スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなたは耐えられますか?

Category : 黒猫王子の優雅な日常
執事です。

ほんのり冬めいてきた今日このごろ、

毛布に横たわるといずこともなくふみふみ魔人が現れます。




魔人「グ~グ~グ~♪」
ふみふみ




魔人「グ~グ~グ~グ~♪」
ふみふみ2
※ノってきたようなので臨場感重視でお届け☆




ちなみに、このふみふみ行為は執事の鼻先約1㎝の距離で行われます。

(そして、ちゃんと見てないと怒られる)




あなたは、

吹きつける生暖かい鼻息と、

この真剣すぎる表情を、




ふみふみ3




笑わず耐えることができますか?




ふみふみ4
※距離を体感してください




執事には無理だ(*ノωノ)





ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

真剣すぎるその表情に笑いをこらえることが
できませんでした(;^ω^)
たまりませんねえ、この目線(笑)
鼻息を感じるほど近いんや(^^;)
くうちゃんは、ふみふみ魔人って言われてるのね。

No title

お目目を見開いて本ニャン超真剣なご様子ですね(笑)
いつもの王子のお顔と違う~(笑)
多分私も耐えられず笑ってしまうかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
そしてたまらず抱きしめてしまうかも~


Re: ひさんちさん

ね、無理でしょ?
これに耐えられるのはかなりの強者だと思います。
執事はまだまだ修行が足りません。

ふみふみ魔人の鼻息は、
ちょっとした消しゴムのカスなら飛んじゃうレベルなのです(笑)

Re: かぎよんさん

なんというか、ツッコミどころ満載のふみふみタイムです。
これ、西川きよしと呼ばれていた幼少時を彷彿とさせる
びっくり顔でしょ(笑)?

爆笑しつつ毎度毎度癒されまくっている執事です。
シアワセだなぁ、ムフフ(*´艸`)

No title

こんにちわ
いつも見てます!くうたんが可愛すぎで思わずコメントしちゃいました笑
息遣いが聞こえてきそう・・・笑
ににゃんこは悪魔みたいな天使ですよねー

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
臨場感たっぷりの超真剣なグ~グ~グ~ですね♪♪
真剣すぎる表情が可愛くってぎゅ~したいです(*´▽`*)
もうね、鼻先1cmでのこのお姿と鼻息は羨ましい限りです!
笑うというかこの距離感を味わってみたいですー。来て来て♪

No title

なのこの新しい生物!!
かわえぇ〜♡
王子の切な顔ww

無理でした(笑)

かわいくて、真剣すぎる顔に(笑)
ちかい!そして、うらやましい!
まめちゃろさん、男の子はいいわね。
しのぶはよく、王子のようにふみふみ
あまえましたが、3姉妹はぜーんぜん!
あぁ〜つまらない〜(涙)

Re: ミイたんさん

息遣い!
魔人の鼻息は
グ~グ~→ガーゴンガーゴン→フンガフンガと
七色に変化していくのです。

笑わずに見ろなんて、そりゃ拷問ってもんだYO(>O<)

Re: のんさん

実物はこの100倍くらい真剣なんですよ。
鼻息がこちょばゆいったら(>艸<)ププッ

すっかりダンディー男子に成長した王子ですが、
この時ばかりは赤ちゃんのころを思い出しているのか、
西川きよしと呼ばれていたちびっ子時代の顔に戻ってる気がします(笑)

Re: いそさとさん

また、我が家に珍獣が現れちゃった!
魚眼レンズで撮ったわけじゃないのにこの顔って(*ノωノ)
……おそるべし、毛布の底力(笑)

Re: ひつじ工房さん

これねー、我慢できる人がいたら師匠と呼びたいです!
執事は今夜も修行に励みますよ♪

うはは、確かに3姉妹ってみんなマイペースですよね(>艸<)
そしてみんなしっかり者!
甘えてくれないのはつまらないけど、
女子がいたら執事のズボラもちょっとは治る気が……え、無理(笑)!?

こんにちは。

愛されてるね~~~~、まめちゃろさん。
しかも真剣そのもの。
毎回笑えて健康にも良いよきっと。
王子、頑張りたまえ。

No title

魔人「グ~グ~グ~♪」
真剣な表情で何やってるのかしらん?って思ったら
ふみふみなのですねぇ~♪
鼻先1cmのふみふみ。。。
微笑ましくってふふふ♪ってなっちゃうなぁ。
見てないと怒られるって。。。どんな風に怒られるのかしらん?

Re: クリちゃん

♪愛、それは~、鼻息荒く~
 
思わず歌っちゃいました(笑)
毎晩開催されるふみふみ公演。
笑うのってホントに健康にいいんだってね。
王子のおかげで、今日もまめちゃろ元気です(*^_^*)

Re: ひなさん

ザ・真顔、どうですか、ふふふ?

ちょっと席をはずしたりよそ見してると、
「ウニャウ!」(←結構強め)とか言って怒る王子です。
そして執事が定位置に戻ると再開するふみふみ劇場(笑)

うれしいけど、
うれしいけどやっぱり笑わずに見るのは無理ーーーーっ(>艸<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見てないと怒るってwww
かわいすぎます♡
うちのイエローはむしろ「見んなっ!!」って感じですけど。涙。

コメントありがとうございました!
おかげさまでみんな元気です。
冷静に避難できたのはイエローだけでした・・orz
スパイスwww
タバスコ的な?

No title

王子、真剣ですね~!!
私はリンリンの鼻息を浴びるのが好きなんですよ~
でも、いつも一瞬で終わっちゃって寂しいなぁと思ってた。
まさか、こんなにたくさん鼻息を浴びせてくれる子がいるなんて・・・笑
あぁ・・・私にも是非お願いしたいですぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tomoさん

お元気ですかーーーっ!? 返信遅くなりました。
年末バタバタで私も更新訪問が滞りまくってます。
絶賛不義理反省中!

長野の地震、被害が大きかったですね。
無事でなによりです。
戦隊もののイエローはおっちょこちょいで
カレーばっかり食べているイメージがありますが、
ひじきまんま一家のイエローはやっぱり一味違うわ~(笑)!!

Re: コハクさん

コハクさーーん、返信遅くなりました。
ドタバタまっただなかのまめちゃろです(*´`*)ゞ

リンリンちゃんの鼻息、一瞬だけだとプレミアものですね。
王子は毎晩怒涛のフガフガ攻撃です。
マイナスイオン並みの癒し効果!!
缶詰とかにして売り出したら鼻息御殿が建っちゃうかも(笑)?
妄想がふくらみます。

ちびっ子たちの続報、楽しみにしています♪
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

