スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

毛布氏登場

Category : どたばたブラザーズ
王子「なにかいいことないかな~~♪」
悩むオトコ



謎のオトコ「ちょっとそこの黒いヒト。私は中国から来た占い師のモウ・フーです」
毛布氏
毛布氏「あなた、大金持ちになる相を持っていますよ」



王子「え~~~っ! ほんとに!?」
悩むオトコ2



毛布氏「見える~見える~……あなた、シマシマでかわゆくてかわゆい同居猫がいますね?」
毛布氏2
毛布氏「その激カワ猫ちゃんにごはんを半分わけてあげるとさらに100倍運気が上がるでしょう」



王子「半分も!」
悩むオトコ3
※衝撃のあまりピンボケ(笑)



毛布氏「よーーく考えてごらんなさい」
毛布氏2
毛布氏「大金持ちになったらウエット食べ放題なんですよ」



王子「!!」
悩み解決
王子「オレ、がんばるっ」



毛布氏「……ぐふふ」
毛布氏3





ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

私も毛布氏にみてもらいたいですw
王子w ごはん分けちゃうの??
占いが当たらなかったら、私に電話ちょ~だいね。
ごはん送るからね^^
毛布氏の不適なぐふふがめんこ~いw

あやしーーーー

王子〜
みなさーん!
あやしい、占い師がどぉ〜んなに
かわいくても、だまされちゃいけないわ〜

いや、わたくしもうっかりだまされそうになりましたが…‥(笑)

No title

モウ・フー氏ってば、恐るべしwww
王子!!
冷静になってーーー!
(でもちょっと期待♡)

Re: てんママさん

てんママさん、気をつけて~~~~(>0<)
毛布氏の鑑定料はたぶん高額だから!
ごはん送ってくれると聞いて王子じゃない方が
電話かける気満々ですよ(笑)

ぴいさんのぐふふ顔、すごいでしょ?
もはや自主規制レベルかも!

Re: ひつじ工房さん

かわいい占い師……
最後のぐふふ写真を見てもそう言い切れますかーーーー(笑)!?

ぴいさんの副業は怪しいモノばかりです。
指名手配されないように気をつけるんだ(゚∀゚屮)屮

Re: tomoさん

モウ・フー氏のぐふふ顔、
我が相棒ながらシビレました(*´з`)

いや、リアルぴいさんはほんとはかわゆいゆいなんですけどね。
写真だとなぜか極悪……(涙)

No title

王子ーーー!

↑写真だと何故か極悪(笑)!
わかるわー 

Re: ししゅうねこさん

黒猫をかわゆく撮るのが難しいってのは
経験的に納得してるんだけど、
ぴいさんの場合は……なんで(笑)!?
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

