スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

MVCとMBC

Category : どたばたブラザーズ
ども!
ようやく通常モードが戻ってきた執事です。
忙しいのを言い訳にお菓子食べ放題!
ドトールの紅茶メロンパンがおいしすぎる罠にハマっちゃってやばーい今日このごろ(>_<)

オソロシイ現実はひとまず置いといて、
我が家のおもてなし週間は無事ミッションコンプリートいたしました。

お迎えの準備は大変だったけど、
妹の彼氏(ト兄さん)はとっても愉快ないい人で、そりゃもう楽しい1週間になりました♪

接待部長は最初から最後までフレンドリーなおもてなしを展開。


ト兄さんと王子


王子「なでなでぷりーず」
なでなで



王子「さんきゅーべいべー♪」
なでなでなで


アメリカン男子もトリコにする魅惑の黒毛玉。
今回のMVC(Most Valuable Cat=最優秀猫)は満場一致で王子に決定しました。


王子「次回の来日をお待ちしてるじぇ☆」
MVP.jpg


一方、
マボロシの猫と化していたぴいちゃんは、


マボロシの猫


この状態で3日間ほど2階に籠城。


デビルの歩み


しばらくたんすの上で厳戒態勢を敷いていたものの、
寂しさに負けていつもの避難所(1階)にシフトチェンジ。


デビルの歩み2


ふたりの帰国前日になってようやく居間のテーブル下まで降臨してくるという
MBC(Mecha Bibiri Cat=めっちゃビビりな猫)ぶりを遺憾なく発揮しとりました。

1週間ずっと匍匐前進状態だったので(笑)、
さぞかしお疲れだろうと思ったら、

またたびおもちゃで即復活(*ノωノ)


完全復活


ぴい「我が世の春、ふたたび」
我が世の・・・


その言葉のとおり、現在は籠城してた分を取り戻す勢いで
ぶいぶい暴れ回っております。

以上、おもてなしウィーク報告でした。
それではまた☆



ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

接待部長なかなかやりますね(^m^*)
王子!MVC受賞おめでとうございます(笑)
でもきっとト兄さんが何かぴぃさんには効かないフェロモン出していたんじゃないかしら・・・と疑ってしまう私でした(笑)
ぴぃさんもお疲れ様でした。
意外と内弁慶であることが発覚してしまったかも知れないですね(^m^*)
なにはともあれ我が世の春が再び戻ってきて良かったです(笑)
やっぱりぴぃさんには天下無敵でいていただかないと~(≧▽≦)

お疲れさま!

王子♡すばらしいおもてなしをしたのね〜
こころなしか彼の輝きがましたような(笑)
そのうち英語も理解しちゃうかもね。
ぴーちゃん、そりゃ−一週間じゃさみしくなるわよね(笑)
そこがまた可愛い♡
まめちゃろさん、おもてなし週間からフリマまで
大変だったね、お疲れさま〜
ドトールの紅茶メロンパン!?聞き捨てならないわ!
ドトールに行けば買えますか?(笑)

No title

楽しい時間だったのですね~^^
妹さんの彼氏イケメンですね~^^
接待部長、ワールドワイドだわぁ!
ぴいちゃんちゃんもお疲れさまでした!

かぎよんさん

接待部長はパーフェクトな仕事ぶりでした☆

ぴいちゃんに効かないフェロモン!?
そういえば、ト兄さんの指先をくんくんしてダッシュで逃げるという
意味不明な行動が何度か繰り返されてたような……。
ト兄さん、ほんとに何か出してたのかも( *´艸`)ぷぷぷ



ひつじ工房さん

王子すごいでしょ?
家族一同、王子の成長ぶりに目がハートになってました。
ぴいちゃんは、あと1ヶ月くらいあったら二人と友だちになれた……かな(笑)?

ドトールの紅茶メロンパン、私の中では大ヒットでした。
なのに地元のドトールには売ってなかったんですよ(>_<)
都会のドトールならきっとあるはず! お試しあれ~♪

てんママさん

ト兄さん、顔もハートもイケメンのナイスガイでした☆
ぴいちゃん、背が高くて体も大きい人だからビビっちゃったのかな。
↑名誉のためそういうことにしておこう(笑)

てんくんを見てても思うけど、
やっぱりお兄ちゃんって頼りになりますね(*^ω^*)むふふ

こんにちは。

流石、王子だね。
グローバルな対応が出来たね。
で、ぴいちゃん。
激しいくらいの内弁慶。
僕ん家では僕とプリン以外はぴいちゃん状態だよ。

No title

こんにちはー
王子の完璧な接待、素晴らしゅうございます!
そして、ぴいちゃんのビビり姿、可愛いなー(#^.^#)
でも…いつもの君臨姿がやっぱり似合うかな?

まめちゃろさん、紅茶メロンパンでリラックスしてくださいね♪
私も機会があったら食べてみたいです(^_-)-☆

クリちゃんへ

王子、憧れのクリちゃんにちょっと近づけたかも?
世界に羽ばたく黒猫王子をこれからもよろしくね( *´艸`)
ぴいちゃんの肝っ玉は豆粒サイズだと判明しました(笑)

ゴロ猫tomo*さん

ぴいちゃんが国際交流するにはあと1ヶ月くらい必要だったかも(笑)
王子はほれぼれするホストぶりでしたよ♪

メロンパンは普段あまり食べないんだけど、これはハマりました。
さっそく地元のドトールに出かけたら売ってなくてショック!
田舎だから?
手に入らないと思うとますます欲望が募ります(*ノωノ)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

