スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぴいちゃん記念日

Category : しましまデビル観察日記
2年前の今日、

雨の中で震えていた子猫ちゃんの、



ぴいちゃん記念日1



現在。



どーん
ぴいちゃん記念日2
ぴい「夜ごはんがウエットじゃなきゃグレますよ、ぼくわ」



……ま、まあ、デビルだろうがなんだろうが、

元気に大きくなってくれてなによりです。



陰の功労者もありがとう。
ぴいちゃん記念日3
王子「あ、恐縮です」



ずっとふたり、元気でいてくれYO!
ぴいちゃん記念日4




@ようやく再起動執事
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ぴいさんうちの子記念日おめでとうございます~
2年前のブログを振り返りに行ってしまいました(^m^*)
懐かしいですね~(笑)
デビルぴいさん、とっても愛らしくて元気いっぱいでした~
こんなに元気に大きく育ったのも王子の重要な働きがあってのこと!!
王子の苦労も報われましたね(●´艸`)
並んでお外を見ている姿はとっても微笑ましいです~
こんな姿を見られるのは嬉しいことですよね~(^m^*)
これからもお二人仲良く、元気に過ごしてくださいませ~

ぴいちゃん、うちの子記念日おめでとうございます~!!
ティッシュの箱に入っちゃうくらいちっちゃかったぴいちゃんも
素敵なイケニャンになったぴいちゃんも可愛い~❤
これからも、王子兄ちゃんと仲良く幸せに過ごせますように☆彡
本当におめでとーー!

ぴいちゃん、大きくなりましたね~
うちの子記念2年目おめでとう
王子さまは心労でお痩せに(笑)???
細いね~
ずっと二人で仲良くね♪

まめちゃろさん、こんにちは
ぴいちゃん記念日、おめでとーございます!(*^▽^*)
そっかー、2年ですかー
あのちっちゃかった子猫ちゃんがこんなに立派になって…
なんだか近所の子供を見守るオバちゃん?の気持ちですよ(^^♪
これからも王子との仲良し姿を楽しみにしていますー

こんにちは。
元気だね。
それが一番良い事だよ。
どんどんパワフルになってね。
僕もウエット好きだけど、ご飯なら何でも美味しく頂くよ。

ぴいちゃん記念日おめでとうございます。✨
ふわふわもわもわティッシュ、もったいなくて鼻かめません。
可愛いですね~。( *´艸`)
立派に成長しましたね。
副業の小籠包販売気になります。
これからも気ままに楽しく暮らしてくださいね~。(^.^)/~~~

Re: かぎよんさん

かぎよんさん、こんにちは♪
なんだかあっという間の2年間。
存在感ではもはや10年選手レベルのぴいちゃんです(笑)

デビル扱いされてますが、実物は甘ったれのかわゆいやつなんですよ。
ほんと、いつまでもふたり仲良く元気でいておくれ~(>v<)
お祝いコメントありがとうございました☆

Re: colonママさん

colonママさん、お祝いコメントありがとうございます☆

豆台風の保護当初はどうなる事か心配ばかりだったんだけど、
今はやっぱりうちの子になってくれてよかったの一言です。
↑たとえデビルだとしても(笑)

二人が元気いっぱいに過ごせるように、執事も精進します(>v<)ゝ!

Re: ししゅうねこさん

ししゅうねこさん、こんにちは♪

我が家のデビルも2周年を迎えました。
ジェイクくんとどちらが破天荒でしょうか(笑)
スリム王子の原因は心労!?
はっ、もっとおいしいウエットを進呈しなくては(>_<)

お祝いコメント、ありがとうございました☆

Re: ゴロ猫tomo*さん

ゴロ猫tomo*さん、お祝いコメントありがとうございます。

どうですか? 2年目とは思えないこの風格(笑)!
家族ですらまだ2歳!? と驚いたくらいです。
皆に見守ってもらえて幸せだな~、ぴいちゃん(*'艸'*)
仲良し姿、見てもらえるように更新頑張ります☆

