママさん、会議の内容が判明したら
オブラートに包んで教えてくださいね(笑)

No title

ぴーさんのチラッ!!
多頭飼いだと絶対ありますよね。
我が家で開催される猫会議も
「tomoが朝起きない問題」とか
「tomoがなかなかゴハンを用意しない問題」が
主な議題だと思われますwww


きいろじゃ。
リクエストにお応えするけえの。
会議の内容が気になるなら、
さっさと起きてカリカリ用意すればええんじゃ。
tomoにゆうといてくれや。
じゃあの。


No title

こんにちは~♪
うちでも あるあるシリーズだったので
思わず コメントしちゃいました♪

普段 目が合うと嬉しいんだけど
チラ見されると 気になりますよね!
何の話してたのか めっちゃ気になります☆

Re: tomoさん

猫会議、どこのうちも共通するんですかね?
そのうちサミットとか開かれそう(*ノωノ)

てか、早くも相談室開設!!
……に見せかけてからの業務連絡(笑)
伝えないと本気でボコられそうなので
魂こめて叫んでおきます
tomoさん、早起きして~~~~っ(>0<)
じゃあの

Re: サクさくさん

あるあるシリーズの持ち主、また発見(笑)
そうそう、猫会議の時だけは
ちらりがやたら気になっちゃうんですよね。
交互にチラ見されると、気になる度さらに倍!です(>v<)ゞ

ふたりだけで楽しんでるっぽい時、
混ぜて~と乱入しては逃げられる
KYでロンリーな執事です☆ 


No title

チラ見されとるーーーっ!笑)
まめちゃろさん、思い当たるフシがいろいろあって困るねぇ。

ぴぃさんさ、ニンゲンだったら会社で王子の年下の上司になって難しい案件をズバズバ解決してくれそうよーーーー!!

Re: いそさとさん

そうそう、ふたりの視線がビシバシ突き刺さるんですよ(*ノД`*)
執事のガラスのハートが砕けちゃう☆てへっ

ぴいさんが上司……
いや、もう想像だけでブラック企業確定です(笑)

No title

会話の最中にチラ見・・・
気になるー!
しかも、「あ、鳥だー♪(棒読み)」って
ごまかしてる(*´艸`)
なんの話ししてたのかなぁw

ついしん:誕生日おめでとうコメントありがとうございました^^
モフモフ三昧しましたよー!大変幸せでございましたww

No title

ふふふ♪どんなお話してるんだろうね~?
窓際の秘密会議
出来たらリアクション付きでお話くれたら分かりやすいんですけどね。

相方の足を横切る時にみんながクンクンすると
「あ!臭いんだ!」って分かるみたいにね♪ぷぷぷ

Re: 猫目涼タさん

執事が混ざろうとすると
なぜか終了する猫会議(涙)
ふたりだけで楽しむなんてジェラシ~~だぁ(*ノД`*)!!

とりあえず、チラ見されてもドギマギしないですむような
清く正しい日々を送ろうと思う今日このごろです。

Re: ひなさん

ププッ(>艸<)
足クンクンわかる~~☆
しかもみんながって(笑)

執事父も毎日クンクンされた挙句に
フレーメン顔をお見舞いされてます。
風呂に向かう背中が哀愁です(*ノωノ)

No title

2ニャンいると確かにコソコソ話しているのを見ると
何か飼い主への不満でも話してるんじゃないかと思っちゃうでしょうね(笑)
こういう睦まじい様子を見ると多頭飼いが羨ましいな~って思っちゃいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 琥珀ん家主さん

普段はドタバタしてるのに、
こういう時だけ妙に仲よさげなんですよね(>_<)ゞ
執事だけロンリーです。

多頭飼いって気苦労も多いけど(笑)、なかなかいいものですよ。
箱入り王子もぴーさん登場でたくましくなりました☆
ブログのネタも増えたりしてね(*^v^*)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

