グルメ放棄

Category : どたばたブラザーズ
夏場の食欲増進大作戦でグルメになっちゃったおふたりさん。


ウエットは不定期で提供していたのですが、
カリカリオンリーの皿を見た時の落胆はこんな感じ(イメージ映像)だった。


王子「どよーーーーん」
がっかり


あるいはこう。


ぴい「……」
ほんとがっかり


最近は食べても食べても腹減りなようで、


ブラザーズ「選り好みしてるバアイじゃない!」
食欲の秋!


食欲の秋、祝・カリカリ人気復活!



続きは雑貨報告♪
ぽちっとな


夏の間にこんなの作りました。


定番ポーチに、
ぽーち


猫柄ペンケース。
ぺんけーす


ラミネート生地だから丈夫で使い勝手がよいヤツらです。


今回本格的に挑戦してみたレジンいろいろ。


黒猫ヘアゴム。
髪ゴム


アニマルチャーム。
レジンチャーム


レジン液の扱いに慣れてないから苦戦したけど、なんとか形になった?

磨いて形を整えた後(←この工程が楽しい)、
液を上塗りした時に現れる透明感がかなり感動でした。
これはもっと極めたいかも!


あまり布をコーティングしたクリップ。
にゃんクリップ


衝動に駆られてぬいぐるみまで作っちゃったんだじぇ~。
にゃんぐるみ


これらは動物愛護週間に松江犬猫の会の皆さんが開催されたフリマに納品しました。
さて、次はなに作ろっかな♪


スポンサーサイト

Comment

No title

ごはん出してそんなにどよ~んとされたら罪悪感がわきそうな・・・(^^;)
カリカリ人気が復活して良かったですね~(笑)

お休み中にいろいろなもの創作されていたんですね!
実は私も一時レジンにハマっていた時もありましたが・・・
あれってセンスがモノを言いますね~
私は全く向いていないことが判明いたしました(TωT)
クロネコちゃんのヘアゴム可愛いですね(●´艸`)
こういうのが作れたらきっともっと続いていたに違いないと思うのでした

Re: かぎよんさん

ワクワク顔からこのテンションなんです。
最近すごい食欲でうれしいかぎり☆

レジン楽しいですよね。
今回は市販の方を使って作ったんだけど、
反っちゃったりして大変だったので、
好きな形に磨いていくのが私には向いてるな~って思いました。

センス(涙)……乙女なセンスが私もほしいです。
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビル、
2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: