スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふわふわルーキーとお騒がせセレブの今日この頃

Category : 黒猫王子の優雅な日常
母の旅土産を届けに親戚宅に突撃!
……という名目で、最近家族の一員になった子猫ちゃんに会ってきたんですYO☆


2か月前に会った時はこーんなちびっ子だった空くん。
空くん


すくすく育ってイケメンに進化しちょりました。


空「遊んでくれなきゃ噛みます」
空くん2


……某シマシマデビルを彷彿とさせる大物ルーキーの予感(汗)


空「溺愛されてますが、何か?」
空くん3


貢ぎ物のじゃらしを振り続けること2時間(笑)、
久々の子猫パワーで癒されまくった執事でした(*'ω'*)


***


さて、フレッシュマンに続いて我が家のニュースです。
6月30日、黒い方がめでたくうちの子記念日を迎えられました!


王子「ちょ……、また簡単報告ですませるつもりだな!?」
えーーーーっ!
※王子、去年の記憶→えーーーーっ!?


うはは、ばれたか(笑)

なーんて、
いつも通りのびっくり顔を炸裂させているくうたんですが、
実は春先から謎の咳発作に襲われて病院通いしておりました。


王子「は~、ブルーだじぇ~」
お騒がせセレブのちょっと前のお姿
↑いろいろ検査しても原因がよくわからず途方にくれる日々(涙)


が。
夏に入って嘘みたいに症状が治まったんですよ。
季節性のものだったのか、今も謎!

ともかく、よかった( *´艸`)!
お騒がせセレブよ、あんまり心配かけないでおくれ~(>0<)

そんなわけで、
無事に5歳になった黒猫王子よりごあいさつです。


王子「みなさん」
お騒がせセレブのごあいさつ


王子「いつもおれのブログにおつきあいいただき」
お騒がせセレブのごあいさつ2


王子「恐縮です!」
お騒がせセレブのごあいさつ3


王子「5歳のおれにも、こうご期待☆」
お騒がせセレブのサービスショット


復活のお騒がせセレブともども、よろしくお願いします


ぴい「え!? 今日は出番なしデスか!?」
えーーーーーーっ!



ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

王子!うちの子記念日おめでとうございます!
もう大分過ぎてしまったけど(笑)
(それでも前回よりは早かったですよね^m^)
謎の咳、無事におさまってくれてよかったですね。
お猫様にはまだまだこれからも健康第一、元気に楽しく過ごしていただかないと!
来年はぜひ記念日にブログをアップしてくださいませ(笑)
ぴいさんの大活躍は次回楽しみにしてます~

空くんイケニャンさんですね(●´艸`)
子猫ちゃんの時もとってもラブリーでしたけど(^m^*)
愛情たっぷりな分わがままパワーもたっぷり!良いことです(笑)

くうさんうちの子記念日おめでとうございます!
あ、ました(笑)???
今年もステキな一年でありますように!

子猫って無駄に体力ありますよねー
私も一年前、あのパワーをどうにか蓄電できないか…なんてマジで考ww

王子!わーい、パチパチパチパチヽ(*^^*)ノ
5歳のうちの子記念日、おめでとうございます~!

ふふふ、報告は簡単でも忘れずにお祝いしてくれて嬉しいね~♪
咳の方も治まったようで何よりです。
なんでしょうね。冬だったら乾燥かな?と思ったりするのですが、
春先だと、花粉症とかアレルギーな感じでしょうか。。。

元気に元気に5歳を過ごしてね~♪
これからも楽しみにしています~♪

空ちゃん、可愛いですね~。
うんうん、似てるかもですね~ww

Re: かぎよんさん

かぎよんさん、王子にお祝いコメントありがとうございます。
あ、ちょこっと遅くなっちゃったことばれてた! てへっ(>v<)ゞ

王子の咳?は玉に出る程度まで落ち着きました。
毛玉なのか何なのか……ミステリアスボーイは医者泣かせなのです。

5歳になって毛艶も風格もいよいよ磨きがかかってきた王子。
ますます元気にドタバタ劇場をお届けできるといいな~☆

空くんと遊んだ日はにやにやしっぱなしの執事でした。
子猫の破壊力はやっぱり一味違いますね( *´艸`)

Re: ししゅうねこさん

ししゅうねこさん、王子にお祝いコメントありがとうございます☆
王子5歳、西川きよしから獅子神様を経て、
いよいよ黄金時代に突入した感があります( *´艸`)
黒猫は何してても絵になりますよね~♪

子猫の無駄体力(笑)
たしかに!
あのエネルギーを集めたら鳥取の電力くらいまかなえる気が…… 

Re: のんさん

のんさん、王子にお祝いコメントありがとうございます♪
5歳になった王子もますます宜しくお願いしま~す!

謎の咳発作は、ほぼ毎日だったのが月に何度か?レベルまで落ち着きました。
アレルギーかな?
そういえば王子って、
小さいころから謎の症状で獣医さんを泣かせてきたブラックな患者だったな(笑)

空くんはなかなかのデビルっぷりでしたYO
子猫って見ているだけで幸せな気分になっちゃいますよね。
あ~、今度はいつ会えるかな~??

