危険物と縁起物

Category : どたばたブラザーズ
今年も残すところあと数時間となりました。

あとはドタバタブラザーズのトイレを掃除して、
お正月用の煮しめを作って、
あっちこっちを掃除したら2015年のミッションコンプリートの執事です。

……やっぱり今年ものんびり紅白見ながらの年越しは無理だじぇ~(*ノωノ)

そんなわけであたふた買い物に出かけたら、途中で思いがけず虹に遭遇。
がんばってるといいことあるものですね。
ハッ! もしかして宝くじが当たってたりして( *´艸`)むふふ

確実に108以上の煩悩に支配されている執事ですが、
いろいろありながらもドタバタブラザーズと共に新しい年が迎えられそうです。
ありがたや~♪


感謝をこめて、お歳暮代わりにお高島屋の袋にinしたシマシマデビルをお届けします。

お高島屋のP


あ、菩薩の笑顔を浮かべた王子の方がご利益あるかも(笑)?

菩薩のQ


今年も気まぐれ更新におつきあいくださってありがとうございました。
2016年がみなさまにとって素晴らしい一年となりますように。
それではまた☆



ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

何だかアッと言う間だね。
2016年も宜しくね。

王子たちと楽しい年越しを~~~!

No title

うふふ(*^。^*) 
ぴーちゃん、その袋inのまま、我が家に届かないかしら?^^
可愛いなぁ。デレデレ(〃∇〃)
菩薩の王子にはお願いごとしときます(❃´◡`❃)

私はこの年末、お猫さまのことはミッションコンプリート
でしたが、それ以外はすべて棚に上げてきちゃいました(^_^;)
のんびり紅白みながら、みんにゃのブログめぐり予定です。

今年も可愛いぴーちゃんと王子に会えて嬉しかったです^^
来年も変わらず仲良くして頂けたらうれしいです。
良いお年をお迎え下さいね(*^^*)

No title

え!そんな素敵なお歳暮がいただけるのですか!?
ぜひそのまま我が家に送ってください~(●´艸`)
そういえばうちの女帝も今年最後の写真は袋に入っている写真でした(笑)
うちもお歳暮扱いかもププッ ( ̄m ̄*)
王子の菩薩顔もご利益たっぷりありそうですね
そして虹も見たとなると・・・これはやっぱり宝くじが!?
その後の結果報告をお待ちしてます・・・あ、でも高額当選となるとここでは発表できませんもんね~
そうなったらぜひこっそり教えてくださいませ(^m^ )

あと数時間で今年も終わりだなんて・・・
まだまだそんな実感の持てない私です(^^;)
ともあれ、今年も残すところあとちょっと
また来年も王子とシマシマデビルさんの活躍、期待しております。
そして密かにハンドメイドサイトへの登録もお待ちしてますよ~(笑)
みにゃさま良いお年をお迎えくださいね~(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お歳暮のぴーちゃんも欲しいけど、菩薩の王子の方がご利益はありそうですね~
いつもお忙しいようなのですが、ファンが待ってるのでたまに思い出してくださいねー(笑)
そして来年もデビルなぴーちゃんとやられる王子、楽しみにしてます
良いお年をお迎えください

No title

宝くじの結果はどうでしたか?
ななちゃんのおじさんは
「明日は億万長者だ、楽しみにしていろよ」と
ななちゃんに話しかけていました(笑)
まめちゃろさん、今年もたくさんありがとうございました。
今年の最後に王子のたまらない顔を見られて
プップッ笑いましたよ〜かわいい!!
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

クリちゃん

2015年も楽しいブログをありがとう。
新年もますますよろしくお願いします☆

のんさん

のんびり楽しいお正月をお過ごしですか?
昨年はプリンカップコンビにクスクス楽しませていただきました♪
2016年もますますよろしくお願いしまーす(*^ω^*)

かぎよんさん

年末に危険物交換(笑)!?
女帝きなこさんの登場でぎんさんのキャラ進化に期待してます( *´艸`)
今年はようやくネットショップ開店できそうです。
そのときはぜひよろしくお願いしまーす♪

ししゅうねこさん

菩薩のくうたんには金運以外のご利益があるようです(*ノωノ)
やられる王子って(笑)
シマシマさん、そのうち一緒に被害者の会でも結成します?

ひつじ工房さん

ななちゃん、今ごろ華麗なるセレブ生活が始まっているでしょうか?
我が家の宝くじ、今年は…… ←悲しすぎる結果だったので自粛(笑)
王子菩薩には金運以外のご利益を期待しましょう。
さあ、みんな拝むのよ~( *´艸`)

No title

明けましておめでとうございますー^^
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
まめちゃろさんご家族にとってもっとステキな1年でありますように^^

てんママさん

あけました!
今年もみんな元気でありますように(*^ω^*)

3にゃんになってますますパワーアップした
てんトイ+じんくんの愉快な日記を楽しみにしています♪

てんくん、
長男はいろいろ大変だけどがんばろうじぇ~ from王子

No title

あけまして(だいぶ経ちますが)おめでとうございまーす(*^▽^*)

ご無沙汰ばかりですみません!

いかにもやんちゃくんそうなシマシマデビル♪
凛々しくおなりですわね~

来年もふと・・・思い出す事があったら
サリカブの薄らべったーい
日常をチラッと覗いてね♪

我ら黒猫帝国は健在ですかー(笑)
今年もよろしくでーす(*^▽^*)

sally momさん

sally momさん、女王様&かぶっち!
あけましておめでとうございまーす☆

シマシマデビル、いい感じで成長したでしょ?
今日も朝から一人ドタバタしています(笑)
サリカブコンビの存在感は相変わらず宇宙レベルですよ( *´艸`)
カブっちは物理的にも存在感大きくなってきたような……モフ毛のせいでしょうか?

黒猫王国は永久に不滅ですよ♪
今年もよろしくお願いします。


No title

とっくに明けてしまってますが(^^;
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

何はともあれ
みんな元気に新年を迎えられて
ヨカッタ ヨカッタ(*^^)v
今年もドタバタブラザーズの活躍
期待してまっせ~(笑)

みかんさん

みかんさん、
あけましておめでとうございまーす☆

今年も始まっちゃいましたね。
なかなかブログはじめにならない執事ですが(笑)、
ドタバタブラザーズは新年からフル回転しています。
ネタの宝庫万歳!

2016年もみんな元気に楽しく過ごしましょう♪
ますますよろしくお願いしますp(*^ω^*)q
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビル、
2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: