スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サンタクロースとスーパーにゃん

Category : つれづれ日記
わーいわーい☆

我が家に一足早くサンタクロースがきてくれました。

お友だちのひつじ工房さんから、かわいいカレンダーが届いたんだYO!
※魅惑の3姉妹が活躍中のひつじさんのブログはこちら → 放課後のにゃんこ倶楽部


今年もかわいいイラスト満載♪
カレンダー


中もチラ見せ。
カレンダー2


チョコレートとお茶まで入ってた!
ちょこ!


これ、包み紙がかわいいから、リサイクルして何か作れそうな感じがしませんか?
妄想が広がるな~、楽しみだな~( *´艸`)

そして、なんとなんと、
王子とぴいちゃんにもプレゼントが。


リンちゃん印のまたたびおもちゃでハッスルする王子。
ハッスル王子
盛り上がっとります。


小休止。
小休止


フィーバーしすぎのオトコがここにも!
盛り上がり過ぎのオトコ
↑ ドン引きする王子(笑)


締め切り地獄でささくれた執事の心が生き返りました。

ひつじさーん、ありがとうございました


ぽちっとな



今日は初代黒猫王子が旅立った日。

あれからもう6年とは早いものです。



まめたんに出会ってからずっと楽しい毎日を送っているような気がします。

一緒にいたころも今も変わらず、

まめたんは私のスーパーにゃんなのです。


スーパーにゃん



スポンサーサイト

Comment

No title

一足早いサンタクロースいいな~(●´艸`)
カレンダーは1年間楽しめるのでお得ですよね(笑)
チョコレートの包み紙も可愛いです~
そのまま捨ててしまうのはホントにもったいないかも・・・
ぜひぜひ可愛いもの作り変えて、ブログでお披露目してくださいませ(^m^*)
片方がハッスルしすぎるとなぜか片方はドン引きですよね(笑)
一緒に盛り上がるってことはないのでしょうか~

今日は初代王子の命日なのですね
今日のお写真はまさにスーパーにゃん(^_^)
今もその格好で執事さんの周りを飛んで、悪い敵から守ってくれているのかも~

No title

わ~♪可愛いイラストのカレンダーですね
お部屋の中がパッと明るくなりそうやし
癒されそう~

おお!!おふたりさん
またたびおもちゃ!
効果抜群!ですね(*^^)v

旅立った子
いつまでも心の中で生き続けてますよね
まめたんったら~( *´艸`)
ホンマにスーパーにゃんやわ~(笑)
マントをひるがえして
お空を飛んでるかもよ~^^

かぎよんさん

ひつじさんのカレンダー、イラストがかわいいでしょ?
カレンダーの役目が終わっても、飾って楽しんでいます。

ぴいちゃんにドン引きしている王子ですが、
先にエキサイトしていた王子もかなりのものだったんですよ。
ローリング・王子、久々に見たかも(>v<)ゞ

スーパーにゃんが守ってくれてるなら執事は無敵ですね( *´艸`)

みかんさん

乙女のものとは思えない執事の汚部屋も
これで少しはすてきになるでしょうか(笑)?

そうそう、ひつじさんのにゃんこ絵は癒しパワー無限大です。
ちなみに、またたびおもちゃはハッスルしすぎてよだれまみれでした(涙)

マントを翻してまめたん登場!
時々こっちにおりてきて、ちっこ魔人のぴいちゃんに
教育的指導をしてくれないかな~( *´皿`)

恐縮です

まめたんの命日でしたか‥‥
彼の存在は永遠ですね。

そんな大事な日にカレンダーをご紹介いただき
恐縮です‥‥(汗)
二人がねずみちゃんでハッスルしてくれたのは嬉しいな♡
見てるこちらも笑顔になれますよね〜
お仕事頑張れ!

ひつじ工房さん

スーパーにゃんがいたから今があるんだな~としみじみ。
4年間は短い時間だけど、すごい存在感だと思います、本当。

ねずみちゃん、ものの5分でよだれまみれにされてしまいました(>_<)
ハッスルどんだけ!?

週末を乗り切ったら自由だー!
と言い聞かせながら今夜もパソコンとにらめっこです。
がんばりますです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6年。。。
でも、あっという間に過ぎちゃったと思います。
思い出はいつまでも~ですよね^^

サンタさんいいな~^^
なんだか幸せになれるカレンダー^^

遅くなりましたが。。。
娘へのお祝いコメントありがとうございます^^
まだ引っ越しが終わっていないので毎日帰ってきます^^;
これからだんだんと寂しさが募るのでしょうね^^

すもっちさん

そうそう、もう6年!?って気分です。
いつまでたっても存在感大きすぎる初代まめたんなのです☆

大人になってもサンタさんはやってくるのですよ、フフフ。
ひつじさんの絵はほんとにほっこりぽかぽかする遠赤外線アートですよ。

しいちゃさん、ほんとにすてきな結婚式でしたね。
すもっちさんブログのおかげで参加してる気分になっちゃいました( *´艸`)

No title

素敵なカレンダーですね~!(^^)!
ほっこり心があたたまる絵です♪
サンタクロースさん、いいですね~

ふたりともハッスルしているけど、
やっぱりフィーバーし過ぎるのは…ww
でも、楽しんでくれてるからいいですね^^

6年なんですね。
マントのスーパーにゃん♪永遠ですね
王子とぴーちゃんに受け継がれてますね^^

Re: のんさん

カレンダー、かわいいでしょ?
大人になってもサンタクロースが来てくれるとは、
執事幸せ~♪です( *´艸`)

おうじもぴいちゃんもまたたびはペロペロ味わう派なので、
ハッスル後のネズミくんはいつもよだれまみれです。
どんだけおいしいんだろう、またたび。

スーパーにゃんの魂を受け継いだふたり
……いや、まだまだ修行が足りないよ~(*ノωノ)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

