スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

念願の

Category : どたばたブラザーズ
梨がおいしい季節。

というわけで、ずっとやってみたかったコレに挑戦↓


念願の


頸椎カラー?

伴天連の美少年??


ビビりな王子はつきあってくれないかと思ったけど、

意外にもリラックスモードでした。


王子「ポージングも完璧だじぇ」
りらーっくす


そのまま優雅にお食事タイムに突入しちゃったりして。


お食事タイム


いやー、大人になったもんです。




一方ぴいさんは、

ネット装着と同時に地蔵化!


ぴい「!!!」
じぞう
※めっちゃ足踏ん張ってる(笑)


……の後、早々にギブアップ宣言。


ぴい「もうムリです」
ギブです


悪い子にナマハゲ、ぴいさんには梨ネット。

執事はまたひとつ賢くなりました。




ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

おぉー!協力的なお二人!
うちは先代の黒いのには付けられないからトライしなかったけど
今の黒いのはへっちゃらです
でもご飯は食べないだろうな~(笑)

No title

きゃ〜 マジやぁ〜
連続投稿やぁ〜 (油断してたyo)汗

ぴいさん、腰砕け? 意外やわぁ〜(笑)
(これ取っとくとイイネ)

さすが、王子は、大物(^^)ニコ
それに、王子様がくびの周り飾るピラピラに見える
似合ってる〜

フムフム「試さなくちゃわからない」 私も賢くなりました

No title

さすが王子!
ポージングもばっちり!これからのおしゃれな頸椎カラーのご提案ってところでしょうか(^m^*)
ぴいさんはすっかり固まってしまったのですね~
我が家もこれ一度は試してみたいのですが、どうにもこうにも被せることができません。
私ってドンくさ過ぎでしょうか(TωT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一瞬見たとき、素敵なレースと
思ったら、梨のネットだったんですね!
いやあ~、しかしお似合いです。
天草四郎かと思っちゃいました(笑)

No title

二人ともなんてお似合いなの!(笑)
やっぱり、くう王子様にはこんな襟付きの
お洋服がお似合いよね。
あらっ?ぴーちゃん、大丈夫?
もっと優雅に着こなせるよう、
くう兄様を見習うと良いわね。

No title

王子様!
とてもお似合いでございます♪
しかもバッチリカメラ目線でポージング!Σ(〃ω〃)
大人の余裕ッてヤツでしょうか。
ぴいさんはまだまだッてことでしょうかね(^^)

No title

復活してたー!(喜)
そちらの梨はおいしいんでしょうねえ♡
そしてお約束のwww
黒い男子は梨ネットに強いんでしょうか?!

Re: ししゅうねこさん

去年までなら絶対無理だったと思う王子、
しましまデビルに鍛えられまくって進化してました(笑)

ネット着用だとお食事風景にもそこはかとなく
ロイヤルな香りが漂って……ないか!

ジェイクくん見てると若かりし頃のぴいさんがよみがえります。
黒いからデビルっぽささらに倍(>艸<)??

Re: shikanekoさん

渾身の連続投稿!
……明日とか嵐になっちゃったらゴメンやっしゃー(笑)

デビルの出現により修行に修行を重ねた黒いヒトは
いつのまにかぶっとい肝っ玉の持ち主に成長しておりました。
ぴいさんは新しいモノにはとことん弱い
ガラスのハートの持ち主なのです。

梨ネットのほつれがオサレ感を出してるでしょ?

Re: かぎよんさん

王子の成長には執事感涙です(*ノД`*)
おされな頸椎カラーのカタログとかから
モデル依頼がきちゃったらどうしよう、ムフフフフ☆

おふたりさんもほんとはいやいやモードなんですけどね、
ブログネタのために心を鬼にした執事でした(笑)

ぴいさん、マンガだったら確実に冷や汗タラ~な一コマです。

Re: ゆずさん

一瞬だけなら結構いい線いっちゃう?
この秋は梨ネットでき・ま・り!

言われてみれば天草風味がビシビシ漂ってますね。
コスプレはひそかな野望なので、
これで味を占めちゃいそうな執事です。
↑ブラザーズには迷惑極まりないYO~(≧∇≦)

Re: ひつじ工房さん

やっぱり王子ってば、
保護される前はヨーロッパあたりでブイブイ言わせてた
やんごとなき貴族の末裔だったんだわ
……って思えそうな一枚でしょ(違うか!)

ぴいさん?
彼は王子というより殿?
あ、将軍の方がぴったりかも。
もちろん、暴れん坊将軍ですよ(^艸^)

Re: ニャーヨさん

ぴいさんに鍛えられて、
王子は舘ひろしのようなダンディさを身につけたようです。
え、ほめすぎ(笑)??

ぴいさん、モデルとしてはまだまだ半人前だけど、
地蔵とか狛犬役ならいい仕事しそうな気がします。
ソフトバンクあたりからオファー来ないかな(*^皿^*)

Re: tomoさん

ひじっきー、オレの雄姿、見てくれた??
                by王子

梨の名産地鳥取人としてはいつかやらねばならなかった
ネットコスプレ、ようやく実現しました。

梨ネットに強いって、かこいいんだか悪いんだか(笑)
とりあえず兄の威厳を示した王子バンザーーーイ☆
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

