スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シマシマの仮面 2015・冬

Category : しましまデビル観察日記
寒くなって寝て過ごすことが多くなったドタバタブラザーズ。

睡眠スペースにはちょっとした格差があって、

たいていは王子がVIP仕様の毛布の上で寝ているのですが、


下剋上1


荒ぶるデビルによる下剋上が頻繁に発生します。


下剋上2


その現場をこっそり激写してみました。


こっそり忍び寄り
接近
※緊迫した王子の表情に注目


味見
味見


そのまま強引に押し出すのか!
押し出し?


……と思ったら、


ぴい「はっ!」
気づいた
※パパラッチの存在に気づいた模様


ぴい「ぼくわ、あくまでも添い寝してあげようと思っただけデスよ」
偽装


まさかの偽装・・・・・・。


ぴいちゃんってやっぱり、


オソロシイ子!
オソロシイ子!



安心してください、生きてますよ(笑)
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

アハハハハ~(笑)
もう~お腹の皮がよじれちまったよ!
ぴいちゃんったら~
おわらいの子やわ~(*^^*)

No title

下剋上な感じはまるで我が家を見ているようです(笑)
私は過程を見ていないのでまるでイリュージョンのように入れ替わっていますけど~(^^;)
うちもぴいさんのように追い出しているのかしら・・・
それにしても見られていると知っての偽装工作・・・
さすがとしか言いようがないですね(笑)
デビルぴいさんはまだまだ健在なのですね~
我が家ももしかしたらデビルきなこかも・・・?(^^;)

No title

あはは、うちと同じだ!
うちの場合は誰が見ててもそのまま奪いに行くんだけどね・・・orz
王子!頑張れ(笑)!!!

ぎ、ぎゃぁああああ〜

早朝から悪夢を‥‥(笑)
あ、おはやようございます♪

ベットや良い場所争奪戦あります!
ひつじ家もそうです‥黒い人を白い人が‥‥
揉めます。揉めます。(笑)

みかんさん

うふふ☆よじれちゃいました?

白目写真撮った瞬間にストーリーが浮かんじゃいました。
っていうか、
ストーリーありきで白目を狙ってたパパラッチ執事?

ぴいちゃんは笑いの宝庫なのです。

かぎよんさん

デビルきなこ!
いっそ、ぴいちゃんとユニットくんでデビューしちゃいます?

きなこさんが来てからぎんさんもキャラが豊かになってませんか?
うちの王子はかなり鍛えられてる感があります( *´艸`)

ぴいちゃん、黙ってたらビネ子なんだけど、←猫バカ?
執事の色眼鏡でぴいちゃんのお笑い化が止まらない……

ししゅうねこさん

新入りは傍若無人なものである。
新入りは自由人である。←猫だけど
新入りはデビルである。

猫あるあるに認定されるでしょう。

ひつじ工房さん

ぴいちゃんの白目、寝起きには衝撃映像でしょう?
ふり返るとヤツがいる……寝起きじゃなくても衝撃映像です(笑)

ふみちゃん、長女って苦労が多いわよね~。
白と黒の息詰まる攻防、
ふみちゃんとなちちゃんでまりちゃんを挟んだら
オセロみたいに黒猫には……ならないよね( *´艸`)

こんにちは。

僕ん家でもあるよ。
お気に入りの場所争奪戦。
女子達がやってるよ。
って言うか、プリンとシャーシャーがね。

ぴーちゃん、目がいってる・・・

クリちゃん

やっぱりどこの家でも争奪戦が繰り広げられているんだね。
……女の戦いも大迫力って感じがするよ(>_<)ゞ

ぴいちゃん、早くこちらの世界に戻ってきて~~~(笑)!

No title

読み始めは、あ~お猫さまあるある~と思っていたところに、
まさかの偽装に、白目のぴいちゃんと来た!
もう、ぴいちゃんはお笑いお猫さまの道まっしぐらですねww

あっという間にクリスマスが過ぎて、今年もあと少し。
カウントダウンが始まった気がします。
来年もお笑いぴいちゃん&王子を楽しみにしてます♪

『tiny Q』も拝見してきました~。
まめちゃろさんは多才ですね~。感動^^
ときどきのぞかせていただきます。地元密着のブログっていいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさん

ぴいちゃん、黙ってたらなかなかのイケにゃんなのに、
どうしても勝手に指がおかしな写真を選んでしまうんです(笑)
もう、この路線を極めるしかないと開き直っている執事です(*´з`)

今年も残すところあと二日ですよ。
年末のあわただしさの中でひたすら寝ているにゃんずが
うらやましすぎる~~~!

地域ブログは完全に趣味の部屋と化しています。
いつでも遊びに来てくださいね~♪

No title

こんにちは^^

今年一年お世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合い頂いて感謝しております^^
来年も今年同様よろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えください^^

すもっちさん

すもっちさん、こんにちは♪

今年もあと数時間。
ぼんさんもらんちゃんものんびりゆく年くる年でしょうか。
来年もふたりのおてんば劇場が楽しみです( *´艸`)

こちらこそ、気まぐれ更新ですが2016年もよろしくお願いします☆
よいお年を!
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

