スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イケメンとヌケメン

Category : どたばたブラザーズ
なんとなんと!

今年も残すところあと一日になってしまいました。

急な仕事が入ってどうやら正月返上の執事です(涙)



一方、

てんやわんやするあらふぉーの横には幸せそうにぬくぬくしているオトコたちの姿が。



久々にイケメンなオトコ1。
イケメン
王子「恐縮です」



オトコ2の方はですね、



ぴぃ「・・・・・・」
抜けメン



気持ちよすぎて、魂抜けまくりの抜けメンと化していました

あ~、一緒にまったりしたいぜヾ(*`ェ´*)ノフンガ~!!



今年は新しいことを始めたりしてブログの更新もままならない中、

遊びに来てくださった方々、

新たにご縁ができたワン友さん&にゃん友さん、

みんなに感謝感謝です。



2015年が愉快な年でありますように☆

来年もどたばたブラザーズともどもよろしくお願いします。



王子&ぴぃ「よいお年を~♪」
よいお年を





ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

一年あっという間に過ぎていきますね
最後の最後に王子とぴぃさんの見事なシンクロ^m^
素敵なお写真見させていただきました(笑)
正月返上でお忙しそうですが、ぜひぜひお正月気分も満喫しつつ、良いお年をお迎えくださいね~
今年一年ありがとうございました。
来年もお付き合いよろしくお願いいたします~
良いお年をお迎えくださいませ

No title

今年は仲良くして下さって有り難うございました!
来年も宜しくお願いします♪

抜けメン!(笑
さすがのネーミング♪
年の最後まで笑わせていただきました(^m^)
お正月返上とのこと・・・どうかご自愛くださいね。

No title

見返り美人ならぬ、見返りイケメンですね
私「掃除機に追われる夢・・・」がつぼにはまりすぎて、いまだに思い出しては笑う日々ですよ(笑)
来年もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

今年もいよいよ終了だね。
2015年も宜しくね。
僕達は全く普段と変わらない生活だよ。

来年もよろしく!

いやーん、忙しいことはいいことだけど
無理をしないでね‥‥でも、やらなきゃね…‥涙
頑張って下さい。

今年もたくさんありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね〜。
ブログ、楽しみにしています!

No title

今年は素敵なご縁があってとても嬉しかったです。
ここ数か月は、更新も訪問も出来てなくて、
コメントも残せず済みませんでした。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

Re: かぎよんさん

ふふふ、これぞ奇跡のシンクロ写真です。
若干ピンボケしてるのが悔やまれる~(T∀T)

今年もありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします☆

Re: そばかすクルルさん

こちらこそ、ご縁ができてうれしいです。
かっこいいジョーさんはブラザーズの憧れなのです(〃艸〃)テレッ♪

2015年も王子とぴいさんのドタバタ劇場をお楽しみに☆

Re: ししゅうねこさん

ぴいさんのおかげで王子のキャラクターも濃くなってきたような……(>v<)ゞ?
見返りイケメン、ちょっとピンぼけなのが執事クオリティです(涙)

こちらこそ、兄弟ともども来年もよろしくお願いしま~す☆

Re: クリちゃん

さすがクリちゃん、不動の安定感だね!
今年は我が家も年末ムード薄めです。執事のみドタバタ~(涙)

2015年もまた仲良くしてね☆よいお年を

Re: ひつじ工房さん

そうそう、やるしかないんですよね~。
あれこれすっきり片づけてモフモフ三昧しなくては!

こちらこそ、3姉妹には元気と笑いをたくさんもらっちゃいました。
来年もみんな元気で過ごしましょうね(≧∇≦)b

Re: ひさんちさん

こちらこそ、ひさんちさんファミリーとお知り合いになれて
とても楽しかったです♪
ぴいさんと太陽くん、来年はどんなやんちゃぶりを見せてくれるやら(笑)

2015年もたくさん笑って過ごしましょう(*^▽^*)

No title

一年って早いですね~。
王子とぴいちゃん対照的なおふた方ですね。
でもやるときはやるのね。(^^)v
最後はピシッと決まったじゃないですか♪
カッコいいです。(^o^)丿
よいお年をお迎えください。

No title

久々にイケメンてwww
王子はいつもイケメンだよねー?

今年もありがとうございました。
来年もまめちゃろさんのキレのいい記事と、
コメントが楽しみですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うに子さん

慎み深いオトコと自由人。
長男王子は苦労が絶えません(笑)

奇跡の一枚は慌てすぎてピンボケしちゃいました。
これからはもっと落ち着いて生きていきたい執事です(汗)
来年もよろしくで~す(pq´v`*)

Re: tomoさん

王子のイケメンは最近キャラ崩壊気味です。
原因はもちろん……Pで始まるあの方(*ノωノ)

来年もますます黒猫王国の繁栄目指してがんばりましょうぞ!!
えいえいおーーーーぅ(*^_^*)/
2015年もよろしくお願いしまっす☆

No title

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

うぅぅぅぅ、お仕事・・・涙
体調ご無理のないようにです。

シンクロ写真すてきぃ~♪

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
イケメンとヌケメン!最高ですヽ(^o^)丿
カッコ可愛いくってどっちも大好き~☆

明けましておめでとうございます(^^)
本年もどうぞよろしくお願いします♪

お正月返上でのお仕事お疲れさまですm(__)m
早く終わってにゃんずとまったりできる
時間がやってきますように♪

No title

まちゃめろさん、明けましておめでとうございます!

王子とぴいちゃんの物語、これからも楽しみにしております。(=^・^=)

Re: てんママさん

遅ればせながら、あけましておめでとうございま~す♪
一足遅れの正月気分を味わい過ぎて
ブログ更新もまだまだの執事です(/v<)テヘッ

にゃんずともども今年もよろしくです☆

Re: のんさん

あけましておめでとうございます!
一週間遅れなのでせめて声を大にしてみました(笑)
ようやくお正月気分を味わっている執事です。

今年もイケメンヌケメンをよろしくです☆

Re: yoyoさん

あけました!←もはや過去形(笑)
yoyoさんも楽しい新年を迎えられましたか?
こちらこそ、日々フランス便りを楽しみにしています。

今年も王子とゆかいな仲間たちをよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

