スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夜明け前

Category : どたばたブラザーズ
最近、執事の朝は早い。

なぜなら、

夜明け前からこの方の活動が始まるから。


早起きオトコ


最近、執事は毎朝謎の金縛りに襲われている。

なぜなら、

明け方になるとシマシマ模様の漬物石が胸の上に乗っかってくるから。


漬物石


一晩じゅう寝返りも打たず、

早朝からたたき起こされ、

そして漬けこまれながら、

今日も執事はがんばっています。


***


来週の日曜日は地元フリマデビューしてきます。

それに向けて雑貨作り日記を地域ブログで書き始めました。

執事の創作部屋⇒tiny Q

時々小説なんぞ書いたりもしてるので、

おひまなら遊びに来てくだされ~♪

ではでは!



ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

いいぞぉ〜!まめちゃろさん!
まもなく本番ですね。
創作部屋をのぞかせて(笑)いただきました♪
すてき、すてき!是非オンラインでも買えるようおねがいします〜。
まめちゃろさん、部屋ぐちゃぐちゃにならないですか?
私は、洪水の後?泥棒に入られた?って具合の中で埋もれて描いてます(笑)
仲間がいると元気になれます。
体に気をつけて頑張ってください!
小説、書籍化するのを待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひつじ工房さん

むふふふ☆
ひつじさんの購買部を見てやる気がメラメラーっと燃えてきました。
開店準備がんばるじょーp(*'ω'*)q
ほんと、仲間がいるってうれしいですね♪

洪水後、うちと同じだ(笑)!
あ、でも絵描きさんだとそんな制作風景も絵になるかも。
私は常にインクやら紙の切れっぱしやら糸くずやらをくっつけて歩いてますよ。
外に出る時は要注意です。

書籍化で印税暮らし~、夢が広がる~( *´艸`)

こんにちは。

うわ、頑張ってるね。
僕もチョミさんの上に乗ってあげるよ。
長くいると、その内チョミさんがむせるんだ。
ギシギシってなるらしい。

クリちゃん

朝から8キロのクリちゃんが胸の上に……(>_<)
チョミさんはスリムだから、
執事よりもダメージが大きいと思うよ。

猫一族のみなさん、
モーニングサービスはまろやかな感じでお願いします(*´з`)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

