スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ピンクの衝撃

Category : 黒猫王子の優雅な日常
先週末、

我が家のお騒がせセレブが、


ピンクの衝撃1


ピンクの液体を吐いた。


ピンクの衝撃2
※イメージ画像


王子「えっ、病院?」
ピンクの衝撃3


あわててお医者さんに診てもらったところ、

吐き癖がついちゃったせいで胃が荒れているんじゃないかな~とのこと。


そういえば、

最近抜け毛まみれだったのにブラッシングさぼってたし、


ピンクの衝撃4
↑セルフぺろぺろし過ぎてゲーしちゃうタイプ


執事の寝坊のせいで朝ごはん遅くなってたし、


ピンクの衝撃5
↑腹ペコだとすぐゲーしちゃうタイプ
※ほこりまるけなのはスルーの方向でオネガイシマス


……お、思い当たることばかりぢゃないか


吐き気止めとごはんの時間調整でゲーもおさまりホッとしつつも、

生活リズムの乱れがにゃんずにも悪影響だったんだと猛省中の執事であります。


王子、ゴメンだでー。

これから気をつけるけん、ずっと元気でいてね☆


ピンクの衝撃6


ぴい「ほんと、頼みますデスよ」
ピンクの衝撃7
↑王子の療養食を横取りしていた仁義なきデビル@あんまりゲーしないタイプ




にしても、4時からごはん催促は早すぎると思ふ
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

大事に至らずでよかったです~ほっ。
王子の毛艶ピッカピカで元気そうなので安心安心。
キレイ好きなのですね~。
キレイ好きなのはイイ事ですが、適度にお願いしますよ~。
ぴーちゃんちゃんももっふもふですな^^

こんにちは。

僕ん家は、食べ過ぎて吐くよ。
それは家庭内野良の、菫(すみれ)ちゃん。
王子はナイーブなんだよね。

僕もヨシマサみたいに、きっちり測ろうかと思ったよ。
でも何を?
測るモノが無い・・・

お大事にね

まぁ!
王子はうちの大女優ふみと同じね。
先日も同じ症状がありましたよ。
うちの場合は+「食べ過ぎ」(笑)

No title

ピンクのげーは驚くわー!
上から出しちゃうタイプは辛いね
落ち着いたようで何よりです

4時から催促ってww

No title

ピンクの液体とは・・・ちょっとしたパニックに陥りそうですね(^_^;)
吐き気止めで落ち着いているとのことで何よりでした
大きな病気じゃなくて良かったですよ~
ぴいさんはあまりげーしないタイプのようだし、それも良かったですね
二人してげーげーやられたらお手入れもお掃除も大変なところでした。
我が家は今のところどちらもあまり吐かないので安心ではありますが・・・
ペロペロする相手ができると口に入る毛玉も増えそうなので要注意ですね!
我が家も気をつけます

てんママさん

てんママさん、こんにちは☆

キレイ好きすぎるピカピカ王子は、あれ以来落ち着いているようです。
よかったYO~(>v<)!!
これを機に早寝早起きにシフトチェンジの執事です。

ぴいちゃん、
写真だと3割増しでモフモフに写っちゃうのはなぜ(笑)??

クリちゃん

ナイーブ王子……
そこに執事のずぼらがプラスされるとこんなことが起こるのです。
久しぶりにパニックになっちゃったよ(>_<)

ものさしを持って立ち尽くすクリちゃん、
想像してちょっと笑っちゃった( *´艸`)

ひつじ工房さん

え~っ、ふみちゃんにもピンクの衝撃が!?

執事はゲーを見つけてパニックになり、
病院から帰ってからは家族に普段の生活の乱れを糾弾され、
1日でボロ雑巾のようになりましたよ(>_<)ゞ

お騒がせセレブのおかげで早寝早起きになっちゃった。

ししゅうねこさん

まさに衝撃でしたYO(>_<)
一気に目が覚めちゃった。

普段は温厚な王子だけど、
ごはんの催促だけはオーラが違うんです。
じんわり心理的に訴えかけてくるのやめて~~~!
(ぴいちゃんは鳴いて訴える直球勝負派)

かぎよんさん

ピンクの胃液は想像以上の破壊力です(心理的に)。
執事、完全パニックで右往左往しちゃいましたYO

早起きもブラッシングも大事だわ~と
身にしみる出来事でした(>_<)
ほんと、ぎんさんもきなこさんもペロペロし過ぎにはご用心!

ちなみに、ぴいちゃんは普段ほとんど吐かないんだけど、
そのかわりにどこでもチッコしちゃうチッコ魔人なのです(涙)

No title

まめちゃろさん、お久しぶりです~~(*^^*)
ご訪問がおそくなってしまってすみませぬ~。
お猫さまも執事さんもお忙しそうですね~^^
でもなんとかやりくりしてモデル業にも
時間を割いて欲しいなぁ~な~んて♪

と、それどころではありませぬな。
大事にいたらず何よりでした。
このままゲーは少なくいてくれますように。
うちのふたりはぴーちゃんタイプなんです。
だからうちのぼっちゃんはゆるうんPなのかもなぁ。

のんさん

我が家の気まぐれモデルたちも、
プリンちゃんやカプチーノくんを
見習ってほしいものです(>_<)

おかげさまで王子は元気です。
ゲーもゆるうんPも大変ですよね。
男子は胃腸が繊細なタイプが多いのかな~?
↑あ、ぴいちゃんは除いて(笑)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

