スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

執事帰還

Category : どたばたブラザーズ
やーやーみなさん、ごきげんよう。
忘れたころにブログ更新、でおなじみの執事@夏につき人間活動停止中です。
サマージャンボで億万長者になることだけを夢見て生きてる今日このごろ(*ノωノ)


サボり中も足跡たくさんありがとうございました。
王子もしましまデビルも元気にどたばたしています。


暑さで食欲減退したので試しにごはんをウェットにしたところ
→そのおいしさに目覚め→カリカリをまたいで通るようになった(涙)オトコの横顔
目覚めたオトコ



別荘でくつろぐ黒いセレブ。
in別荘



別荘外観。
別荘外観



あ、そうそう、6月の終わりが王子4歳のうちの子記念日でした。
王子怒る



王子「ちょ・・・! 報告あっさりしすぎじゃね!?」
どどーーん
また一つ大人になって、びっくり顔にも磨きがかかる(笑)



そんな王子に朗報です。
実はね、昨日こんなすてきな贈り物が届いちゃったんだよ



じゃじゃーーん☆
お宝!



ブログ「うちのこ」の2周年記念企画で、
おふたりさんの絵を描いてもらったんです。


作者ののんさんが描かれる絵はほんわかしていて、
ブログを拝見するたびにいいな~と思っていたのですが、
実物を手にしてちょっと感動。
届いてからずっと眺めてニヤニヤしては、家族に自慢しまくってる執事です。
のんさん、ほんとにありがとうございました(pq´v`*)


というわけで、久々のブログにお付き合いどうもでした。
8月からはもすこしこまめに更新する予定。
まだまだ暑さは厳しいですが、また元気でお目にかかりましょう。


ばーーーい



ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

王子 四歳記念おめでとう〜
暑いね ほんとカリカリ 
お口にはりつかないかって 思うもの 「ウエット」+
「涼・うなぎの寝床」IN  で、夏を乗り越えてね♪

絵 いいですね〜 似てますね♪
ニヤニヤするが わかります 素敵だもの
これ水彩画なの? 

そして 最後の 「まめ更新宣言」
(ひとの事は 言えないが)時期が時期だけに
夏休みの宿題みたい〜 〜 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

No title

王子うちの子記念日だったのですね!
おめでとうございます~
6月って言うと大分まえの気がしますが(^_^;

ぴーさんはウェットで元気に夏も乗り切れそうだし、王子は素敵な別荘でおくつろぎのようだし、みにゃさんお元気そうでなによりです(^m^*)
執事さんも早く人間社会に戻ってきてくださいね(笑)

No title

くうちゃん=^・^=記念日おめでどうございます!

ご紹介ありがとうございました♪
喜んで頂いて、嬉しいです(*^^*)

これからも宜しくお願いします^^

No title

こんにちは
王子ちゃま
うちの子記念日おめでとう~♪
別荘もジャストサイズやし
扇風機の絵が涼しそう~
やっぱりセレブはどこか違うね~(笑)

わー!素敵な絵(*´∀`*)ノ。+゜*。
ふたりともそっくり~
今にも動き出しそう~
自慢したくなるの わかるわかる(*゚▽゚*)

こんにちは。

最近スポンサーサイトが出てたから、そろそろ動く
かなって思ってたんだ。
そうこうしてる内に、デビルはカリカリをまたいで
通るようになったんだね。
更に王子の家族記念まであったんだね。

二人の絵を観ると物凄く高貴な感じが漂うよ~。

No title

暑くて、暑くて、何もしたくないですよね。
でも、みんな元気でよかったー。
心配しちゃったわ〜。

素敵な二人の絵!
家宝になりますね♥。

夏バテしないよう、しっかり食べるのよ!>ふみ

No title

王子4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
さ、さすがは王子…
素敵な別荘をお持ちで…(+o+)

素敵な絵のプレゼントですね!!
これは宝物ですね♪

王子にとって4歳の一年も
素敵な年になりますように(*^_^*)

