スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドキュメント0101

Category : どたばたブラザーズ
あけましておめでとうございまーす♪ (もう9日なんですけど~)
みなさん楽しいお正月でしたか?   (世間はとっくに通常モードなんですけど~)

(都合の悪い)ツッコミの声に負けない強い心でお届けしております。
まめちゃろです、ごきげんよう(笑)

執事的にはほんのりいい予感で始まった2016年。


大吉!


おせちの黒豆が感動的にふっくら仕上がった2016年。


黒豆
※炊いたのは妹ですがなにか(*ノωノ)?


今年もみなさんにとっていい年でありますように☆


王子「今年もびっくり顔でがんばります」
純真すぎるオトコ


ぴい「今年もやりたい放題やる予定です」
○○すぎるオトコ


……と、とりあえず、健康でいてくれたらなんでもいいや。

そんなドタバタブラザーズのドキュメント1月1日午前零時。


ドキュメント午前零時


眠りを妨げられたデビルの冷たい視線と、
なぜか壁に向かって寝る菩薩(修行か)。

年越しといえどもぶれないドタバタブラザーズと
うかれまくりだったポンコツ執事に、今年もよろしくおつきあいください。

それではまた☆




ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとうございます(遅っw)
大吉だなんて縁起がいいですね~
黒豆もおいしく炊けると嬉しいですよね~
・・・なんて思ったら作ったのは執事さんではなかったらしいですが(^^;)
ま、おいしいもの食べるとテンションあがるからよしとしましょう(笑)
ドタバタブラザーズの大活躍を今年も期待しております~
あとあちらのブログのほうもこっそりのぞかせていただいております(^m^ )
どちらも楽しみにしてます
今年もよろしくお願いしま~す

かぎよんさん

かぎよんさん、あけましておめでとうございまーす☆
ウキウキ浮かれポンチだった執事のお正月気分も
ようやく通常モードに切り替わってきましたよ。

ドタバタブラザーズはお正月も関係なく
朝から晩までわちゃわちゃしております。
今年もそんな様子を脚色95%でお届けしますのでお楽しみに(笑)!

ぎんさんときなこさんの活躍も毎日楽しみにしています。
2016年もみんなで元気に過ごしましょうね~♪

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
ぴーちゃんの「今年もやりたい放題やる予定」って・・・
期待しちゃうよ~(笑)
王子、頑張ろうね♪

ししゅうねこさん

ししゅうねこさん、
ようやく2016年ブログあけました(笑)!

やる気満々のぴいちゃんに戦々恐々の王子と執事です。
期待されるとますますがんばる子だから困るわ~(*ノωノ)

シマシマさん、今年もがんばろうじぇ! from王子
今年もよろしくお願いします☆

No title

うふふふふふw
改めまして!
明けましておめでとうございます^^

大吉!! 幸先が良いスタートですね~^^
王子、何にびっくりしたのぉ~??w
ぴいちゃんのやりたい放題に激しく期待ですw

今年も宜しくお願いします

まめちゃろさん、王子、ぴーちゃん今年も宜しくね。

大吉じゃないですか〜龍ですよ!龍!
うらやましい。
なぜか私、いつも末吉。。。
「花はちりてあとなきこずえには実らん‥」なんて
神様の言葉を見たら新年早々落ち込みました(笑)
こんな私ですが、どうぞよろしく。

てんママさん

あけました!
初詣で大吉を引いたのは初めてだったかも。
今年は何かいいことあるでしょうか?
あるといいな~( *´艸`)むふふ

王子は基本びっくり顔ですが、
ぴいちゃんの奇襲攻撃多発でますます磨きがかかる今日このごろ。
やりたい放題もほどほどにお願いしたいところです(笑)
期待されるとますます調子に乗っちゃいますよ~(>0<)

ひつじ工房さん

あけました!
今年はなんだかいいことありそうなドラゴンまめちゃろです☆
あ、でも調子に乗りすぎるとだめだと神さまからくぎを刺されてます(笑)

末吉でもひつじさんちには招き猫3姉妹がいるから大丈夫!
文ちゃんの演技力、まりちゃんの迫力、なちちゃんの冷静な判断力で、
神さまに交渉してお母さんの運気をアップさせるのよ~(*ノωノ)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