王子おめでとうございます♥。健康でいてね。

謎の咳。季節のせいもあるのでしょうね。
うちは梅雨時期にふみ姐さんが頻繁にお腹をこわします。
御大事にね!

くうちゃん、5歳のうちの子記念日おめでとう♪

なんか上から目線の王子様だね(笑)
とてもビビリに見えませんことよ。
謎の咳発作の原因は分からず仕舞い?
やっぱり一過性のものだったのかしらね?
黒猫さんがブルーになっちまったのね(;^ω^)

何はともあれ、また一年幸せにお過ごしくださいにゃ(^^)/

Re: ひつじ工房さん

ひつじ工房さん、王子も黄金時代に突入です。
ふふふ、毛並みも風格もばっちりでしょ(笑)?

春先から梅雨明けまでは人も過ごしにくいものですからね。
ふみちゃんも王子も繊細なのでしょうか?

なにはともあれ、元気に5歳を迎えることができました。
3姉妹のみんな~、これからも王子とぴいちゃんをよろしくね(*'v'*)/

Re: ひさんちさん

ひさんちさん、王子にお祝いコメントありがとうございます☆

上から目線(笑)
たまには王子の威厳を示しておかないと、
某デビルが増長するばかりなんですYO(>_<)

ブルーな黒猫は本当に気の毒でしたが、
復活してくれて本当によかったです。
やっぱり元気がいちばんですよね~♪

まだまだヤングなくうたんをこれからもよろしくお願いします☆

こんにちは。

2か月前と比べると、まさに別猫!!!
って言うくらいの愛情を貰ってるんだね空。
分かる分かるよ。
だって愛情が大きければ大きいほど、身体が大きくなるんだよね。
僕も愛され過ぎちゃって。

王子、5歳のお誕生日おめでとう。
これからも期待してるよ。

Re: クリちゃん

クリちゃん、こんにちは☆
空くん、すくすくイケメンに成長してましたよ♪
そうか、あの成長っぷりは愛情に比例していたんだね。
クリちゃんを見てると納得の理論です(^艸^)うひひ
親戚一家はみんなメロメロ状態だから、
このままいくとどこまで大きくなるカ想像もつかないYO(笑)

王子も無事に5歳を迎えました。
期待に応えられるようにがんばりまーーす!

No title

くうちゃん^^
5歳の誕生日おめでとう^^
素敵な一年になりますように^^

うふふ^^
上から目線な感じがたまりません^^
これからも王子様でいてください^^

Re: すもっちさん

すもっちさん、王子にお祝いコメントありがとうございます☆

家に来たころは西川きよし風びっくり顔だった王子も、
今や艶々ピカピカのイケメンに成長しました。
家族総出で5年間撫でまわした成果が表れております(笑)

おれのブログ発言のせいなのか、
今日も朝からぴいちゃんに毛をむしられていたくうたん(>0<)、
これからも修行は続きそうです( *´艸`)ガンバレ!

No title

6月30日にうちの子記念日を迎えられた黒い方
おめでとうございます
(うちにいたワンちゃんも 「あの黒いの」って呼んでました(笑))
黒猫ちゃんって 写真に撮りにくいって言われているのに
すごく綺麗に撮っておられて
どこが目とかお鼻とか全部わかります
すごい~
ボンちゃんにお誕生日メッセージ
本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです♪
これからもますます可愛く成長予定のボンちゃん
大事に大事に育てていこうと思っています♪

No title

王子☆5歳と記念日おめでとーーー!!
咳も治まってよかたーー。
今年も期待してるよーー!ぴーさんとの漫才っ!!

空くんの3枚めのおさしん。ぴーさんの表情にそっくりだーー♡笑

Re: にゃうわんさん

にゃうわんさん、こんにちは♪
我が家の黒い方にお祝いコメントありがとうございます!

王子の艶々ぶり、伝わりましたか?
色艶ばかりでなく、触った感じもたまらんのですYO☆
あのシルキーな手触り……
文字だけで伝えきれないのがもどかしいっ(笑)!

ボンちゃんの甘々ぷりんしゅぶりにはいつも癒されっぱなしです。
くうたんもボンちゃんみたいに可愛く育ってほしいな~( *´艸`)

Re: いそさとさん

いそさとさん、王子にお祝いコメントありがとでーす☆
我が家の黒いプリンス、5歳になっちゃいましたよ。
人間に換算すると来年は執事と同い年だYO(>0<)

王子とぴいちゃんのどつかれ漫才(笑)、
ぴいちゃんのつっこみは日々キレを増しています。
がんばれ、負けるな王子~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

王子殿、記念日おめでとです。
・・大分過ぎちゃったけど・・・。
咳が収まってよかったー!季節もののアレルギー?!

コメントありがとうございました。
またおじゃましますねっ!

まめちゃろさん。
体育館裏にきて。
きいろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tomoさん

それでこそきいろさん(笑)!

みんな元気そうでなによりでした。
ひじきいろは執事の心のオアシスなので
なにとぞよろしくお願いします。

……って、人のことは何も言えねー更新頻度だったりして(>艸<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