No title

待ってましたー!
お元気そうでよかた☆

ぴーさん、オトナっぽくなったような?!
そして王子4歳があっさりwww

ビオトープやりましょうよー!
挫けそうなので(!)ビオトープ仲間絶賛募集中♡

No title

王子!4歳おめでとうございます!
この一年も元気で過ごしてくださいねー
イラストもステキだわ~♪

No title

待ってました〜!久々の更新!(私も人の事言えない。)

ぴーさん「カリカリ?なにそれ?おれのご飯はウェットだぜ。」
ってお顔してるYO!
王子は相変わらずきりりと決まってますニャ♡セレブな別荘が似合う男!
ウチの子記念日おーめーでーとー!

そしてのんさんの絵!!
もんげーーーーーーっ!!すごっ!素敵すぎるぅ♡
これって色鉛筆で描いてるの?このふわふわ感☆
才能がある人がうらまやしいです。
家宝が増えましたねっ♪いいないいな。

あ、そういえば今ね、漫喫でまめちゃろさんに教えてもらった「ちはやぶる」読んでるよ〜。まだ10巻くらいだけど。時々泣きながら読んでる。笑)

No title

ご無沙汰です~♪
カリカリをまたいで!!ww
禁断の味を知ってしまったのですね^^
でも、食欲がある事は良い事!

王子お誕生日おめでとうございます~!!
パチパチパチ☆
王子にとって、みなさまにとってステキな1年でありますように!

うわぁ~ステキな絵ですね@@
これはニヤニヤしちゃいますねぇ~♪
いいないいなぁ~♪

Re: N,yasuさん

別荘、めっちゃ天井低い!
避暑なのか我慢大会なのかわからなくなってる王子です。

絵、いいでしょ~(*^艸^*)むふふ
これね、色鉛筆画なんですよ。
毛の質感とかすごく細かく描きこまれててうっとりします。

夏休みの宿題!
最終日にあわてて更新!
ありうる(笑)!!

Re: かぎよんさん

お祝いコメントありがとうございます☆
王子、4歳になりました、1か月前に(笑)!

7月いっぱいでろーーんとしていた執事も、
仕事がたまってきて強制的に再人間化です(涙)
ぴーさんがグルメになっちゃったから、食費を稼がねば(>_<)ゞ

Re: のんさん

王子、また一段大人の階段上りました☆

いただいた絵、家族みんなで喜んで眺めています。
大事に飾りますね。
ありがとうございました(*^v^*)

Re: みかんさん

ジャストサイズな別荘(笑)
しかも扇風機の絵柄で涼をとっていたとは!
執事もそこまでは気づきませんでした。

すごいでしょ、この絵☆
黒猫って描きにくいだろうな~って思ってたのに、
毛並みまでしっかり描きこんであるんです。
これはもう家宝にするしかないですね(*^v^*)

Re: クリちゃん

1月サボってたからブログ脳がさびついちゃった(>_<)

記念日の報告が遅くなっちゃったけど、王子は無事4歳の誕生日を迎えました。
クリちゃんたちもみんな元気で何より。
ちびっ子たちも素敵なお家が決まったようでホッとしたよ~♪

高貴な感じ!
のんさんからは「二人がずっとなかよしであるように願いを込めました」
ってメッセージももらったんだ。
気持ちがこもった絵は特別だよね。

Re: ひつじ工房さん

ひつじ家のみなさーーん、
ぐーたら執事が心配かけちゃってごめんね  (王子より)

2人のなかよしショット、こうして見るとぴーさんがデビルだとは思えない(笑)
のんさんといいひつじ工房さんといい、絵が描けるって素敵ですね☆

うちの男どもは夏がきてすっかり少食になっちゃいました。
ふみ姉さんの食欲、ちょっとわけて~~(>0<)

Re: はなポメさん

お祝いコメントありがとうございます☆
あれ、はなポメさん、「素敵な別荘」の部分だけ棒読みになってませんか(笑)?

絵、いいでしょ~♪
人見知り名執事ですが、思い切ってお願いしてよかったです。
デビルなぴーさんも貴公子のように見えたりして(*^艸^*)

大人の階段をまた一段上った王子を、
ますますよろしくお願いします!

Re: tomoさん

大人っぽくなった→おっさんぽくなった、が正解です(笑)

最近のぴーさん、
デビルにシッコテロリストの称号が加わりました(>0<)
王子もこっそり感化されてるし!

ビオトープ、執事家は天然ビオトープなんだよ~♪
しばしばサワガニが迷いこみ干からびている我が家です。

Re: ししゅうねこさん

お祝いコメントありがとうございます。
ししゅうねこさんちもにぎやかになりましたね☆
うちも1年前はこんなだったな~って思いながら見てます。

絵、いいでしょ? 宝物が増えちゃいました。
自分ちの猫を描いてもらうのがこんなにうれしいなんて思わんかった~(*^艸^*)

Re: いそさとさん

うちの若い衆、
カリカリ拒否で甘やかしてたらすっかりグルメになりよった!!
セレブな別荘、いつでもご招待いたしますよ。
あ、でも天井低い仕様だからまる子さんだと・・・(自主規制!)

のんさんの絵、色鉛筆画だそうです。
原画だと毛の質感とかハンパない。
どたばたなふたりに漂う気品!
執事のアドレナリン、ダダ漏れです(笑)

ちはやふる、青春でしょ?
こないだ最新刊出たよ。続きが気になる~~(>_<)


Re: てんママさん

禁断の味!
夏場は食欲が落ちちゃうおふたりさんなので悩ましい執事です。
贅沢させすぎちゃって、これからがこーわーいーよー(>0<)

王子、無事に4歳の誕生日を迎えました。
てんちゃんほどじゃないけど、
デビルな弟に優しくしてくれる王子にはただただ感謝☆
これからもますます元気に過ごしてくれるといいな~と思います。

イラストはね、もう家宝です。
帰省中の妹が「持って帰りた~い」とかいうので、
強奪されないように死守しなければ(笑)!

No title

王子さん♪お誕生日おめでとうございま~す♪
素敵な別荘でお過ごしですね~♪
びっくり顔もかっこいいぞ!!

カリカリをまたいじゃうぴーさん。。。
うちもカリカリ不人気ですよ~!暑いからかな?

お二人さんの絵。。。素敵ですねぇ!
やわらかいタッチで
動き出しちゃいそうに見えますよ~!

Re: ひなさん

おめでとうコメ、ありがとうございま~す♪
王子にもつっく兄みたいな貫禄、出てきたかな?
最近ぴーさんが別荘に目をつけているんですよ。
侵入者を発見した時の王子のびっくり顔が執事のツボだったりして(>艸<)←鬼?

やっぱり暑いと食欲もわかないみたい。
今日は台風でひんやりしているせいかモリモリ食べてるおふたりさんです。
執事の甘やかし作戦で無駄にグルメになっちゃったかも(涙)

イラストは我が家の家宝になりましたよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「執事帰還」後、音沙汰なし・・
自由んなんですよ〜  私、人の事いえないし〜 ^^

でも、最初の「執事帰還」が、目に入って気になるんです
ひょっとして
マグロ船に乗っているんじゃないか?
ベーリング海のカニ漁に行ってるんじゃないか?と
王子くらい日に焼けていたしてwww

「ベーリング海の一攫千金」知ってます? ディスカバリーチャンネルでしてるの(^^)ニコ
波かぶりまくりなの

Re: shikanekoさん

ふふふふふ☆
満を持してベーリング海から帰ってきましたよ(笑)

マグロやカニはなくとも、
王子とデビルのネタは大漁です。
鹿蕎麦屋さんに負けないように営業しないとね。
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

