スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヘビーユーザー

Category : しましまデビル観察日記
歯みがきによし。
活用法



熱唱するもよし。
活用法2
ぴー「♪ボエ~~~」※顔がこわいよ~ぅ(>0<)



ノーマルに一休み・・・・・・
活用法3



と見せかけてバズーカ発射!
活用法4
バキュ~~~ン☆



我が家の誰よりも、レッグマジックサークル(の持ち手)を活用するぴーさんなのであった。




       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




そんな豆台風の襲来から、昨日でちょうど一年が過ぎました。



こんなにちっちゃかったのが、
これが・・・



まさかこうなるとは!
こうなった!



見事な成長ぶり、執事はうれしいです。

これからもずっとずっと、元気で愉快に暮らそうね




ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

うちの子記念日おめでとうございます~o(*^▽^*)o~♪
ぴーちゃんも1年ですっかり大人の風貌(笑)
最後の写真は襟巻巻いてるみたいになってますけど(^^;)
何はともあれ元気が一番、これからも元気に大活躍を期待したいところです(^m^ )

いったい何を手に持って器用に遊んでいるのかと思いきや・・・
レッグマジックサークルだったとは(笑)
バズーカーはいったいどこに発射されたのでしょう、、、お目目がものすごく真剣・・・(笑)

大きくなったね

ぴーちゃんが幸せそうでよかったです。

レッグマジックサークルの使い方は
間違っていますが‥(笑)
素晴らしい想像力にシビレましたよ。
熱唱ぴーちゃんカッコイイ〜。

☆レッグマジックサークルでもっと綺麗になろうと計画中なのね!まめちゃろさん!

No title

ぴーちゃん、めんこいお顔で楽しんでますね~ww
バズーカに大爆笑ですww

うちの子1年記念だったのですね!
おめでとうございます^^
うんうん、立派に成長してくれて嬉しいですね♪

No title

レッグマジックサークルwww
個人的には熱唱が♡

ぴーさん、1歳おめでとうございます!
これからも暴れちゃってください!
最後の写真、あごがふっくらしましたか!?あれ?!

Re: かぎよんさん

え、まだ一年!? と思ってしまう存在感。
風格だけならベテランの勢いがあるぴーさんです(笑)
襟巻……本人もこれは断じて肉じゃないと言い張ってますが、
怪しいことこの上ないです(>_<)

パズーカ発射の真顔、写真整理しながら爆笑でした☆

Re: ひつじ工房さん

一年前、雨の中でふるえていたやせっぽちが今や別人。
幸せ太り、おそるべしです!
まだまだ大きくなる気満々で王子のゴハンを横取りする日々~(>v<)ゞ

うっかり飛びついちゃったレッグマジックサークル、
ぴーさんが活用してくれてよかった☆
普段はいい感じで洗濯物が引っかかってます(笑)

Re: てんママさん

バズーカ、やっぱり笑っちゃいますよね(*^艸^*)
なんでそんな真剣な表情なのさ~!!

気持ち的にはもう長いこと一緒にいるような存在感です。
拾った当時はいろいろ大変だったけど、
無事に大きくなってくれて本当に感謝。

我が家のお笑い担当の座は当分安泰です☆

Re: tomoさん

意外にも熱唱バージョンが人気!?
写真をいじってる最中にこれがデスクトップ画像になっちゃって、
起動するたびにビクッとなる執事です(笑)

あごがふっくら?
本人より「あれはあくまで襟巻なのでそのように」との
コメントが届いております(-ω-)

こんにちは。

所謂、ビーフォー・アフターだね。
成長するって素晴らしい!

Re: クリちゃん

ぴーさん、立派になったでしょ?
クリちゃんみたいにかっこいい紳士になってくれるといいんだけど、
悪童でもなんでも、元気でいてくれたらそれでよしかな(^v^)

暴走するちびっ子につきあってくれる王子に感謝です☆

No title

出遅れたーーー!
ぴーさん、ウチの子記念日一周年おめでと♡まだ一年しかたってないの?何この存在感!
私も熱唱がツボーーーー☆

ちっさいぴーさんなんてかわゆいいのーーーっ!!
おっきいぴーさん・・・あ、あれ?ほっぺの下の白いお肉が見えてるぅ?てかどこ見つめてるのぉ〜?カムバーーーック!!

