ぽんこつ執事の近況報告

Category : どたばたブラザーズ
こにちはー!

気がつけば数か月ブログ放置していました、執事です。

みなさまお元気でした?


たんすの上でとろける黒い塊と化し、
近況報告1


やる気ゼロ~♪だった夏も去り、
近況報告2


最近はパワーみなぎっている模様のおふたりさん。


レアなおケツ枕ショットを披露してくれたり、
近況報告3


運搬業に勤しんだり、
近況報告4


窓越しのにゃんこサミットが開かれ、
近況報告5


協議が物別れに終わったり、
近況報告6
※過去のにゃんこサミット→


二重あご疑惑を
近況報告7


払拭する方法を模索したり、
近況報告8


何かと忙しくて、

モデル業には手が回らないんだって。


近況報告9


……とりあえず、黒いヒトはイカ耳やめてシマシマのヒトは目線ください(泣)




執事はフリマの準備でフィーバー中☆
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

よかったよかった

いやーん
みんな元気でよかったわ♡
心なしかふっくら?(笑)
よかった、よかった。
まめちゃろさんも頑張ってね♪

No title

お久しぶりの更新ですね(^m^*)
お猫様たちも執事さんもお忙しそうですね。
でもなんだか楽しそうでもあります(●´艸`)
そのうちモデル業にも精を出していただける日がくるでしょうか!?
王子のイカ耳はなかなかの迫力・・・次回はぜひフォトジェニックな感じでお願いしたいです(笑)
2にゃんをまとめて撮るのって大変なんですね・・・とこのごろひしひしと感じる私でした。
来年の年賀はがきは2ニャンのツーショット写真で行きたいところですが・・・無理かも(^_^;)

No title

おぉぉぉぉ!!!!お久しぶりです(笑)
皆様お元気そうで何よりです
こころなしかぴーちゃんがご立派に成長されてません???
うちの2匹かと思っちゃいましたよ・・・

No title

おひさしぶりです~!!
にゃんずも元気そうでよかったです^^
おケツ枕ショット!!! めんこ~い^^

すっかり寒くなりましたので、あたたかくお過ごしくださ~い^^

ひつじ工房さん

元気元気、元気100%のおふたりさんです。
ぴいちゃんは首周りだけモフモフで
意外と小尻ボーイなんですよ。

最近雑貨づくりハイになってる執事です。
ひつじさんみたいにオリジナリティあふれるものが作れたらいいけど、
絵心が……(>_<)

かぎよんさん

おひさしです!
更新さぼってる間にぎんさんに相棒ができちゃったりして、
日々ウハウハしながら二人の様子をチェックしてますよ( *´艸`)
2にゃんになるとまた違う楽しみがありますよね。

おいしいモデル料でも用意したら、
すてきツーショットが撮れるかなあ?

ししゅうねこさん

態度もデカいが顔もデカい!
写真だとなぜか貫禄が出ちゃうぴいちゃんなんです。
丸顔の宿命でしょうか?
実物はもっときゃわい~のに~(>0<)



てんママさん

おケツ枕、いいでしょ?
でも心なしか王子が遠い目をしてるような……(笑)
ぴいちゃんはこう見えて小尻なので、
寝心地いいのか気になるところです。

No title

おひさ~~~^^
みんな元気そうで何よりです(*^^*)
最後の2ニャン揃ってのお写真なのに
それぞれが我が道を行く~!ってな感じに
笑っちゃいました~(笑)

みかんさん

みかんさーーん、おひさしです☆
寒くなって密着率は高まりつつあるのに、
カメラが登場するとイカ耳か~ら~の~解散!なふたりなんです。
なんで~??

……正解は執事のパパラッチがしつこ過ぎるから(>v<)ゞてへっ

こんにちは。

「幻のブログへようこそ!」
みたいな感じだね。

ねえねえ「高台家の人々」読んだ?
今回ヨシマサの出番が多いよね。
ちょっと嬉しいんだ。

クリちゃんへ

幻のブログ!
見つけた人は幸せになれるかもね( *´艸`)

高台家、もちろん読んだよ。
ヨシマサ、すごーくいい仕事してたね。
分け前をきっちり測るヨシマサで爆笑しちゃった。
次回も楽しみ♪
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビル、
2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: