スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春の予感

Category : どたばたブラザーズ
王子「執事が」
春の予感1



王子「どうやら冬眠から覚めた模様」
春の予感2



王子「いつになくキレのある動きで」
春の予感3



王子「こういうとことか」
春の予感4



王子「こーんなとこなんか激写されちゃって」
春の予感5
王子「激ウザーーーーーー!」



ぴい「師匠よ、嘆くことわありません」
春の予感6
廊下に落ちてた猫ベッド@激辛中身入り



ぴい「冬眠の終わりわ」
春の予感7
※ちなみにこれ、日当たりのいい場所まで自分で運んだんですYO



ぴい「春眠のはじまりだから!」
春の予感8
ぴい「もう少し辛抱すれば、あのヒトわまたグータラ生活を再開するでしょう」



今日のぴいちゃんは冴えている(かもしれない)

……いや、がんばってブログは更新するつもりだけどね☆




睡魔に勝てる自信なし&今年もよろしくお願いします
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おはようございます♪

まぁ!冬眠から目覚めたということは
春が来たってことね。
わくわく〜

ぴーちゃんの裏家業の運送業は流行っているのね!
本業の探偵もよろしくね!(笑)

No title

冬眠の終わりは春眠の始まり!
名言でございます(笑)
えーっと、実行しないよね?
王子とぴいちゃん、今年もよろしくね

No title

こんばんはー♪
まめちゃろさん、王子くんぴいちゃん お久しぶりですーー(〃∇〃)!!
更新楽しみにしてたよ~!
睡魔に負けず頑張って~~☆彡
ぴいちゃん、自分でベッド移動したの!?
すごいっすー!
動きにキレがあるね(-д☆)キラッ。

Re: ひつじ工房さん

ようやく活動開始っ!
……と思ったら、今日は一面雪景色でした(涙)
ストーブの前から離れられない執事です。

ぴいちゃんの運搬はパワフルですよ。
時々階段の途中で放置されてたりするけど、←ほんのりせつない風景
「ぴいちゃんのいるところに猫ベッドあり」
が、我が家の合言葉です(*'ω'*)

Re: ししゅうねこさん

うふふ、名言でしょ♪
やる気満々だった執事だったのに、
今日は朝から大吹雪でさっそく心が折れました(>_<)
三歩進んで五歩戻る人生です。
今年もよろしくです~☆

Re: colonママさん

ぴいちゃんのいるところに猫ベッドあり!
1階から2階まで、自由自在に運搬される猫ベッドなのです。
愛されてる~~ぅ☆

がんばるぞー! と思ったところなのに、
今日は一転猛吹雪じゃないですか。
コロン姐さん、あったかくして過ごしてね(*^v^*)

No title

王子さま、お目覚めですか(*^_^*)
ぱっと見開いた目とお手手が勇ましいわあ。
毛並みも艶やかですにゃ!
「冬眠の終わりは、春眠のはじまり」ですか!
にゃるほどなあ(笑)
これ、私が昼寝するときに使わせてもらお(;^ω^)

No title

私もプチ冬眠していました〜
さあ、これからだ!と思っていたけど・・・・
春眠?
その手があったか!(笑

ぴいちゃん、すごい!
ベッドを自分で運ぶなんて、自立しているんですね〜☆

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
冬眠の終わりは春眠のはじまりって(笑)
また寝ちゃうですか?起きててください~^^

猫さんは居心地のいい場所を見つける名人
と聞きますが、ぴいちゃんは自分で居心地の
いい場所を作る名人ってことですね(^_-)-☆

ぴいちゃん悪い顔してるww好き☆

No title

どうも~~~
王子くんもぴいちゃんもまめちゃろさんも
みんな元気で何よりでした(*^^*)
ぴいちゃん、ベット運ぶの?
凄いね!!
これからの引っ越しシーズン
依頼があるかも~(笑)

Re: ひさんちさん

お目覚め!……と思ったら、
冬が再来したような大雪が降った鳥取。
ブラザーズと執事は再冬眠してました(>_<)

王子、つやつやでしょ?
家族みんなに撫でまわされて、いい感じで脂がのってます(笑)

Re: そばかすクルルさん

ポカポカ陽気にうきうきしていたのに、次の日はがっつり吹雪(涙)
ふたたび冬眠モードの執事です。

ぴいちゃん、すごいでしょ?
自主自立……(>艸<)プププ
1階から2階まで自由自自に運搬しております。
たまに階段途中に放置された猫ベッドがせつない……


Re: のんさん

ぴいちゃんの名言、いかがでしたか。
春がきたー!と思ったのに、次の日はまた大雪でした。
春眠どころか再冬眠?の執事です。

居心地のいい場所を作る名人!
猫ベッドさえあればどこでも幸せに寝られるぴいちゃんです。
たとえ写真写りが極悪でも(笑)

Re: みかんさん

ふふふ、ぴいちゃんのベッド運搬はもはや達人の域なのです。
たまに自分で踏んづけたまま運ぼうとして
じたばた格闘していることもありますが(笑)

引っ越しシーズン!
これからの季節、いい稼ぎになるかも?
今、隣でぴいちゃんの目がキラーンと光った気が……

こんにちは。

おはよー!
って、また直ぐに寝る気だね。

Re: クリちゃん

ドキーーーーーン!
ぴいちゃんと言いクリちゃんといい、
まるっとお見通しなのね!?

……執事、まだまだ修行が足りないわ~(>_<)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