No title

おめでとう〜
自ら 祝いの歌 熱唱して、バズーカーで、花吹雪祝砲飛ばして
かわいいワ〜 って思ったの

でも、子猫写真みて、可愛いっていうのは「これだわ」って思って
一人、クスクス
王子と一緒に 仲良く元気に過ごしてくださいネ


それと、コメントいただいていて そのままになっていて
ゴメンナサイ
PC使えなくて、修理出したりで、長くかかってしまってました
(結局買ったの)

No title

チビぴーちゃんめんこいー!
可愛くって鼻血出そうですよー。
うちの子1周年記念おめでとうございます☆
1年でこの貫禄・・・・Σ(゚Д゚)や、やるなーw

レッグマジックサークルの持ち手
肘かけて一休みしてる。。。w

Re: いそさとさん

でしょーーー?
この存在感、10年前からここにいましたけど?って言われても
即納得しちゃうレベルだから(>v<)ゞ
熱唱の顔は若干ホラーです(笑)

おっきいぴーさんの首回り(そして二重あご)については
深く追及してはならんそうです。
視線は……プッ、ほんとだ、どこ見てんだろ☆

Re: shikanekoさん

おおっ!!
気づかなかったけど、熱唱もバズーカも
すべて祝・自分のセレモニーだったんだ(笑)
そう思ってみるとさらに祝砲バキューーン時の真剣な顔が笑えます(*>艸<*)プッ

今もかわいいぴーさんですが、
子ども時代はやっぱり破壊力が違いますね。
思い出すだけでキュキューンってなっちゃうYO☆

Re: 猫目涼タさん

鼻血ブーーー入りました☆
涼タさん、このティッシュ使って~~~(笑)

こんな子猫時代があったこと、すっかり忘れてましたよ。←遠い目
貫禄だけなら師匠を超えたぴーさんと、
写真整理しながら衝撃に打ち震えた執事です(>v<)ゞ

一休みしてるとこ、なんか人間っぽい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
ブログにコメントを頂き、ありがとうございます!

あの・・・
『バズーカ発射!』で思わず吹き出しちゃいました( ̄m ̄*)
ワタシのドツボにハマりました・・・
面白過ぎますッ!!!
ぴーさんうちの子記念日おめでとう!
これからも元気に長生きしてくださいね。

トラへの応援、ありがとうございます。
ジイチャン、頑張ってます!

Re: ニャーヨさん

ふっふっふ、
バズーカ、ものすごい破壊力でしょ?
自分でアップしておいて、見るたびに爆笑しちゃう執事です(>v<)ゞ

元気に長生き☆
そうですね、彼らに望むのはそれだけです。
トラさんをお手本に、うちのブラザーズもがんばってもらわなきゃ!

目の上まっすぐのジイチャン、
私の心のアイドルなんですよ(〃艸〃)テレッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レッグマジックサークルを
こんなに使ってもらえて。。。なんかうれしい(笑)

ぴーさんの成長っぷり♪
うれしくて♪ふふふ
写真をみても♪ふふふ

そうそう、ぴーさんに似てるって言ってもらってた
うちのぼう初め月の3兄弟も無事に1歳を迎えたました。
そっかぁ、こんど3兄弟の成長をカキカキしよ~っと♪
ぴーさん1歳のお誕生日おめでとう!

Re: ひなさん

バキューンとバズーカ砲、届きましたか(笑)??
ぴーさんいるところに笑いありの我が家です。

1年前の今頃はてんやわんやで
いろいろ心配だらけでもあったけど、
やっぱりうちのこになってもらってよかったな~ってしみじみ☆

月の3兄弟ももう1歳ですか!? 
発見されたのが昨日のことみたいに思えるのに、
時間がたつのが早すぎる~(*ノωノ)
成長記が楽しみです。
こちらからもおめでとう3倍返ししちゃいますよ☆

No title

きゃ〜 夏だね〜
でたよ でたよ 
広告お化けが出たよ〜

No title

まめちゃろさ~ん、今回もあたたかいコメントありがとうございました♪
嬉しかったぁ!(*^-^*)
いよいよ梅雨明けですね。
暑さに負けずゆるゆる頑張りましょう~。

Re: N,yasuさん

広告お化け!
逃げろ~~~~~っ(笑)

夏が来て人間活動停止してます(>_<)ゞ

Re: うに子さん

わ子ちゃん、調子はどうですか?
いろいろ重なる時もあるけど、見守る方は元気でいないとね☆

梅雨明け!
私は早くもエアコン部屋にひきこもり中です(笑)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

