スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

漆黒の夜

Category : どたばたブラザーズ
執事です。

仕事の締め切りに追われ、夜更かし続きの日々に突入しちょります。

そんなある日の風景。



AM1:00
深夜1時
もう寝ようビーム、ダブルで炸裂中。



AM:2:00
深夜2時
シフト変更。



AM2:30
深夜2時半
約一名が戦線離脱。



王子「……
チャンス?
???



王子「夢の中で掃除機に追いかけられる掃除機に追いかけられる掃除機に……」
決行
まさかのサブリミナル攻撃(*゚Д゚*)!!



・・・・・・夜更かしは温厚な王子もブラックにするようです。

ぴいさん、いい夢見れたかな(>_<)ゞ




trick or treat?
スポンサーサイト

Comment

No title

かわいいいいい!

まめちゃろさん、無理をしないでね!

No title

王子は夜勤だ!
ぴーさん・・・orz

薄毛女子www
この冬のトレンドになるかな?!

No title

王子ナイスでございます!
日々力で来る者にはそのくらいのことしておかないと
気が済まないよね(笑)

Re: ひつじ工房さん

寝よう寝ようビームはかなり熱いです。

締め切り地獄はちょっとだけ脱出☆
今夜は早く寝られてうれしいよ~(pq´v`*)

Re: tomoさん

昨夜もなんだかんだ夜勤だったおふたりさんです。
ぴーさん、昼間も立ったままうつらうつらしてたよ~(*ノωノ)スマン

薄毛と小デブ……お笑い芸人なら天下とれるかも!

Re: ししゅうねこさん

大きくなったら落ち着くさ~♪
……って思ってたあのころの自分に教えてあげたい。
デビルは成長してもやっぱりデビルなんだ(涙)!

シマシマさんへ、王子より。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう寝ようビーム強烈ですね^^
うちでも出してます。でも、戦線離脱率が高いです(笑)

ふふふ^^、王子さん、素敵☆
オレの方がエライ強いとかの洗脳かも~ww

お仕事大変ですね。無理されないでくださいね!

Re: のんさん

気がつくと強烈ビーム!
ふたりいると交代制が採用されるみたいですよ(笑)

ブラック王子はいつもやられっぱなしなので
ここぞとばかりにサブリミナル攻撃していました。
ただ、ぴいさんの寝顔は大仏並みに安らかだったので
効果はあまりなかったと思われます(*ノωノ)ザンネン

おはようございます♪

2枚目のぴーちゃんビームは強烈ですね〜〜(笑
このお顔、かなり好きです♪
でも、王子さまはなんだか楽しそう?(^m^)
ジョーは・・・・2時を過ぎると遊ぼうビームを出してくるKYなんです〜(涙

まめちゃろさん、4周年へのお祝いコメントをありがとうございました!
ノロノロ更新だけど、これからもヨロシクお願いします♪

Re: そばかすクルルさん

基本執事以外とはゆっくり寝られないふたり。
Wビームに気づいた時は焦りつつにやけちゃうんです。

王子は夜更かしも慣れているんだけど、
ぴいちゃんはお子様なので、眠くなりすぎると
立ったままうとうとしちゃったりして(笑)

深夜2時過ぎの遊ぼうビーム!?
ジョーさん、自由すぎるYO☆
いや、その気ままさがまた魅力なんですよね(>v<)ゞ

No title

こんばんは^^

お祝いコメントありがとうございます^^
お忙しいようなのでご自愛くださいね^^

おねこ様も。。
寝ようよ~~ビーム出してますから^^

No title

もう寝ようWビーム。。。あんまり熱いすぎて
私だったら即寝ちゃいそう♪
締め切りともう寝ようWビームに追われた
まめちゃろさん。。。大変お疲れ様です!
早く一緒にいい夢見れるようになるといいですね~!

Re: すもっちさん

すもっちさん、こんにちは♪
……っていうかこんばんは?

またまた締切期間突入している執事です(T∀T)
今回はビームで焦がされないようにがんばりま~す!
ファイト、自分(笑)!

Re: ひなさん

半月に一度はやってくる恐怖の締め切り~(涙)
Wビームでそのうちこんがりローストされちゃいそうな執事です。

って言うか今もまさに焼かれ中だったりして(>_<)ゞ
早くいい夢見たいYO!
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