Re: クリちゃん先輩

先輩、お祝いコメントありがとうです。
先輩の教えのとおり、ぼくわますますパワフルにがんばるですよ。
……ん?
執事の顔がなぜか青ざめているような。
まあいいや。

ぴい

Re: うに子さん

うに子さん、こんにちは♪

ちびっ子のころはばっさばさの手触りだったのが、
最近は脂が回ってきたのか、いい感じでふっかふかのぴいちゃん。
現在は鼻セレブクラスです(笑)

小籠包、最近はほんのり黄ばんでいるけど売れるでしょうか?
ぴいちゃんの新規事業開拓、お楽しみに(^v^)/

ぴーちゃん、うちの子記念日おめでとうございま~~~すっっ♪
うんうん。ふたりで仲良くね^^

並んでる写真、と~~~てもステキな写真です♪

Re: てんママさん

てんママさん、お祝いコメントありがとうございます♪
じんくんが加入したてんトイ劇場、
2年前を懐かしく思い出しながら拝見しとります(^^)/
あの頃は……嵐の日々だった(笑)!

これからもみんな元気で楽しく過ごしましょうね~☆

大きくなって‥涙
まめちゃろさんと師匠に感謝ですね。
ぴーちゃん、その気持ちは、シッカリ働いて、返すのです!!

Re: ひつじ工房さん

ひつじ工房さん、こんにちは♪

ほんとに、あの嵐のような日々のことを思うと……
ようやったわ、自分(笑)
いやいや、MVPは間違いなく王子ですね( *´艸`)
小籠包は薄汚れてきたので、
新たな商売を開拓しておくれよー、ぴいちゃん☆

こんばんは~~^^
私って(涙)
お祝いコメント入れたつもりで入ってなかった???(泣)

ぴぃちゃ~~ん^^
うちの子記念日おめでとう~^^

ぴいちゃん、うちのこ記念日2周年、
おめでとうございますo(≧▽≦)o
(遅くなってごめんなさい)

ティッシュ箱に入っているぴいちゃん、
ちっちゃくて可愛いですね~。
2年で本当に大きくなりましたね(*^^*)
そして、王子と一緒に自由に楽しくすごしてくれて、
これほど嬉しいことはないですね(^_-)-☆

まめちゃろさん、お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです。
また、ぴいちゃんと素敵王子を楽しみにしています♪

Re: すもっちさん

すもっちさん、お祝いコメントありがとうございます♪

2歳になったぴいちゃんは、ますますパワーアップ!
王子に毎日ケンカを吹っかけては地味に撃退されています(笑)
昨日は怒りの王子に毛をむしられていました(>艸<)
下剋上はまだまだ遠い……

Re: のんさん

のんさん、こんにちは☆

雨に濡れてよれよれの姿で鳴いていた子猫ちゃんが
こんなデビルに成長しようとは!
我が家では「よれよれ詐欺」と言われています(笑)
ま、何はともあれ元気がいちばんです(^_-)-☆

またデビルの生態を観察しに来てくださいね♪

遅ればせながら・・・
ぴいちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
優しい執事さんと王子に見守られ、すくすくと育ちましたね。
小さかった頃の記事を読み返して、数々の武勇伝に笑わせてもらいました(゚m゚*)
でも、やっぱり元気なのが一番!!
これからも、王子と仲良く元気に楽しく過ごしてね。

しっこトラブル疑惑・・・無罪放免でよかったね(^_-)☆

Re: コハクさん

コハクさん、お祝いコメントありがとうございまーす☆

私も久々にぴいちゃんの武勇伝を振り返ってみましたよ。
いやもう、悪行三昧どんだけー(笑)
王子の我慢強さに改めて感涙です(^艸^)
悪童ぶりは今も健在ですが、元気でいてくれるだけで
執事は嬉しいです。

これからもふたりを見守ってやってくださいねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2ニャン並んだ後ろ姿・・・
ずっと見ていたくなりますね(*^_^*)

トラへのコメント、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ニャーヨさん

ニャーヨさん、こんにちは♪
後ろ姿は萌え~ですよね☆むふふ

2人揃って、レジェンド・トラ様みたいな
味わい深いにゃんずに育ってほしいと
心から思ってます(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

