スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のせコレ2015

Category : どたばたブラザーズ
執事です。

抜け毛の季節に突入したので、
ブラザーズの毛玉を使ってこんなことに挑戦。



ででん♪
のせコレ2015-1



見よ、初めてとは思えぬこの安定感!
のせコレ2015-2



ぴい「ぼくわ天才かもしれナイ……」
のせコレ2015-3



しかし、
のせコレの真打はやはりこの方なのであった。



どーん。
のせコレ2015-4
ベレー帽風。



どどーーん。
のせコレ2015-5
キャンドル・クウ。



どどどーーーん。
のせコレ2015-6
殿っ!



ぴい「むむぅ……」
のせコレ2015-7
ぴい「ぼ、ぼくわ……まだまだデスネ」



がんばれぴいちゃん。
抜け毛の季節はまだまだこれからだ☆




前回ののせコレが気になる人はこちらへ→
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

換毛期、始まりましたよね~
うちもすごいことになってます><

綺麗なまんまるですね~^^
毛質なのか、私が不器用すぎるのか、
こんなに綺麗なまんまる毛玉ボールにならないです~。

王子!さすがですヽ(*^^*)ノ
この動じずに乗せこなすワザは素敵☆
「殿っ!」が一番好き~~♪
ぴいさんの動じずに寝に入りそうなあたりが素敵☆
うちのカプはおもちゃにして遊んじゃいます(^_^;)

No title

変装ができるなんて!
さすが王子♥

ぴーちゃんまだまだでも、お顔がすっきりしたわね。
男前が上がりました。ふふふ。

No title

こんばんは~。
そのまん丸な毛玉を頭に乗せられたらシルク・ドゥ・ソレイユに入団できます。
王子はすでにエンターテイナー。素晴らしい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のんさん

ブラッシング楽しい♪
毛玉ボールが大きくなるとものすごい達成感を感じます(笑)
ただ服とかふとんとかは……もはや惨劇!

カプくんはまた違う色味の毛玉ボールになりますよね。
ぴいちゃんの白毛が加わって、アレンジの幅も広がりそうな予感☆
王子のヅラコレ、次はどんなのにしようかな~(*'艸'*)

Re: ひつじ工房さん

変装(笑)
見を隠すというよりはむしろ目立っちゃうでしょう、な王子です。
探偵には向かないかもYO(>v<)

うふふ、
イケメン二人に囲まれて、パラダイスな執事です☆

Re: うに子さん

あのシルク・ドゥ・ソレイユに!?
なんだかお金が儲かりそうな予感がします(笑)

あ、マネージャーの執事は飛行機が苦手なので、
公演は国内限定でお願いします(>_<)

非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。